2011-12-05 22:20

2カイ獣の作品展へ。

気づけば12月突入~~(@_@;)
11月もロクに更新出来んかったのに
12月なんてドエライ事になりそうだ~~~・・・・


と。
グズグズ言ってても仕方ないので気持ち切り替えて・・・

11月末の日曜日、2カイ獣の幼稚園で作品展がありました~。

038_convert_20111202175117[1]

服装の最終チェックするの忘れてたらズボン間違ってるし。
レイ、めちゃデカイ(^^;)

作品展の帰りにお土産を頂けると知っていた2カイ獣。
着いて先生の顔を見るなり「お土産」連発のレイ(笑)

029_convert_20111202174538[1]



これは紙に絵の具を落として半分に折って出来た模様で
思いついた絵を書く・・・ってやつらしい。

028_convert_20111202174504[1]

ひこうき。右に向かって飛んでます。

019_convert_20111202173745[1]

これは紙ねんどで作ったケーキ。

020_convert_20111202173909[1]

・・・なんか卑猥(笑)

031_convert_20111202174433[1]

これは色んな材料で思い思いの「大作」を(-▽-*)

027_convert_20111202174401[1]

いっぱいいっぱい材料持っていったのに使ったのがコレだけって・・・。
可愛いお菓子の空き箱とか持っていったのになぁ・・・。
捨てちゃったのかなぁ・・捨てるなら持って帰らせて欲しかったなぁ・・(T_T)

022_convert_20111202174006[1]


これは絵の具を使ってのお絵描き。
カイ、先日の甥っ子の学園祭でヘビを持てたって事が
凄~~く自信に繋がったみたいで。
家でもヘビヘビ言うとります(笑)

023_convert_20111202174057[1]

レイ、ちゃんとハンドルも書いて、手も2本ありました。

024_convert_20111202174256[1]

クリスマスツリー。

025_convert_20111202174328[1]

どうせなら下の方は茶色とかにしてほしかったな~~(^3^)

034_convert_20111202174608[1]

これは窓になってて「いないいないばぁ~」で見える絵です。
カイの書く絵って可愛いんだよネ~~~♪

035_convert_20111202174638[1]

レイ、またまた車に乗った人・・・ナンデ?(笑)


と思ったより沢山製作していて、しかも思ったより出来が良かった←親バカ^^;
毎日幼稚園で走り回ってるばかりじゃなく
ちゃんとやってんだな~~と・・ウルウル。
知らぬ間に大きくなっていくんだネ・・・寂しい(T_T)



忘れてはいけません~3娘さん達。
日々寒くなりリビングで唯一お陽様がしっかりあたる場所で団子ちゃん♪

001_convert_20111202173048[1]

左から麦、波、キアラ。
波子さん、ご機嫌でなにより(^m^)


相変わらず全然訪問出来てません・・・(T△T)
明日からのんびり訪問させて頂きます・・・って今日しろよって?(笑)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計