前回ではお宝映像UPしちまってたようで・・・
よりによって「ブツ」がチイコイ方のカイだって・・(-▽-*)
レイは「カイのブツ」の3倍はありまっせ~~(笑)←何の報告??
ま、モザイク忘れててもモザイク修整しないっちゅう・・
お気楽母でございます~~♪
運よく見れたソコのお嬢さん!ラッキーでっせ♪
(って、モザイクかける気もないケド~~^^;)

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★




ハイ、今日も画像整理~~。

コトちゃんが毎日遊びに来ていた夏休みの画像です(@_@;)




普通~~に暑いのにコトちゃんとくろちが増えただけで暑さ倍増。
しかもコトちゃんも2カイ獣も、休むことなく暴れてるから
ダダ汗かいて室内は熱気ムンムンで天然シャワー状態。



で。
ワンズ達に保冷剤を巻いてあげました~。
あっちゃんと側にいるから人間用のを
ハンカチで巻いた簡単なヤツです^^;
(あっ2カイ獣+コトちゃんにもです)



049_convert_20110823195442[1]

プププ・・波子さん、お首重たい??(^m^)←全然重くありません。
胡散臭い~て顔してる。

050_convert_20110823195524[1]

・・って思ったら、ワルそう~~なお顔してるし。
あっイヤなのか!?



キアラは冷たいの大好きだからずっと笑顔♪

058_convert_20110823195554[1]

せっかくなのでみんなで一緒に撮ろうよ~~♪
って頑張ったけど写真に慣れてないくろちが脱走しまくりで。


075_convert_20110823195634[1]

やっと撮れた~~ヽ(^。^)ノ
・・でも目線が解らん~~・・・黒毛のコは難しいネ。

083_convert_20110823195808[1]

なんかツボッた小麦のお顔♪


085_convert_20110823195857[1]

せっかくなのでアップでくろちを。
・・・カ、カワイイ(*^。^*)

088_convert_20110824212134[1]

余談・・・。
保冷剤を巻く麦を見て

コトちゃん「む~ちゃん(麦)可愛いな~♪アパートの人みたいやな♪」
母ちゃん 「アパート??」
コトちゃん「うん、アパートの人。いらっしゃいまっスゥェ~~って人」

アパートの人とデパートの人の間違えだったみたい(笑)
こちらもカワイイ♪


明日から世間は3連休らしいですよっ奥さん!!
あ~~既に今月ラストの1万円を
今日チラシ入ったドンキで崩しちまったよ~~(*_*;

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計