皆様、ご心配頂き有難うございました。小麦ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おかげ様で食欲もモリモリで元気イッパイなので、もう大丈夫ですグー

051_convert_20090608214157[1]







・・・・・スイッチ入ってしもた汗とか お騒がせしましたjumee☆Feel Depressed4

012_convert_20090608214941[1]



・・・・再び小麦です。小波は反省してるみたいなので、許してあげようjumee☆faceA106
・・・さて・・話は変わって、窓から入り込む風を感じている小波(暗くてクッションと一体化してる)に
さっきから母ちゃんがカイを使って必死で何かしてるんだけど・・
母ちゃん、何してるの?jumee☆whyR



024_convert_20090608214822[1]_convert_20090608215726[1]_convert_20090608215801[1]


母   「南くんの恋人ごっこやでjumee☆faceA63」 ←解る人にだけ解ればイイのだピース


026_convert_20090608214724[1]_convert_20090608221618[1]


どうやら遠近法を利用してコチョコチョしたりしてケラケラ笑ってます。
・・・って母ちゃん、暇か?!kao04

036_convert_20090608214000[1]



ギャ bikkuri01アホな母ちゃんの相手に飽きた珍獣カイが現れたっbikkuri01
んんん~~~~~こういう時は~~・・・


037_convert_20090607221229[1]

ペロペロ攻撃だ~~っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(・・ペロペロ攻撃の洗礼を自分から受けにいくカイ(笑))

038_convert_20090607221422[1]


「ちかれた・・・汗あせ」(←疲れた)

しばし休憩・・・


043_convert_20090607221625[1]




可愛い小麦の寝顔を撮ろうと必死の母ちゃん・・
おっとっとっ!!
視線を感じると思ったら小波でした~うしし
い、いつの間にっ汗とか

032_convert_20090607221518[1]



「私もペロペロ攻撃したぁい・・LOVE」 な~んて絶対に思ってないよね(笑)

033_convert_20090608214902[1]



pig   pig   pig   pig   pig   pig   pig

皆様にご心配おかけしておりましたが、小麦は元気に普通~に過ごしています。
・・実は日曜もスイッチが入ったのですが、とっさに母ちゃんが止めて大事には至りませんでした。
小波のスイッチ・・・早く見つけないといけないのですが
なかなか簡単に見つかる場所にはなさそうです。



あ~~・・・こんな時こそ3娘が喋れたらいいのに・・と思いますjumee☆faceA76

オマケ・・・

オチリが砂で汚れるのが嫌なカイ、フチに座ってこんな感じで常にこの体勢で
フ~フ~言って遊んでいますうしし
しかもすでにフチが砂で汚れてるし汗とか

055_convert_20090607221816[1]


pig   pig   pig   pig   pig   pig   pig


勝手にDVD感想

♪インクレディブル・ハルク♪

あらすじのあらすじ
ハルクの変身の秘密を知ったテロリストが怪人と化し、ニューヨークの街を襲う。
巨人ハルクに変身する能力を隠して生活する日々を送っていた主人公は
恋人と街を守るためハルクに変身して危機に立ち向かう。

簡単な感想

「ハルク1」も存在するらしいです。義兄に借りて見ましたが
ストーリーもチョコチョコと1の説明もあったり1を見なくても大丈夫。
アメコミの実写版なのでそれなりに面白いです。
ただ・・緑色のハルクと茶色の怪人が戦うシーンは
回りも暗いし何が何だか良く解らん状態・・。
あと漫画でお決まりのセリフなのか?キューティーハニーでいうとこの
「ハニーフラーッシュ!」的な事言うのですが、笑えます(笑)
てか、一気に冷めます(笑)やっぱ漫画だけにしとかなきゃ。
ラストに「何とか」って言う映画と、関係はないけど繋がってる・・
みたいなアメリカ映画的な演出があるのですが・・(義兄は喜んでた)
私はその「何とか」って映画を見てないので、解りませ~ん。
でも、面白かったですよ♪
お子ちゃまにも・・と言いたいとこですが、キワドイシーンもあるので
親が見てから判断してネ(笑)

