2011-12-20 23:15

3娘の名前♪~カイ

と~~っても気持ちよさそう~~に寝むるキアラ・・・・・

009_convert_20111209210723[1]

カイのオチリの上デシタ(^m^)
昔は子どもが苦手だったキアラだけど
今はカイにはこんな感じでひっつき虫♪
年取ったから寛大になったのかな~~
やたらカイの側にピタッ♪
・・レイにはいかないけど(笑)

小麦が心配そうに見てるよ~。

011_convert_20111209210815[1]

ワン大好きだから、乗られても気にしないカイ。
そんな中、最近ひらがなを覚えて必死で練習中~。


名字まで上手に書いたのでモザイク。
○○○きあら・・読めますか??

012_convert_20111209210906[1]

あらら・・・・名字書いたけどモザイク必要ないか?
○○○こむぎ。

013_convert_20111209210941[1]

・・・・・・・(@_@;)
暗号にしか見えないネ(笑)
一応、○○○こなみです。

014_convert_20111209211009[1]

さて。
気を取り直してもう1度。

018_convert_20111209211238[1]

おっ!
名字なくなったケド~~

019_convert_20111209211314[1]

おお~~!!

021_convert_20111209211421[1]

やれば出来るヤツなんです、カイは。

・・・・あっレイは!?(*_*;

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計