お盆休み2日目の13日。
トーマスに乗れるよ~!って事で心斎橋の大丸百貨店へ。

いや~梅田もだけど心斎橋もすっかり様変わりしていてビックリ!
・・・独身の頃。
仕事場でもないのにほぼ毎日のように
わざわざ電車に乗って心斎橋をウロウロ遊んでいた母ちゃんは
この変わりように興味津々。
商店街を卓球の審判バリに右左に忙しくキョロキョロ(笑)

145_convert_20110823201145[1]

で。
また別の日は焼き鳥屋さんでビール♪
この焼き鳥屋さん、17~19時までは
生中200円なんっす!!最高なお店なんっす!!!

・・右のお冷で乾杯のカイの親指・・・オカマちゃん(^m^)

127_convert_20110824212213[1]

でで。
またまた別の日は3娘を玄関プールに♪

170_convert_20110823201409[1]

・・・・・・もち、2カイ獣も一緒(笑)

164_convert_20110823201301[1]

小波も一緒に入ってたけど、テンパって退散しキアラのみ。
そういえばキアラだけの時は一緒にお風呂に入ったりしてた事もあった我が家。

湯船に毛いっぱいだし後のお掃除が大変だったけど~~。
もち、父ちゃんも一緒に入ってたけど~~(-▽-*)

187_convert_20110824212402[1]

ウフ♪ キアラ可愛いな~~~(*^^)
いつか、絶対、彼女と海か川で水遊びがしたい。
これが母ちゃんの夢。
簡単なことだけど、なかなか、全然叶わん夢・・・(>_<)


186_convert_20110824212525[1]

麦(右)&波(左)さん。
波も一緒に入ってたから濡れてるけど途中退場。
ほら・・毎度ながら彼女、テンパりまして・・プールから脱走(*_*;




微妙~な距離感がステキ(笑)
(後ろに写り込んでるゴチャゴチャはスルーでお願いします^^;)

176_convert_20110823201507[1]


この後、キアラのシャンプーをし、小波・・・
ってとこでまた・・麦に襲撃・・・・・・・(-_-メ)

でも今回は小波のテンパリ具合から、ヤバいな~~って思ってたから
襲いかかった時に止めれたので大事には至りませんでした。


この時まだ抜糸してなくて、プールもシャンプーも無理だった小麦ですが
休み中に無事に抜糸完了しましたよ♪
傷も解らないくらいに綺麗にくっつきました。


・・・ででで。
また別の日は、じぃじに串カツをお誘いされてまたビール飲んで。

194_convert_20110824212729[1]

飲んで飲んで飲んで・・・・・。
まともな串カツの画像がない~~。

・・ま、いっか??

202_convert_20110824212820[1]

てな感じで。

毎日毎日ビール飲んでお腹チャプチャプのまま爆睡の日々でした~(^_^;)

9月からダイエットします。ハイ、絶対ウソです。
今も飲みながら記事UPしてま~~す(笑)


・・・て、毎度ながらたいした事せず過ごしてるな、ワタシ(-▽-*)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計