2011-10-19 23:23

懐かしの感触。

ちょっと前のこと。

なにげな~く後頭部を触ってたら変な感触。
ん?チュルチュル・・・・??

慌てて鏡で確認したら・・やっぱり。
直径3cmほどのチュルチュル・・・
円脱デシタ・・・(T_T)

036_convert_20110928222521[1]


実はこれで3回目。


ひょっとしたら気づかずにいた時もあるかもだから
実際にはもっとかも。

038_convert_20110928222423[1]


え~~と皆さま何となくご存じの通りのこのまんまの性格です、ワタシ。
なので悩み込んだりするタイプじゃないんだけどなぁ・・・(゜o゜)
でも自分では悩んでないって思ってる事でも
神経では悩んでる事もあるんだって~ホントかなぁ??
てか、そんなに神経細やかな女じゃないケド~~(笑)

007_convert_20111018170726[1]

思い起こせば1回目は・・結婚目前の頃。
いわゆるマリッジブルーっちゅうヤツ??(-▽-*)
後頭部に病院の先生も見た事ないっちゅう
バカデカイ直径10cm以上のハゲ。

2回目は・・真面目に10年以上通院してたのにバカ医師の誤診のせいで
じぃじの身体がガンに侵されてると解った頃。
もう余命も・・って話だったからこれは落ち込んだなぁ・・。
しかも前髪の生え際に3cmくらいのハゲ(^_^;)

あらっ!!
こうやって思い返すと結構悩んでんな、ワタシ(笑)

034_convert_20111019222719[1]



でも今回は何も思い当たる事なくて。
しいて言えば以前ブッカブカだったジーパンが入らなくなって
とうとうマジで禁酒か・・って毎日のように考えてた事くらい(-▽-;)
・・・あっ!それか!?(笑)

今は平日は禁酒中ですよ~。
・・・あっ!それもか!?(笑)

037_convert_20111019222512[1]

だけども。3娘の笑顔を見れるだけで幸せ~~♪♪
ハゲがナンボのもんじゃ~い。
いずれも髪の毛で隠れるから気にしない~~。
でも美容院に行きづらいのよネ・・・(/_;)

024_convert_20111019222634[1]


結婚前に出来たのが一番デカいなんて・・・(笑)

明日は2カイ獣、初めてのお弁当です♪
ちゃんと食べてくるかな~・・
てか、ちゃんと足りるかな~~(>_<)


★★ 訪問遅れてます(>_<) ★★

コメント

2011-10-20 14:25

No title

てっきり 3娘の話かと思ったら
きありんさんのコトだったのネ(-_-;)
女性は 髪が長いから なかなか気付かないよねぇ…
私も 気付かぬうちにあったのか?!

でも 過去2回は ちゃんと治ってるんでしょ?!
今回も 大したことないといいけど(-_-;)

初★お弁当 ご苦労様♪♪
空っぽのお弁当箱が見たいネ~(*^_^*)
結果は いかに?!

2011-10-20 22:33

No title

私も3娘の誰が?って思ったら
きありんちゃんだったのね!!
それも、3回目なんだね・・・
やっぱ、神経からだろうな~
なんか幼稚園で気ー使ってるとか??
それともやっぱ禁酒か?(笑)
早く治るといいね。

運動会やってんね~
かわいいカイくん・レイくんを応援に行きたかったわ♪
また写真&ビデオ見せてね~
そうそう七五三の写真もみせてや~
私、忘れてないで 爆)

初お弁当はどんなの作ったん?
今はやりのキャラ弁?
私は絶対キャラ弁は作れないよ(作らんでええけど)
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2011-10-21 01:04

No title

こんばんは。

ちょいとご無沙汰でした。
えっー!きありんさん大丈夫。
悩んでないと思ってても
すごく神経的に凹んでるかもよ。
私もあっけらかんの性格のつもりだけど
最近白髪がドドッと固まって出ちゃった(泣)
可愛い2怪獣くん&3娘ちゃんが
癒してくれるもんね・・・・

もっとも効くのはお酒かな(笑)
無理しないようにね・・・

2011-10-21 15:01

No title

思い当たるストレスがなくても、多分、体に症状が出るのが
だいぶ後になってからじゃないかな。。
だから、遡って考えると思い当たる節があるかもよ。
私も円脱はないけど帯状疱疹になったとき、特に悩みもなかったのに
ストレスからですって言われて「え?」って思って考えたら
そういや~ずっと前に悩んでた事があったな~って。
ツインズの保育園のこととか、何かあったんじゃない?

