すっかりお盆休みも終わっちゃったけど~
やっとPC開けれたぁ~~~(T△T)


平日はほぼ毎日コトちゃんとくろちが来るので
日中は休みの数倍にバタバタしてるかも・・ワタシ(>_<)


今更??だけどお盆休みの出来事をサラ~~ッとUP。


12日は・・・コトちゃんとプール(笑)
姉の休みは13日からだったのでコトちゃんも連れて行って来ました♪

嬉しいコトちゃんテンション↑↑↑
で、到着して数秒で消えちゃった(^_^;)
しかも水中メガネ装着してヤル気満々♪

103_convert_20110823200549[1]

残されたお2人さん。

106_convert_20110823200713[1]

「こんなん出来る?」

108_convert_20110823205532[1]

「こんなん出来る??」

112_convert_20110823205616[1]

「こんなん出来る???」

115_convert_20110823205704[1]

ってつまんない勝負してました。
・・最後のカイの顔~!!あまりにブチャイクなので
モザイク無しでどうぞ(笑)


で、その頃コトちゃんは・・・・

116_convert_20110823200841[1]

滑り台を堪能中(^m^)



いっぱい遊んで腹ペコリ-ナ。
腹ごしらえはもちろん・・・おにぎり♪

100_convert_20110823200039[1]

この後もいっぱい遊んだけど画像が・・ナイ(>_<)


コトちゃん、オサレに自分でネイルして来たよ。
親指から・・「コ・ト・ネ」
女のコって可愛いネ~~(*^^)
あっ右利きなので右手は書けなかったらしい(笑)

122_convert_20110823200938[1]

お盆休み初日はプール。
翌日は・・ナンだっけ??

のんびりUPしま~~す(^^)v

※訪問遅れてますm(_ _)m

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計