2011-12-09 21:50

お値段相当?二○リ♪

先日二トリにて長座布団を購入しました~。

人間用なんだけど、数年前から我が家ではワン用にも使用しています。
だってさ~ワン用って高くね??
これなら長いしフカフカだし3娘も余裕で寝れますよん。
ちなみにお値段999円!!
お買得だと思いませんか~、奥さん!!

015_convert_20111202172848[1]

でもね。
年々中綿がショボくなってるんだよね。
初期のヤツは結構厚みあって今でもフカフカしてるけど
今年のは座ったらペチャンコになる。
・・・あ!母ちゃんが重くなったのか?!(-▽-*)




と、ある日の事。
お気に入りで寝てくれる3娘さん達と・・その側で昼寝するカイ。

015_convert_20111209211044[1]

カイの上に乗ってる面積の方が多いよね~~(^m^)
この後、「・・・重たいねんっ!!」と
カイに寝ながら怒られる3娘でした~~♪

016_convert_20111209211126[1]

そして、オマケ♪
8日は10月から始まった月1のお弁当の日でした。
お弁当といっても過去2回はおにぎりだけ!!のお約束で。
今回は・・おかず1つ(笑)
お弁当の日まで毎日毎日、口酸っぱくなるくらい
「おかずは1つ!」って言われてたケド~~
あくまで「飾り」で入れてやった(-▽-*)
とはいえ、何より料理の苦手な母ちゃんなので
たいした事してないけど~~~。
てか、コレUPする~?その勇気ある~??て出来栄えだけけど(笑)





022_convert_20111209211459[1]


・・・・チ~~ン・・・(*_*;

いやいや、チーズを型抜きしたりね←100均型抜き
海苔で顔作ったりね←100均型抜き
クリスマスバージョンのマカロニ買ったりね←茹でるだけ
・・それはそれは朝から大変だったっす。

・・・・ハイ!これだけでも必死のパッチです(笑)
正規で通うようになってお弁当作り・・・絶対ムリ(T_T)
お料理得意な方、尊敬します。

てか、毎月1回だったはずのお弁当日。
今月は来週もあるんだって~~(゜o゜)
あ~~~既に憂鬱だよ、ワタシ・・・。


週末、寒いみたいだけどファイト~~♪
我が家は父ちゃんの実家に帰りま~す。
良い週末を~~~♪

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計