2011-10-21 18:30

★emiさん★

3娘の事だと思っちゃうよねっ(^_^;)
たまに短い塊があるから知らぬ間に出来て
知らぬ間に生えてる・・ってのもあったのかも。
emiさんも抜けてるかもよ~ホラ、神経細かいし♪オホッ(^m^)
出来た場所が隠れる場所ばかりなのが
唯一の救いかな~。
中にはてっぺんとかの人もいるみたいだし・・。
お弁当は空っぽだったよん~~♪(^o^)v
  • URL
  • きありん #-
  • Edit

2011-10-21 21:29

★バニママさん★

ホント・・3娘と思える書き方だったよね(^_^;)
神経からか何だろうか・・?
ブロ友さんで一番会ってるバニママさんなら
私の性格解って頂けるかも~~・・イイ加減だって(笑)
幼稚園なんて送って迎えて・・で終わり。
悩み探す方が難しいんだけどな~~(-▽-*)
んもう~!近くなら絶対運動会招待したのにぃ~♪
・・・て、じじばばも来んかったのにぃ(笑)
七五三~~!!忘れてないってのに爆笑~~!
キャラ弁??ムリムリ~~!!私の事、知ってるやろ~(^m^)
  • URL
  • きありん #-
  • Edit

2011-10-21 21:42

★ふみひかさん★

ご無沙汰はお互い様~~(-▽-*)V~~
ふみひかさんは白髪っすか~~・・・。
でも思い当たる節ないでしょ??
今回は私も全くないんだよね~・・過去2回はあるケド(^m^)
何事も体に変化が起こった時は
細か~~い神経が反応したんだよネ。
だ・か・ら~!太ったのも過敏に体が反応したんだよ、きっと(^o^)
細かい神経が反応したのに太っくなった体は
全く反応せずブクブクしてる・・おかしいよね(笑)
  • URL
  • きありん #-
  • Edit

2011-10-21 22:26

★koumeさん★

うん・・1回目のハゲ時に調べたらしばらくして
症状が出るみたいと判明。
・・・で。過去2回は思い当たる事あっても
今回は全く解らんくて・・・(^_^;)
2カイ獣の事・・ん~~・・ナンだろう??
ママ友とのお付き合いはあんまりないけど
顔合わせた時のお喋り・・・苦痛かも(笑)
ブロ友さんとは初対面でも喋り足らんのに
この違い・・・・・ナニ??(-▽-*)
  • URL
  • きありん #-
  • Edit

2011-10-24 07:42

きありんさん流シレ~っと( ̄▽ ̄;)

おはよ~!

って、えーっ!!
大丈夫かいな…?( ̄0 ̄;)
うん、会った感じは全然そんな感じせず←失礼?

文もめっちゃ明るいから
きっと普段もこんな感じなのかな~と。

だとすると…多分まわりに気づかれにくいし
もしかしたら、自分も気づいてなかったりしてる間に
実はものすごくストレスかかってたりしてるんだよ~(^。^;)

それってすごい危険!

あかんよ~!
内に秘めずに外に出さなきゃ!

その外に出す発散というか癒しが
3姫ちゃんやカイくんレイくんだったりするんだと思うけどー!

とりあえず
ゆっくり寝たり
スポーツしたり
好きなことしたり、聞いたり178さんのこと思い出したりして
発散しなきゃダメだよ~!!

もぅー頼むよ~(;^_^A
心配だわ…

2011-10-24 21:46

No title

おこんばんわ!
私も、3娘の事だと思ったよー!
うち、たまにあるから(汗

私は、きありんさんやkoumeさんの様に
円脱とか帯状疱疹とかはないけど
「十二指腸に、でっかい潰瘍出来てます」って言われる(涙
そう言う時、だいたい心当たりあるけどね( ̄m ̄*)
最近は、年のせいか・・
それもない。(-_-)

生活環境が変わって、疲れがでたんじゃない?

お弁当、どうだった?
懐かしいな~
うちのは、食が細くて完食させるために苦労したわ。
ふんわり、ふんわり入れるから
いつも片寄ってたと思われる(≧ω≦ )
お弁当、写真撮った?


  • URL
  • ぽち。 #-
  • Edit

2011-10-28 14:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-28 20:18

★taeちゃん★

シレ~~っとから、「おはよー」って(笑)
シレ~~にもほどがある(爆)
ウフッ♪taeちゃんも生で接してるから
私の性格解るでしょ~あのまんまだよ。
でもねtaeちゃんの言うように知らない間に
ストレスかかってるって病院でも言われた・・。
でも日々発散してるんだけどな~~~(^m^)
以前より規則正しい生活だしめちゃ寝てるし。
12月のライブで暴れまくって
発散してくるわ~~~!!(^_-)☆
心配してくれてありがとね~~♪
  • URL
  • きありん #-
  • Edit

2011-10-28 20:57

★ぽち。さん★

あっ、やっぱ3娘だと思っちゃった??
書き方悪かったよね~^^;
・・・て十二指腸にデッカイ潰瘍って~!!(@_@;)
そっちの方が心配だよ~~~!!
それって自然に治るものなのかな?
ハゲは毛が生えたら終わりだけど・・・。
ぽち。さんといいkoumeさんといい神経細やかな
女子が沢山いるのね~~♪・・私は絶対違うケド(笑)
ぽち。さんの息子さんとは反対で
ウチは大食漢だから~~ギュウギュウに詰めたよ(笑)
多分カッチカチのおにぎりだったと。
写真は自粛させて頂きます~~(-▽-;)
  • URL
  • きありん #-
  • Edit

2011-10-28 21:00

★鍵コメさん★

お忙しいのにあんがとね~。
デリケート・・私には一番ほど遠い言葉かも(^m^)
そうだね、のんびりのんびり過ごすのが1番!!
・・てこれ以上のんびりしてどうする!(笑)
  • URL
  • きありん #-
  • Edit

2011-11-04 23:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計