2011-08-29 22:53

12歳になりました♪

27日はキアラの12歳のお誕生日でした。

麦&波同様、毎年たいしたことはしてあげられないケド。
今回はカイが「ケーキ作ったる!!」とウルサくて。
ケーキといっても麦&波の時と同じの
ホットケーキの素を型に流してチンするだけネ(^m^)


033_convert_20110829171559[1]

飾り付けでも・・と包丁取りだすと
「あっ!それやるやる!包丁貸して!!」
断ると「・・キアちゃんの事好きやのに(涙)」
ってスネるのでシンプルにチンしたのだけでお祝い。
・・・て、決して手抜きなワケではありません(笑)

ちなみにレイはお昼寝中~。



あらっ波子さん、暗くて見えないネ(^_^;)

039_convert_20110829171709[1]

部屋が暗くてなかなかうまく写せない母ちゃんに催促のキア。
ちょ、ちょっと待って~~~。

040_convert_20110829173513[1]

麦子もパクッと♪

043_convert_20110829172059[1]

波子は高速でブレブレ(>_<)

042_convert_20110829172017[1]

誕生日のディナーは・・ちょっとササミをトッピングしたりとフツー(-▽-*)
先日ルタローくんがステーキでお祝いしてもらってたって事
3娘には絶対内緒にしておこう(笑)

013_convert_20110810175740[1]


キアラ、お誕生日おめでとう!!!
普通~の事だけど、毎日キアラの元気な姿を見れるって
それだけで母ちゃん幸せだよ。
日に日にお顔がまっちろけになってきたけど
いつのまにか母ちゃんより年上になっちゃったけど・・・。
13歳のお誕生日も笑顔で迎えようね~~~ヽ(^▽^)ノ

058_convert_20110829202643[1]


キアラ、大好きだよ♪♪♪




以前から「包丁買って!!」ってウルさかったカイ。
お手伝いさせようと買ってあげる事にしました。
・・100均で見つけたからネ(^m^)


コメント

2011-08-29 23:09

No title

キアラちゃん、12歳のお誕生日おめでとーー☆
まさかの一番コメ?
いや、ポチッた時にはちがってるハズ。。


カイ君のケーキを見つめる目が真剣ですね!
まだまだ、娘達には負けられないもんね~
毎日元気な姿を見られるのは、何よりの幸せだよ♪
12歳も元気な姿をいっぱいいっぱい見せてね☆
  • URL
  • ぽち。 #-
  • Edit

2011-08-29 23:28

おめでとう(*^_^*)♪

ヨッ!更新待ってましたぁ~(*^_^*)

キアラちゃん 12歳のお誕生日おめでとう☆

毛ヅヤはいいし 笑顔が可愛いし
お目目も キラキラしてて
全然 娘たちに負けてないよー♪♪

12歳の1年も 元気に、ハチャメチャに(笑)
楽しく過ごしてネ (^_-)-☆
多少のコトなら 母ちゃん目を瞑ってくれるよー。

ホント おめでとう~☆

2011-08-30 20:25

キアラちゃん♪
12歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/
カイ君♪ケーキ作ってくれたんだね。
キアちゃんの事が大好きやのに~って優しいね(^^)v
愛情たっぷりで美味しかっただろうね。

この一年も元気いっぱい楽しい毎日でありますように☆
まだまだ長生きするんだよ~~!!
ほんと!限りなく愛おしいよね(´∀`)
  • URL
  • さくらん #-
  • Edit

2011-08-31 08:05

No title

またまた、出遅れでございます・・^^;
キアラちゃん、お誕生日おめでとう♪
12歳も笑顔いっぱい元気な年になりますように!

カイ君、マイ包丁ゲットおめでとう!
たくさんお手伝いしてご馳走作れるよう頑張ってね。

2011-08-31 20:49

ぽち。さん

一番コメおめでとう~~(^m^)
キアラへのお祝いコメあんがとです♪
12歳って・・12歳なんだよね(-▽-*)
まだまだ元気でボールに執着心たっぷりで
元気に走り回ってるよ~。
娘にもマクオくんにも負けないよん~(笑)
普通~に過ごせることが一番の幸せだよネ(^^)v
  • URL
  • きありん #qIB/Epy.
  • Edit

2011-08-31 20:56

emiさん

キアラへのお祝いコメあんがとです♪
昔ほどの毛艶は無くなっちゃったけど
まだチュルチュルしてるよ~(^^)v
お口は・・立派にクチャいケド(笑)
当たり前のように12年過ごしてきたけど
今まで以上にワンと過ごせる一日一日を
大事にしなきゃいけないな~と思ったよ。
酒に飲まれてる場合じゃ無~い(笑)

  • URL
  • きありん #qIB/Epy.
  • Edit

2011-08-31 21:01

さくらんさん

キアラへのお祝いコメあんがとです♪
ケーキと呼べるモノではないけど~
カイがウルサくてウルサくて。
一緒に出来るモノ・・っていえばチン!してラクラク(笑)
頑張って作ってくれたけど一瞬でゴックンして
味わう事なく完食だったよん~(^_^;)
はいっ!私がヨボヨボになるまで
元気でいてもらわにゃ~ネ(^_-)☆
  • URL
  • きありん #qIB/Epy.
  • Edit

2011-08-31 21:05

koumeさん★

キアラへのお祝いコメあんがとです♪
出遅れなんてトンでもない~~!!
一年中お祝いコメ受付ております(^m^)
koumeさんと出会った頃は・・・・
7歳?8歳だったのかな??
今の麦波くらいかな?早いよね~~~。
カイは包丁使いたくて仕方なくて
毎日献立聞いてくるよ~。
でもまだ未体験・・・イケズ母??
  • URL
  • きありん #qIB/Epy.
  • Edit

2011-08-31 22:02

No title

お~出遅れた 汗)
あらためまして
キアラちゃん12歳のお誕生日おめでとう!!
きありんちゃんにとっては母親業の先輩だもんね(^^♪
キアラちゃんへの思いは
言い表せないものがあるんだろうな~
と思ってなんだか泣けてきた (年のせいではありません)
(*^_^*)
カイくん手作りのケーキ
愛情いっぱいだね!
3姫たちうれしそう♪
キアラちゃんまた遊ぼうね!
バニをいっつもかわいがってくれるカイくん・レイくん
ありがとう。
どんどん呼び捨てにしてやって~(^v^)
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2011-08-31 23:02

バニママさん

キアラへのお祝いコメあんがとです♪
キアラは先輩ママだけど~授乳も私がしたし(笑)
でも今でも麦波の顔舐めたりしてるし母性は有るのかな?
うん~確かに麦波も大切だけどキアラは特別かな。
なかなかリア子供出来なくて、娘同然だったもんな~。
ウフッバニママさん泣かせちゃった??(^m^)
私も最近涙腺が緩くて・・お酒のせいか?!(笑)
2カイ獣の遊びでしょっちゅうバニちゃん登場するよ~。
ごっこ遊びにはレギュラー化してま~す♪
  • URL
  • きありん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計