2011-12-20 00:35

エネルギー注入♪

んちゃ♪
・・て訪問出来てませんっすみませんっ(*_*;


で。
母ちゃん、17、18日と好き勝手させて頂きました~~!!!



それは・・・・



058_convert_20111219221334[1]

ん~~~~~~~~~♪♪♪
母ちゃんの活力源、B'zのライブっす~~♪

今回のライブパンフは3Dメガネが付いてたけど~
全然見えにくいし、こんなのなら普通~~に
パンフの画像にしてくれたらいいのに~~ってような仕上がり。

056_convert_20111219221135[1]

↑ コノ稲葉さんも3D仕様でお顔が変・・・(T_T)


・・とはいえ、稲葉さんも松ちゃんもワン好きなのは有名!!(知ってた??)
なので是非是非、この画像を~!とパンフからご紹介~♪

057_convert_20111219221236[1]

肝心のライブは・・・て説明する事ないですね~~~
もう~それはそれは・・・・❤❤

今回、17日はいつも一緒に行く友人Mと。
18日は甥のショウヤと。

ホントは毎回Mと関西のツアーあるだけ制覇するんだけど~
Mが子育て真っ際中っちゅう事で・・。

・・あっ!!ワタシも子育て中だった(笑)←既に別モン^^;

アマライブは経験済みのショウヤもプロライブは初!
ガクトとX JAPANファンの彼ですが
「稲葉さん・・ハンパなくカッコイイ!!」
と絶賛されておりました~~(^^)V・・・・知ってる!と答えときました(笑)




・・・・・と。
平静に装ってますが、抜け殻、喪失感ハンパないです、ワタシ(笑)
これからどうやって生きて行こうか・・・・・(T▽T)




と。
いつまでも落ち込んでいられないので。

12月2回目の2カイ獣の「おにぎり+おかず1つ」の画像です。
・・・・・前回と変わりないけど~~~~~(/_;)

016_convert_20111219220506[1]

唯一のオカズ?が前回焼き鳥が今回ハンバーグに変わりました(笑)
前回も「こんな画像UPする~?」ってオカズなのに
変わり映えせん今回もUPするなんてワタシ・・・・(-▽-*)
いや、いちよう~ハンバーグを星とくまの形にしたんだケド~~・・解らん??
これでも必死(笑)


・・・・・あ~~冷静装ったけど、やっぱムリ~~~(/_;)
心ポッカリ空いてマス・・



余談・・2日とも帰宅後「今日、何歌ったん?何着てたん?何喋ったん?」
「・・・・・カイちゃんも行きたかった・・」
とボソッと言われました・・。
特にカイはB'zにハマりつつあるので・・・♪

次回はカイと同伴レポが送れるかな~~(^m^)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計