2011-11-02 23:23

3娘の病院へ。

3娘のフィラリアのお薬を貰いに病院へ。

最近やたら「お散歩したい!!」とウルサイ2カイ獣。
車が来ないのを確認してからちょっとの間リードを渡してみた。


017_convert_20111026172725[1]


レイ、キア&波に引っ張られ止まらな~い(^m^)

週末の父ちゃんが担当の散歩に必ず着いて行き
小麦のリードを一緒に持たせてもらうカイ。
この時は母ちゃんもいたから一人でリードを持ててご機嫌♪

あっ・・さっきの時点でレイは一人で歩いてます(笑)

021_convert_20111026172518[1]

3娘とも大好きだけど特に小麦が大好きなカイ。
待合室でも麦にベッタリ♪

026_convert_20111026172814[1]

前回病院に行ったのが7月。
夏は病院が開いてる間は地面が熱いので・・・久々^^;
もちろんお薬は忘れずにいますので大丈夫です!

3か月ぶりに測った体重・・・
3娘とも増量、増量、増量~~!!
前よりお散歩も行くし、そんなにオヤツも食べさせて無いのにナゼ??

小波のお耳の調子があまり良くないので
「モメタオティック」というお薬を貰って来ました~~。


041_convert_20111026172942[1]
 ↑ 撮影者:カイ


明日は祝日!
皆さまよい1日を~~~(^_-)☆


※またまた訪問遅れてます(>△<)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計