★★★☆☆(満点は★5つ)あくまで個人の感想です。

コメント

2009-06-23 13:27

No title

小麦ちゃん 元気になって良かったネ♪
大変な時にコメ出来なくてごめんネ…

チョット バタバタしておりまして。。。。
落ち着いたら、ゆっくりコメさせてもらいます。
「南くんの恋人」・・・・高橋由美子と武田真治だっけ??

2009-06-23 13:47

No title

小麦ちゃん、元気になったんだね~よかったよかった(^_^)v

ホントだね~3娘ちゃんと話せたらいいのにな~
そしたら小波ちゃんの気持ちもわかるのに~
よく外人のオバサンとかで動物の気持ち(言葉)がわかる人ってTVに出てるじゃん!
あれってどうなのかね?
うちの旦那なんか「あんなのインチキだ」って言ってるけど~

スイッチはどこだ~!私も一緒に探したい気分よ(^^)

カイくん、そんな体を折りたたんで苦しいでしょ~
もう付いちゃってるよ~座っちゃえ~\(^o^)/

ハルクって「超人ハルク」?
あの緑の顔と無駄なぐらいムキムキなボディが恐かったな~

「何とか」って何だろ?

2009-06-23 14:23

No title

小麦チャン元気そうで良かった!!
小波チャンのスイッチはどこにあるんでしょうね。。。
ホントに喋ってくれたらって思いますよね!
そうしたらもっと色んな事を分かってあげられるのに…。
小波チャンのスイッチ、早く見付かるといいですね!
小麦チャンどうぞお大事に!

「南くんの恋人」分かりますよ~^O^懐かしいなぁ♪
手乗り小波チャンになってて可愛い≧▽≦
今度私も「南くんの恋人ごっこ」やってみようっと♪

ペロペロ攻撃している小麦チャン、密やかにカメラ目線の小波チャン、
そして苦しそうな体勢で遊んでるカイくん、皆可愛すぎですッ≧▽≦

2009-06-23 18:11

No title

最後の画像は小波ちゃん?
小波ちゃんの方が、耳毛のブラック部分が多いのかな?
お顔は、小麦ちゃんとソックリだもんね。
小麦ちゃんも元気になって良かった。
小波ちゃん、スイッチはよ出し~!(笑)

カイ君、もうお尻に砂ついてるよ~!!
ド~ンといってまえ~
南くんの恋人ごっこ・・ん~わからん。。

2009-06-23 18:45

No title

きありんさん、こんばんは。
小麦ちゃん元気になったんですね♪
良かった~♪
確かにお話出来たらいいですよね!
私も聞きたい事たくさんある。

南くんの恋人・・・懐かしっ(>_<)

そうそう、禁止ワードで結構ひっかかってるみたいだったから
かな~り前に禁止ワードの設定解除したの(^^)
ごめんね(^^;)

2009-06-23 20:30

No title

小麦&小波ちゃん、それぞれに元気で良かったよ~♪
『南君の恋人』って懐かしい~(笑)

ワンコの鼻って可愛いわいな♪
世話係も萌えポイントだ♪

ゴメンね、今日はこれにて失礼^_^;
すっげー眠いから、急いでお友達んとこいかんと(@_@;)

2009-06-24 00:03

No title

こんばんはー!
小麦ちゃん、元気になったんだね!良かった♪

南君の恋人知ってる~(*^_^*)
決して無理に仲間に入ろうとしてるわけじゃないで~

きありん家に平和が戻ったんだね!
とーちゃん&かーちゃんは止めに入って無事だった?よね(汗

2009-06-24 16:57

☆emiさん☆

emiさ~~ん、お忙しいのにわざわざありがとさん♪
訪問どころかコメなんて気にしなくていいからネ~!!
そそ!確か高橋由美子だ!「あ~友達ぃでいいから~♪」
とかいう歌だった(笑)
ビバ!昭和だね~(^m^)
・・・emi家、この先の展開楽しみにしておりますぞ(笑)

