最近やたらハサミを使いたがる2カイ獣。
ダメダメって言ってても成長せんし
何事も練習~練習~~♪と好き勝手させています。

・・ほら、なんせ放ったらかしの母なんでね・・(^_^;)
ハサミ握らせて横に座って「グッパ~グッパ~」
なんてハサミの声かけするのなんて・・・2回したら飽きる(笑)

だからケガしないようにハサミの危険性だけは伝えて放任(爆)

が、綺麗な画用紙を適当~にチョキチョキするだけなので
(本人達は想像力タップリでカッツしてるとは思うけど)
新聞チラシをカッツさせる事に。


食いしん坊のカイ、さすがのピザのチラシをチョイス♪

012_convert_20111202172642[1]


レイは可愛いおネエちゃんを見つけてカッツカッツ・・。

009_convert_20111202172546[1]

カイのカッツは性格出てるな~~。
「・・これはお母ちゃんの。これはむ~ちゃんの。これは・・」
とチョキチョキしながら独り言。


「これやったらむ~ちゃん達喜んでくれるかな~♪」
「これやったらキア、なみ、む~ちゃんで分けられるかな♪」
「これは~・・あっ玉ねぎ入ってるからむ~ちゃん達はあかんな♪」
とか、独り言が可愛いのなんのって(笑)

020_convert_20111202172718[1]


レイ。


・・・・・・あっ!!!・・・・

あれだけ必死でカッツしたおネエちゃん・・・(T_T)
ごめんちゃい!!


021_convert_20111202172748[1]


と、ハサミの使い方にも個性が出る2カイ獣でしたぁ~~。



月曜から更新出来るなんてありえね~~!!!(T▽T)
・・・でも訪問遅れてます・・あかんやん。

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計