2011-08-02 22:38

波子スイッチ連打

コトちゃんを預かる日は、ついでだから姉家にいる
キアラの息子「くろち」も連れて来てイイよ~♪
って言ったらホントに来た(-▽-*)


056_convert_20110802205942[1]

で。
いつも以上にテンパる波子さん・・・(>_<)
またやっちまいました・・・・・・・・・・・・・。
くろちにではなく毎度ながらの麦子さんにです。

今回の傷は酷くて胸パックリ・・・・。
慌ててコトちゃんに2カイ獣を見ててもらって病院へ。

先生もちょっと引くくらいの傷で。
自然にくっつくのは無理そうなので局所麻酔で5針縫う事になりました。

045_convert_20110802210108[1]


実は・・・数日前にも喧嘩して、止めに入った母ちゃんの右親指の
付け根を噛まれてパックリされていました。

3日間くらい指は曲がらんわ、包丁もお箸も持てんわ、字も書けんわ
運転出来んわで、ホント大変でした・・・。

022_convert_20110729180351[1]
↑ コトちゃん撮影

解るかな?1.5倍は腫れています・・(゜o゜)
しかも中指の下の方まで腫れちゃった。

可愛い娘がした事とはいえ、ヤル事は全く可愛くない・・・。
母ちゃんがケガするのはイイけど麦子さんが痛い思いするのは我慢できない。

でも波子だけゲージに閉じ込めて過ごさせるのは可哀想・・。
何より普段は仲良しだからね。

悩みに悩んだけど答えは出てこなくて。
波子の喧嘩スイッチが見つかれば一番いいんだけど
探しても探しても見つからない(T○T)

040_convert_20110729180503[1]

早く麦の笑顔が見たい・・(/_;)

多頭飼いでも兄弟姉妹だと上下争いが酷いのかなぁ??
・・てか、もう8歳だよ~~波子さ~~ん!!(*_*;

麦は辛そうだけど食欲もモリモリです。
金曜に抜糸しに行ってきます。

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計