2011-10-06 23:47

甥っ子の学園祭へ♪

2日のこと。

甥っ子のショウヤの専門学校の学園祭に行って来ました~。

去年も行ったけど・・・もう1年経ったの?!(@_@;)

玄関前でペンギンちゃんがビニールプール入ってお出迎え♪
わざわざ看板立ててくれなくても解るよ~~。

031_convert_20111004001206[1]

ショウヤは水族館で働くのが夢でこの学校に。
でも他にもトリマーや動物看護や色んな学科があるんです。
だから学校にペンギンやらワンコやら
沢山の動物や魚やら爬虫類やら・・もいるんですよ♪


2カイ獣が楽しみにしていた「ワンコとふれあう広場」。
アレッ!カイがいなくなった??
って思ったら・・・・

040_convert_20111004001331[1]


大きなラブラドールちゃんの側でなでなでしてました♪
・・正座してるし(^m^)
カイはワン大好きでチイコイのはもちろん
デカイのも全然怖くないから平気でナデナデ。

051_convert_20111004001553[1]


この子はブラックシェパードだったかな??お利口さんでした♪

042_convert_20111004001414[1]

ワンコ達におやつをあげる事も出来るんですヨ~。
・・もち無料(笑)

044_convert_20111004001515[1]

レイも上手にあげてました。
・・・ちいこいワンだけどネ(^m^)


054_convert_20111004001631[1]

そしてっ!この場所にいたワンで母ちゃんが
テンション上がりまくりだったのがこのコ。

画像では解りにくい??
めちゃんこデカイんです~~~♪
でも可愛いんです~~~~~♪
なんて言う種類のコか忘れちゃった。

あっ!!!コトちゃんと合流したよ~。

063_convert_20111004220211[1]

アップでどうぞ♪

064_convert_20111004220327[1]

ん~~~~めちゃんこ可愛い~~(#^.^#)

我慢できずに2ショット撮って貰っちゃった♪デへ(^_-)☆
生母ちゃんをご存じ無い方は解りにくいケド・・
どちらかと言うと上にも横にも大きめサイズです、ワタシ(笑)
そんな母ちゃんと比べて・・デカく・・見えない??
同じくらいなのは気のせい~~~~~~??(>△<)

066_convert_20111004220420[1]

まだまだ続くけど今日はここまで~~~。

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計