2011-09-22 20:49

のんびり3連休~♪

またプチ放置^^;


9月の連休第一弾も終わっちまったぁ・・・。

011_convert_20110729175538[1]

連休初日はお金もないのにIKEAにブラブラ。
もちろん用事ないから何も買わずに帰宅。
でも売り場がモデルルームみたいになってて
2カイ獣はアチコチの台所で料理作ったり(もちろんマネ)
全てのソファーに座り、ベッドを見つけては寝転がり
ありとあらゆる引き出しを開け閉めし・・・
とっても堪能しておりました~(-▽-*)

2日目は、ひっさびさにじぃじにお呼ばれし実家へ。
そうそう~コメにも頂いたけど給料前は実家だ!(笑)

久々に会ったからか皆で喋りまくり笑いまくりでアゴ疲れたぁ~(^m^)


ところで。
いつになく真剣な3娘さん、どした??
てか、↑上の写真、キアラの後ろ姿・・・お首の後ろのお肉がぁ・・。

020_convert_20110729175618[1]

コトちゃんの食べるアイスのおこぼれを待ってま~す(^^;)



プププ~♪落ちてこ~いって必死に念じる波子さん♪
・・麦子との喧嘩でボコボコのお顔・・・(*_*;

この後、優しい~コトちゃんからチョコッとずつ
食べさせてもらっていました♪

021_convert_20110729175650[1]

そうそう~。
20日は結婚記念日デシタ~。
平日なので前日の連休3日目にお祝い・・・といっても何もしないケド。

お祝いと言えば・・そう!アフォの一つ覚えの串カツです(笑)

給料前で金欠だっちゅうのに・・・
でもお祝い事だからね~~~ヒッシのパッチで家中のお金集めて串カツ(笑)
そこまでしても行きたい、串カツ(爆)

005_convert_20110729175217[1]
↑ 携帯のコード・・(゜o゜)器用に寝る麦子


え~~と、結婚して何年??13?14年目かな??←いい加減。
まだまだだな(笑)

父ちゃ~ん、これからもヨロシク(^_-)☆

016_convert_20110921202655[1]


明日から9月2回目の連休だ~~♪
しかも今日は給料入ったから気持ちデッカイど~♪

・・でも後半、いや、10月入る前に泣きに入りそうだから
ギュッと締めていかないと(笑)


皆さま、よい週末を~~♪
お仕事の方、ファイト~~~(^o^)丿


・・・あ、あれ?!画像と本文がめちゃくちゃ・・ま、いっか?!(笑)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計