2011-07-27 23:34

3娘のカッツ

え~~と、まだ三連休の出来事(^^;)
二日目は公約通りの3娘のカッツです。
先日キア&波の途中で電池がなくなり今回は小麦だけね。

002_convert_20110719164107[1]

そうそう~この日行った事ない市民プールに
2カイ獣を連れて行くと言い出した父ちゃん。
じゃあその間にカッツしようと3人を車で送る事に。

見送った足で電池を買おうとドンキへ寄ったとこへ父ちゃんから電話。

入場料700円払って入ったけど
どうやら浮き輪NG、帽子着用必須だと。
だから帽子持って来いと。


138_convert_20110719171241[1]

売店で買いたいけど・・金がないっちゅうね(-▽-*)
だって自分の分も帽子買わないといけないからね。
入場料700円も母ちゃんから奪っていったからね。

026_convert_20110726223220[1]


・・・・めんどくせ~~!!!!!

「んなもん金払う前に説明せい!って金返してもろて出てこんか!」
とドンキでキレるワタシ(笑)
だってさ~デカイ浮き輪2つも持って入ってるんだから
従業員も先に言えっちゅうんだよね。


133_convert_20110719171034[1]


・・・・で。
結局はプールに入る事なく帰って来ました。
他のプールに行けばいいんだけど、もう疲れて(^_^;)
2カイ獣の気持ち考えると可哀想だけど・・・ご、ごめんっ!!
今年初の玄関プール開幕し、ご機嫌だったからいいか♪

プール用に水着を着ていたから本日はフ○チンではございません~。

144_convert_20110719171559[1]

え~と、話戻ってカッツね。
外でダダ汗かいてやりました~。
ついでだから外でシャンプーもしたよん。
レイ、めちゃ笑顔なのでモザイク無しでどうぞ♪

140_convert_20110719171444[1]

肝心の仕上がりは・・・
微妙かな??
先にカッツ組は電池の消耗具合を心配しながらなので
ちょっと抑え気味。
また後日やろうかな~~~(^m^)


060_convert_20110726211555[1]

電池購入後のカッツの麦子さん。
実はサマーカッツはお初だったりするんデス。
んんんん~~なんか寒そうか?(-▽-*)


064_convert_20110726211710[1]


夏休みに入り姉が仕事中は朝からコトちゃんを預かる事に。
預かるというか子守りしてくれて大助かりですが♪
コトちゃん、ヘトヘトになって帰ってま~す(^m^)

あっ入場料700円は父ちゃんのゴネ勝ちで返金してもらいましたとさ(笑)

コメント

2011-07-28 12:35

No title

きありんちゃん、ひさしぶりー♪
毎日暑いね~元気にしてる?(笑
市民プールって入場料700円もいると?マジ?
凄い設備が整ってるのかなぁ~
えっ?結局お金払ってプールは入らないで
帰ってきたと?
お金は返してもらったぁ~?(汗
せっかく行ったのにがっかりだね…
でも玄関プールとシャンプーで楽しそうだからいっか(笑
レイくん、超笑顔じゃん!可愛い~!!
てか、お顔ちっとも変らんね(笑
今回は中々綺麗にカッツできてるやぁ~ん♪

コメありがとー♪
とーちゃんと離婚て……
まー将来はありかもしれんけど…(笑
ほら!金の切れ目が縁の切れ目て言うやん(笑
↑どんな夫婦やねん。
  • URL
  • ゆき(ルーフィーおかん) #2xrzTvZY
  • Edit

2011-07-28 20:28

No title

サマーカッツ 涼しそうでいいねぇ♪♪
最初の写真は 麦ちゃんだよねぇ?!
光のせいか 耳と背中が思ってた以上に黒くてビックリ!
人間って バッサリ切ると髪質変わるって言うけど
ワンズはどう?
剛毛になったりしない?!(笑)
タワシみたいなダックス・・・・触ってみたいかも(-_-;)

イマドキのプールって浮き輪禁止なの?
浮き輪がなきゃー 
小さいコは くるぶしあたりまでしか水がない
子供プールで遊ぶしかないじゃん!!
返金してもらえて良かったネ(^_-)-☆

シャンプー中の カイちゃん、レイちゃん良い笑顔だねぇ♪
うん、モザイクは勿体無い♪♪

2011-07-29 14:28

No title

とーちゃんよくぞ払い戻しした!えらい!
私もそうするよ。きっと(笑)
大阪市営プールは高いんよね~ホンマ。(-"-)
そんで結構、帽子着用多いよ。
経験済み。オホ
カイくん・レイくん入れなくって残念だったね~
でも、
玄関プール楽しそうやん!
その場所に突撃訪問したいわ♪
シャンプーされてる姫たちがかわいいな~
カッツもなかなか?! (^v^)
レイくんの笑顔さいこー
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2011-07-29 19:18

★ゆきさん★

↑ 悩んだけどゆきさんと入れてみた^^

ココの施設はスポーツセンターだから
ごくごく普通~のプールらしいよ。
大阪市で700円は相場かなぁ??
いつも行く市民プールは回るのとか波とかあるけど
1200円だったかな?とにかく高い!!
2カイ獣には可哀想なことしたけど
浮き輪(座れるやつ)無いと入れないしネ。
カッツOK?マジ??じゃあもっと思い切ってイクか!(笑)
レイはそれはそれは楽しんでシャンプーしてたよん。
で。父ちゃんとの件、改めて失礼しやした(^m^)
いや、ここ最近思わせぶりな書き方してたしさ~。
でもつい先日楽しい旅行記UPしてたよな・・とか。
もう~マジで考えこんだんだから(笑)
バニママさんにも大笑いされたけど~~
平和で良かった♪イヤホントマジで(笑)

