2011-12-26 21:18

クリスマス♪

やば~~~い!!!
今年ももうあと少しだよ・・・(T_T)

今日はクリスマスの記事を・・・・・
ちっともオモローな事はないのでスルーしてネ。




047_convert_20111226210453[1]

と、その前に。
2カイ獣が幼稚園で作ってきたリース。
アルミホイルを「プチプチ」で包んだだけだけど。
「リースはお母さんにプレゼント」のコンセプトで
2つも頂きました~~♪母ちゃん、チアワセ~

055_convert_20111226210539[1]

で。クリスマスチョイ前に父ちゃんの方のばあちゃんに
サンタさんのパンを頂きました♪
テンション上がってたのは3娘の方かも~~(^m^)

015_convert_20111219220714[1]


23日、クリスマスを含んだ連休初日。
いつもながらの焼き鳥屋さんに行きました~。
ココは17~19時まで生中200円なんだよね~~最高!!!

008_convert_20111226210335[1]

でで。
24日。

チビッコがいる家庭なのにクリスマスは結構スルーな我が家(^m^)
なのでクリスマスイブの献立はお鍋~~。

そんな中、2カイ獣にクリスマスカードが届きました~~!!

039_convert_20111227210828[1]

毎度おなじみ?2カイ獣が大好きなバニママさんから、組み立てたらツリーで音楽が流れる・・
上等なカードのプレゼントが!
色んな曲が流れて喜ぶ2カイ獣~~。
嬉し過ぎて「あんまり聞き過ぎたら電池無くなる~!!」とか
プチ喧嘩しながらガラスケースに飾ってました・・(笑)



そして~3娘ちゃんにも「気持ちだけ」プレゼント。
いつもより豪勢なオヤツに麦波は隠れてムシャムシャ。
キアラも必死でムシャムシャ・・♪

033_convert_20111227210605[1]


肝心のイブの夜ですが~~。

「早く寝ないとサンタさん来ないよ!」と言われ
この日はお昼寝もせずに早々と就寝した2カイ獣(^m^)
幼稚園で製作してきた「プレゼント入れ」の靴下を
ぶら下げて爆睡~~~。
(左の青→カイ、右の赤→レイ)

サンタさんには「ノートとえんぴつ!」をお願いしていた2カイ獣。


003_convert_20111226204617[1]


サンタさん、頑張って入れたけど
2人の靴下のサイズが違ったみたいでカイのノートが
飛びだして納まらん~(*_*;


006_convert_20111226204737[1]

プププ・・・♪

可愛いお顔で爆睡中ですよん~~。

012_convert_20111226204940[1]

サンタさんからはお手紙もあったようです~♪

004_convert_20111226204704[1]

朝、目覚めて「靴下」しか気づかなかった2カイ獣。
何気に「サンタさんどこから来たんだろうね~~」の声に窓辺をチラッ・・・
で、大興奮して綺麗なラッピングもビリビリ~~。

015_convert_20111226205026[1]

カイ、サンタさんからのお手紙に直立不動で読んでます。

019_convert_20111226205124[1]

サンタさんのプレゼントは何かな~♪
(ポケモンのカンカンはばぁばからプレゼント)

023_convert_20111226205209[1]

あっ!!!邪魔しないで~~(-▽-*)

024_convert_20111226205347[1]

2カイ獣のメインのプレゼントは・・・
キックボードでした~~♪
サンタさん、ホントは1つで仲良しさせようとしたみたいだけど
2つプレゼントしてくれました~(^_-)☆
・・お求めやすかったみたいね(笑)

025_convert_20111226205509[1]

25日の晩は・・やっとクリスマスのケーキ。


028_convert_20111226205555[1]

食べながら、バニママさんのカードを思い出し
出してきては鳴らして喜ぶ2カイ獣~。

おっ!偶然にも今日の服は「17」看板男トレーナー(^m^)

033_convert_20111226210132[1]

そんな2カイ獣の椅子の後ろに入り込み
おこぼれを待つ小波さん。

032_convert_20111226205642[1]


最近、2カイ獣に心許しつつある小波さん(笑)

ケーキを食べながら「靴下」に入ったノートが
「・・昨日「はるさめ」買うた100均で売ってた~!」と
カイに言われて焦る母ちゃんデシタ~~(*_*;

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計