2011-10-03 21:25

画像整理~~♪

とうとう10月になっちゃったっ。
もう今年もあと3カ月かぁ・・早いなぁ・・・しみじみ


で。
いっぱいUPしたい事あるけど、画像整理~(-▽-*)



最近は涼しくなったからちょっと外遊びをさせようかと
思ったりする母ちゃんデス。
だってさ、ほら、紫外線がさ・・お肌がさ・・シミ怖いし。
なるべく外には出たくない~。

とはいえ、お2人さんには関係な~い。

そういえばナゼか最近こじまよしおのマネばかりしてる2カイ獣(笑)
「チントシャンテット~ン」←合ってる??ってウルセ~。
あと・・ポイポイポイポイ言うとります。←あやまんね。(キライ!)


で、どこで寝てんの??

007_convert_20110915225015[1]

って、道路じゃん!!

003_convert_20110915225137[1]

ブリッジなんてしてるし。

空を見上げるととっても綺麗な青空だった。
だから・・一緒になってしばらく寝転んじゃった(^_^;)
道行く人の声で我に返ったけど、裸族といい玄関前で寝転ぶ母子といい
きっと、いや、絶対、見た人は家帰って「あそこの家・・」って
話のネタにしてるだろうなぁ・・(@_@;)
ま、いいケド。っていいんかいっ!


009_convert_20110915225228[1]

そして話は変わってチョイ前の事ですが。
平日の昼過ぎに父ちゃんが突然帰って来たっ。
「今日、代休だった」って・・お~~い!!

てな訳で急遽だけど平日だから空いてるから~と天王寺動物園へ。


着いたのが3時過ぎ。
お客さんはいるけどやっぱり空いてて見やすいね~~♪
なんて喜んでいたら次々バックヤードに入れられる動物達。
????と思ってたら、どうやら5時閉園に合わせて
4時過ぎから移動させてるみたいでした。
・・・・て、そんなの閉園後にやれよ~~!!!
お役所仕事はこれだから困るよね(-_-メ)

011_convert_20110915230952[1]

なので檻内を掃除するオッサンを見に行ったようなもんで(笑)
ブーブー怒りながら帰って来ました~~。


臭いに敏感なレイは入園してからずっと「ク、クチャい・・」連発するから
言う度に怒ってたんだけど。
最後の最後にアシカが見れたのでそこへ行くと
猛烈に「クチャイ~~!!」と叫ばれたので一喝してやろうと顔を見たら
顔面、鼻血ドバ~~ッ!!って真っ赤っか(笑)
確かに臭かったアシカさん。
でも鼻血出すほど臭かったとは・・笑った(^m^)

036_convert_20110915230703[1]

さ~~!
今週も頑張りましょうね~~♪

コメント

2011-10-04 14:30

もう10月だよー!
2カイ獣のマイブームは
小島よしおと あやまんジャパンかぁ・・・・
(私も嫌い!)
カイちゃん(だよねぇ?!) 道路でブリッジって(笑)
頭 ハゲるぞー\(^o^)/
その前に 母子で轢かれるぞー!!

動物園 いいなぁ~♪♪
でも ゆっくり出来なかったネ…
早めに動物達を入れて
5時のチャイムで帰る・・・ってかー(怒)

アシカって 鼻血が出るほどクチャイの?
家に動物が居ると ニオイに鈍感になりそうなもんだけど
レイちゃんの鼻は 敏感なんだネ(-_-;)

今週も頑張りましょう!!
私も 「いろいろ」頑張るよ、フッフッフ…
意味深(笑)

2011-10-05 00:31

★emiさん★

2カイ獣のお笑いのブームはかなり遅れてる・・。
「ゲッツ」とか今更「くるりんぱ♪」とか(笑)
レイが一人遊びしながらボソッと「にしおか~すみこだよ」
ってつぶやいた時はビビったケド(違う意味で^^;)
いや~道路に寝転ぶのって気持ちイイよ♪
emiさんも是非是非~~!!ワンのせいにして(笑)
動物園はマジかよ~!って皆怒ってたよ。
5時前から翌朝まで閉じ込められて・・可哀想だよね(/_;)
実は私も鼻は敏感でして~。
確かにアシカは・・生ゴミみたいなカホリだった・・。
ナ、ナニナニ~~!色々ってナニ~~!!
重大発表か~!!??ヽ(^。^)ノ
  • URL
  • きありん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計