2011-07-29 19:25

★emiさん★

ブ~~!最初の写真は波子さんだよん。
彼女は服脱ぐと黒い毛が沢山でビックリされるよ。
毛艶は悪くなるって言うよね~。
でもどうだろう?そんな剛毛に感じた事ないケド。
ほら、3娘とも避妊してるからそっちの方が影響あるかな?
カッツ後はチュルチュルしてて触り心地イイよ~~♪
麦子さんのハァハァいうのも減ったかな?と。
ココのプールもだけど、他にもあるみたい。
そんなの夏休みの子ども達には優しくないよね。
何のための市民プールだ!税金返せ~!!
ま、返金してもらったからどうでもいいんだケド(笑)
この日はたまたま水着着用だけど
次回はお待ちかねのフ○チンだよん~(*^^)v

2011-07-29 19:31

★バニママさん★

絶対払い戻ししてもらうよね~~(^m^)
てか、そのまま出てくるなんて絶対考えられん。
市営プールってどこも高くて帽子着用なん?
下調べしていかないとまた帰る事になるもんね(笑)
鶴見は帽子NOだけど高いねん~(-_-)
この日はたまたま水着着用の玄関プールだったけど
次回からまたフ○チンだよん。
その時に突撃訪問して来てほしいわ~~~♪
ま、2人は全然平気でブラブラさせてるだろケド(笑)
あっカイはブラブラするものついてないケド。
・・またいらん事言うてもた(笑)

2011-07-29 21:57

No title

こんばんは。

とーちゃん!よくやった!!
そんなん初めに説明してもらわないとね。
2カイ獣ちゃんはプールに入れなくて
残念だったね・・・
まぁー玄関プールも楽しいよね♪

あら~見事なサマーカッツ。
きありんさんがしたの?
上手だわ~
涼しそうでいいねカッツ!
アンはカッツした事ないのよね・・・

2011-07-30 15:10

No title

そっかー!プールに700円。。
都会ってめんどくさいね。
こっちなら小学校のプールを
開放してくれるよ。
海でも泳げるし。

サマーカット上手ー!さすがだね。
きありんさんって、面倒くさがりなのに
器用にいろんなことやってのけるんだよね。
悔しい羨ましいなー!


2011-08-02 16:20

No title

きありんさん、こんにちは。
ほんと、浮き輪駄目って入場料払ってる時に
言って欲しいよね~!
こちらの市民プールも浮き輪駄目だし、帽子着用だよ。
しかも前は500円だったけど、知らない間に値上がりして
660円になってた(笑

3娘ちゃん、カッツしたのね~。
上手に出来てるよ。
レイ君の笑顔も可愛い~♪
男前になるかも!

2011-08-02 22:18

★ふみひかさん★

お返事遅くなってごめんなさい。
ねねねっ2つもデカイ浮き輪持って入ってるのに
そこで止めろよって思うよね~。
従業員(バイト?市職員?)もいい加減だよね。
2人が大きくなっても行かないぜ!
アンちゃんカッツ未体験なの??
イヤン~お褒め頂きついでにカッツしようか?(笑)
絶~~対、後悔するよ~~(-▽-*)

2011-08-02 22:23

★koumeさん★

お返事遅くなってごめんなさい。
え!!無料開放?!
そういえば実家はド田舎だったから
夏休みでも時々そんな日があったような気がする。
市民プールも100円とかだったし。
市内は何や言うたら金金金・・・・・。
四万十川の綺麗な水で泳げて無料だもんね。
いつか3娘連れて行ってみたいよ、ホント。
お!ナニナニ?器用って誰の事~~??♪
いや、ちっとも器用じゃないよ~テキト~。
あ~テキトーって言葉、大好き(*^^)v

2011-08-02 22:28

★やまみさん★

でしょでしょっ気が利かんよね~。
やまみさんのトコも同じようなシステムなんだね。
で、500円が660円ってやり過ぎ(笑)
浮き輪も確かに邪魔になるけど
必要なコもいるもんね。
カッツ上出来?マジ?写真で誤魔化せてるかも(^m^)
3匹目になるとバリカンも楽しくて♪
レイの男前・・ナイナイ~~!!
カイの男前はもっとナイナ~~イ(笑)

2011-08-07 23:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-08 11:48

No title

更新がないので 強引にコメ♪

麦ちゃん 大丈夫?
きありんさんの傷も心配・・・・
波ちゃんスイッチが どのタイミングで入るか
分かれば1番いいけど 難しいよねぇ。

色々大変な中だけど

麦ちゃん、波ちゃん お誕生日おめでとう(*^_^*)♪

更新があったら おめでとうコメしようと思ってたから
遅くなっちゃってメンゴ!

2011-08-08 22:17

★emiさん★

ありがとね~~!で、ごめんね~~!!
また喧嘩なるんじゃないかとハラハラで
落ち着かなくてPC開ける暇なくて。
・・小心者なんでね、ワタシ(笑)
麦はご飯も催促するし元気だけど
心は・・どうなのかなあ・・(>_<)
小波のスイッチ・・ホント、そっちに落ちてない??
なかなか見つける事出来ないんだよね・・。
でで、お祝いコメあんがとね~~♪
こんな娘だけど8歳になりました(笑)
  • URL
  • kiarin #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計