2009-06-24 17:03

☆みっくすさん☆

小麦、すっかり良くなりました。ご心配おかけしました♪
外人の動物の気持ち解る人いるね~!!
あれ・・・なんかソレらしい事言うてるだけのような気がするよね・・・。
疑り深い大阪人ですんませ~ん(笑)
インチキかどうかは・・3娘を見て貰ってから判断だ!(笑)
カイはメタボなのでお腹がつっかえて、このままの姿勢で喋るから
ゼ~ゼ~言うて笑えるよ~。
何の抵抗なのか砂には座らないってのが面白いでしょ(^m^)
ハルクって・・多分「超人ハルク」。
漫画も見た事ないんだけど、面白いのかな~?
「何とか」ってね・・確か・・「アイアンマン」?とか言ってたような・・・
うろ覚えですんまそ~~んっ!

2009-06-24 17:08

☆ゆかりさん☆

小麦はおかげ様で元気ですよ~♪
ご心配頂き有難うございますm(_ _)m
小波のスイッチ・・今度皆さんで一緒に探してくださ~い!!
私では見つける事が出来かねます・・・(TへT)
ゆかりさんも「南くんの恋人」ご存じですか♪
ウフフ~昭和世代ってバレたぞ~(笑)
でも昭和って最高!!古いけど新しいもん!
・・ってなんじゃそら(笑)

2009-06-24 17:13

☆koumeさん☆

最後の画像は小波だよ~!大正解!!
小波は耳も身体もブラックが多いの。
キアラは耳だけかな?小麦はあちこちにホンの少~しずつ
入ってるかな?一色じゃないんだよね~・・・。
小麦と小波のお顔似てる~~??!!
小波はどちらかというとみっくすさん家のミニーちゃんにそっくり(笑)
きっと一緒にいたら姉妹と間違われると思う(^m^)
koumeさん、南くんの恋人ご存じないのか~・・・
・・って私も詳細は知らないんだけど・・てか見た事もないんだけど(笑)

2009-06-24 17:17

☆やまみさん☆

小麦はすっかり元気になって走り回ってます♪
ご心配頂き有難うございます。
ワンとの会話・・・絶対実現しないけど、したい・・。
って思ってるけど、実際喋ったらとんでもない事ばかり
言われて「口閉じろ!」って怒ってしまうかも(笑)
禁止ワードの設定なんてあるんですね(◎o◎)!
・・でもそんなキワドイ事書いてないのに(笑)
毎回だったんだけどなぁ~・・・なんでだろう?!
これからまたコメさせて頂きますね~♪

2009-06-24 17:21

☆qoomomさん☆

qoomomさ~~ん!お忙しいのに訪問&コメあんがとです♪
でも全然気にしなくていいのでまとめ読みも無視も大歓迎(笑)
なのでゆっくり休んで下さいよ~(^^*)
小麦は元気なのでご心配なく♪
小波は何も変わらず元気です(笑)
ワンの鼻の件、同感して頂け光栄です(笑)
あのジメッとしたのとか、乾燥してる時の触感だとか・・
うう~~~想像しただけでたまらん!!(笑)

2009-06-24 17:25

☆ぽちさん☆

小麦は元気いっぱいなのでご心配なく♪(^^)V
ウフフ~ぽちさんも、南君の恋人ご存じでしたか。
koumeさん知らないって言うんだよ~~・・ホントかな(笑)
っていう私も詳細は知らず、雰囲気だけで画像UPしたんだけど(^m^)
麦&波の喧嘩の仲裁、今回は父ちゃんも母ちゃんも
無傷にて事無きを得ました(--)V
は~・・困ったもんだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計