麦&波にお祝いコメ頂き有難うございました♪
8歳・・早いなぁ・・・・(T_T)


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


夏休み中の平日はほとんどコトちゃんとくろちがやってきて
いつもの3倍はウルセ~賑やかな我が家。
コトちゃんがいる間はコトちゃん命!の2カイ獣ですが
夕方、コトちゃんが居なくなると2人で遊んでいます。

ある日。
かるたで遊ぶ姿を見て静かに近寄るキアラ。
そのままかるたの上に陣取っちゃった。

043_convert_20110719164715[1]

その姿に「ココ、キアちゃん、ココにあるねん~どいて~~」。
必死に訴えるけど説得力の無さはパンイチだからか?(笑)

045_convert_20110719164756[1]

一緒に遊んで欲しいんだよネ(>▽<)♪

042_convert_20110719164345[1]

そろそろお盆休みかな?
ウチは12日から父ちゃんがお休みです。
ただでさえPC開けるののんびりなのに
お休みの間はいつも以上~にのんびりになりマス(-▽-*)

皆さまもゆっくりされて下さいね~~♪
・・・うっかりしてると次は正月まで休みないぞ~~(>△<)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計