2011-09-13 22:17

夏の風物詩

おっ!気づけばもう9月も中旬じゃ~~ん(*_*;

今月もなかなかのサボりグセがぁ~~・・・

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


今日は画像整理~~。



電柱に隠れる2カイ獣・・・・・
水鉄砲片手にめちゃんこ怪しい・・・・・・・

022_convert_20110829171103[1]


やっぱり!!

しかもレイは裸足で走り回ってるし。

026_convert_20110829171226[1]


ず~~っとこんな調子で遊んでいるので
通り過ぎる人達に笑われてマシタ・・・。
きっと「あそこの家のスッポンポンのコ」と話のネタにされてるんだろうなぁ・・・(*_*;


なんて思ってる母ちゃんをヨソに2カイ獣はというと。

003_convert_20110823195232[1]

おいお~い!!!

あんまりしつこく覗き合いするので一喝。


004_convert_20110823195329[1]


フフフ♪解りやす~~~~(笑)

013_convert_20110824212007[1]

終始の出来事を玄関から眺めていたキアラも呆れ顔だネ(^_^;)



給料日までまだまだ10日以上もあるちゅうのに
もうすでにスッカラカン・・・・(>_<)
カレンダー見てビックリした事・・3連休じゃ~~~ん!!
お金ないよ~~~~!!
乗り越えられるかな~~・・・(*_*;


すでに火曜だけど今週もガンバロ~~(^^)v

コメント

2011-09-14 11:14

No title

おひさ~♪
私もチョイとサボってたけど ここまでじゃないしぃ(笑)
今日からの連続更新 楽しみにしてるぞよ ←プレッシャー♪

相変わらず 2カイ獣は裸族だねぇ!
この場合 裸足で走るレイちゃんより
裸体にサンダル・・・のカイちゃんの方が
変態チック(笑)
で、何で お尻の穴 覗くの?
(あっ モザイク1箇所 忘れてるぞー!)
ビフォー、アフターの写真 分かりやすっ。

キアラちゃん 毎日ご苦労様~☆
長生きの秘訣は 若いコの裸体を見る事かも?!

9月も頑張ろうぜぃ!!
保育園は 運動会ないの??

2011-09-15 15:56

No title

わぁ~~~い♪
今日はお宝画像発見だわ~ラッキ~(笑
で…尻の穴をなぜ覗く(爆
それも真剣って…
子供ってやっぱおもろいわ!
キアラちゃんが呆れてたのは
かーちゃんの一括だったりして(笑
2人ともかなりのしょげかただから余程怖かったんだろうな。
ご近所さんから、あそこのお母さんは…と思われてたりして(笑ウソウソ
給料日までがんばれ!
お金無い時は実家だ!(笑
  • URL
  • ゆき #2xrzTvZY
  • Edit

2011-09-15 21:26

No title

お宝画像満載ですね(笑)
2カイ獣が大きくなったら、見せたいわ~
しっかし、めちゃ落ち込んでるじゃないですかー(汗

ゆきさんの言うとおり、ピンチの時は実家だ!
人生の先輩として、こんなアドバイスで良いのん?( ̄ー ̄)
実は私も、とっくにピンチに陥り
息子をカツアゲしてやりました。
ウソです!貸してたものを返してもらっただけです。
正当な請求です!!

近所でネタになってるのは、きありんさんの。。
いえ、なんでもないです。

  • URL
  • ぽち。 #-
  • Edit

2011-09-16 18:45

★emiさん★

あい~↓↓
9月は幼稚園がほぼ毎日あって大変~~(@_@;)
・・・て来年からお弁当も始まるのにもっと大変~~(T_T)
おっ!!!言われるまで気づかんかったぁ・・
カイの大事なティ○コがぁ~~(笑)
あらっホントっカイの方が変態みたいだね。
これまた言われて気づいたっ。
お尻の穴ね~・・裸体になるとほぼ100%見てるよ。
自分で見れない場所だから気になるのかな(^m^)
あっ!!長寿の秘訣はソコか!私も頑張ろう~~(爆)
  • URL
  • きありん #-
  • Edit

2011-09-16 18:52

★ゆきさん★

やっぱ・・バレた??
emiさんに言われたけどチイコイから
気づかんかと思ったのにぃ~。
裸体=ケツ穴確認!!コレ基本(笑)
あまり執着持たれても困るのでサラ~っと
一喝しときました(^^)v
おっ!キアラは私に呆れてるのか!そっか!!
ん~恐ろしやDNAとでも思ってるのかも(爆)
・・あっ両親共々ケツ穴には興味ございませ~ん!
必死にフォローしときます(-▽-*)
今日ドンキのチラシ入ってまたお金減ったヨ・・
あ~~連休は素麺三昧だよ~きっと♪
  • URL
  • きありん #-
  • Edit

2011-09-16 19:00

★ぽち。さん★

うわぉっ!やっぱ気づいちゃった??
あまりに小さ過ぎてUPしても気づかんかったの・・。
落ち込み具合、最高でしょ~(^m^)
一喝したクセにカメラ抱えてパチリって
どないやね~~んって思うよね(笑)
実家か!そういえば最近全然帰ってないからかも。
そっか~そっか~イイ事聞いた~♪
早速来週あたり帰ろうかな~~(^o^)
ってぽち。さん~カツアゲ・・・じゃなく返金??
それならタップリ利子付けて返して貰わんと~♪
  • URL
  • きありん #-
  • Edit

2011-09-21 21:31

No title

すっかり涼しくなったね~
夏の玄関前プールもまた来年だね
お宝映像 ププププ!(^^)!
大きくなってこのブログ見せたいね~(笑)

保冷剤でみんななんか嬉しそうだね。
この前の3連休で出費はセーフだった?(^-^)
奥さん!また今週末連休だよ  汗)
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2011-09-22 17:11

★バニママさん★

今日は寒いくらいだったよ~~。
さすがにプールは惜しまれつつしまいましたっ。
でもまだ外出ると脱ぎたがるのよね~(笑)
夜中との気温の差でカイは鼻水出てるのに。
2カイ獣にはブログの事内緒にしとかないと!
もしバレたらグレるで~絶対(笑)
連休はなんとか乗り切ったよ~♪
てか、家中のお金探しまくって
遥か昔に頂いたお見舞いのお金とか発見した(笑)
おかげで潤いましたぁ~~(-▽-*)
  • URL
  • きありん #-
  • Edit

2011-09-24 22:22

ここに書いても可?
ダメと言っても書いちゃうけど(^_^;)

この間はコメありがとさ~んm(__)m
12歳同盟頑張ろうぜ~い!

東京も朝晩めっきり冷えてるよ
お外でお尻の穴を覗くのもまた来年の楽しみか?
元気でよいよい(^.^)
すっぽんぽんで捕まらんうちは大丈夫
そりゃそうといくつから捕まるんだろ?

串カツはええね~
こっち来てから食べることあんまりないけどあの味は忘れられんな~
寒くなってもビール腹の私(自慢にならんて)

む~ちゃんと波子ちゃんまた喧嘩したん?
仲良しさんやで~

コトちゃんの「アパートの人」オモロイ\(^o^)/
後半の連休はどう乗り切ったかにゃ~?
  • URL
  • みっくす #-
  • Edit

2011-09-28 23:22

きありんさん、おひさどす・・・。
あぁ・・この感じ・・ここは癒される(笑)
はだかでダッシュ・・マンガみたいやな~
ウチの方にはここまで元気な子はおらんな~
一度偶然遭遇してみたいものだ♪
お宝も確認できてよかった♪←ココ大事。
まぁ、たしかにのぞくの興味もたれたら・・困るねー^^;
しょげ方がなんともかわいいねー(笑)

この3連休は178さんの誕生日だったんだよね~^^
って、急に話変わるし^^;
早くライブにいきたいな~・・・

2011-09-30 23:19

★みっくすさん★

コメあんがと~♪
で、遅くなってごめんなさいっ。
こっちも朝晩は寒いけど昼はまだ暑い~。
気づいたらパンイチやし(笑)
あはは!ホント、真っ裸で捕まるのは何歳?
解りやすい変化が起きたらかな??(笑)
おっ!関東には串カツ文化はないのかな~??
串カツってついつい食べたくなるよね。
でもね・・本日禁酒4日目っ。
家では飲まないようにと・・・思って。
でも外では飲むで~~♪どないやねん(笑)
コトちゃん、オモローでしょ(^m^)
連休はお財布潤ってて楽勝だったよ~~(^^)v
  • URL
  • きありん #-
  • Edit

2011-09-30 23:26

★taeちゃん★

お返事遅くなってごめんなさいっ。
い、癒される~~??
日本にはまだまだこんなアフォなガキがいるって
安心するやろ~~(^m^)
・ってそっちにはいないの?マジ??
って・・日本でウチのコだけだったりして~~(笑)
うん~~・・「穴」は自分では見れないから
気になるのは解るけど、ホラ、双子のオカマって
結構多いじゃ~ん(-▽-*)
ただでさえ「女の子になりたい」ていう2人だし(笑)
47歳になったんだよね♪見えないよね~~(*^。^*)
チケ無事ゲッツ出来たぁ??
  • URL
  • きありん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計