2011-07-20 21:39

17さんへ♪

今日は警報が出てたから幼稚園はお休み。
でも風も雨も全然なかったよ。
終業式だったのにね~・・・。
皆さまのところは台風影響なかったでしょうか?



で。話は変わって。

3連休の最初の日の16日は開店1周年を迎えた
17(ju-nana)」さんへお邪魔してきました~~♪

123_convert_20110719170614[1]


もう何の説明もいらない有名な雑貨屋さんだよネ(*^^)v

063_convert_20110719165234[1]

この日父ちゃんが「イオンに行こか~」って言ってたけど
母ちゃんの「バニママさんとこ行ってくる~」の声に
「バニママさんとこ行きたいな~~って思ってたとこやねん」
とカイ(笑)
もちろん当たり前のようについて来ました・・・。(レイもネ^^;)

100_convert_20110719170342[1]

で、恒例のバニちゃんに「餌付け」して(^m^)

073_convert_20110719165741[1]

ほらっ次はレイの番やでっバニちゃん待ってるで~!!

・・・て手を見てもクッキー持ってない。

081_convert_20110719165840[1]



・・・・・・・(@_@;)
食べてた(笑)

088_convert_20110719165920[1]

相変わらずアフォ全開バリバリでお恥ずかしい(/_;)
そんなお2人はアイス貰ってご機嫌でくつろいどりました。

091_convert_20110719170103[1]

ウフフ♪解りにくいけどバニちゃん、舌ペロンってなってるの♪
可愛い♪♪

096_convert_20110719170220[1]

毎回同じ事言ってるけど、ホ~~ント素敵なお店。
ず~~~と眺めてても飽きないよ(^_-)☆

098_convert_20110719170301[1]

いっぱい追い回されてお疲れのバニちゃんは・・・
ベットにて休憩してました♪
起こしてゴメンネ!

116_convert_20110719170421[1]

お店にいる間、ちょっとドライブしてくるって言ってた父ちゃん。
電話したら30分はかかる場所に行ってたのでお店で待たせて頂くことに。

121_convert_20110719170503[1]

その間もバニちゃんを追い回し商品を触ったりの2カイ獣。
やっぱ今度こそ一人で来ようと思った母ちゃん。
・・・ですが、お別れのハグを見ていると
連れて来て良かったな~と思ったりもしております。
あっ!バニママさんにも喜んで頂けてるかな(-▽-*)

122_convert_20110719170536[1]

それに帰りの車の中でもご飯食べてる時でもお風呂でも翌日も・・。
ず~っとバニママさんとバニちゃんのお話してるし(^m^)
2人にもとっても楽しい出来事なんだろうな~。
・・・母ちゃんはチョイ迷惑だケド(笑)

128_convert_20110719170857[1]

今回買ったのはコチラ、ブリエットっていうらしいです。
17さんのHPで見てていいな~って思ってて
みっくすさんが購入して紹介されててやっぱいいな~って。
ラスト1個残ってて良かったぁ~~(^o^)丿

どこに飾ろうか家中ウロウロ・・・。
リフォームした玄関に飾りたいけどな~
でももっと光入るとこがいいよな~
と、とりあえずはキッチンの窓辺に♪
写真撮ろうと思ったら逆行だったので
この画像は食器棚の前で撮影(^_^;)

150_convert_20110719171720[1]


改めて・・バニママさん1周年おめでとう~。
これからも無理せず・・ネ♪
バニちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうネ♪


093_convert_20110719170807[1]



本日、お留守番していた3娘。
バニちゃんのカホリをフンガフンガ言いながら確認してくれました(笑)

125_convert_20110719170717[1]

今度こそ3娘も連れて行きたいなぁ・・あっ絶対ムリ(笑)

コメント

2011-07-21 11:21

No title

台風 大丈夫?
こっちは 雨が降ったり止んだりだったけど
特に被害はなかったよ!
で、今日から 恐怖の夏休み~(-_-;)アハハ
はぁ 早く9月にならないかなぁ(笑)

17さん。。。。素敵だよねぇ♪♪
置いてある物は もちろんだけど
床や 商品の棚も 味があるぅ!!
アロハ~な バニラちゃんも可愛いネ。

ブ…ブリ…ブリエット、初めて聞いたぁ!
光が入ったら もっと素敵なんだろうねぇ。
誰にでも自慢出きる場所は 玄関だけど
出入りが激しいと 落としちゃいそうだし・・・
置く場所決まったら アップしてネ(*^_^*)

オーイ 私 モザイクを薄目で見てないし(笑)
どうにかモザイクを消そうと
指で 画面をゴシゴシしただけです(^_-)-☆


2011-07-21 14:13

No title

きありんちゃん、カイくん・レイくん
来てくれてありがとう~
いっつもほんとうれしいよ(^v^)
この時ばかりは、若い男にモテモテだもの(笑)
バニラにも餌付けありがと(*^_^*)
いっぱい食べてさっさと寝る体制に入ってたよね。
ほんと勝手な看板犬です~アハハ
ブリエット、光のあたるところに飾るときれいです~
お買い物ありがとう。
またゆっくり来て頂戴ね。
とーさん、運転ありがとうございました。
3姫ちゃん、お留守番えらかったね!
ぜひ、姫たちもまた会いましょう♪
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2011-07-23 00:06

★emiさん★

台風は全然だったよ~。
お互い被害なくてよかったね。
あっ!夏休みなんだよね・・・・・。
今はまだいいけど小学生になったら最悪やろな~・・
昼は毎日お素麺や(*^^)v
うんうん、毎回言うてるけどemiさんも
絶対うっとりするお店だよ~~♪
乙女に帰る・・お店ネ(^m^)
そうなのよ!玄関は一番目につくし
購入前から玄関って思ってたけど
いざ飾ってみると落としたらイヤ~!って思って躊躇したの。
今はキッチンに飾ってるよん♪
モザイクかける時に絶対emiさんを思い出すワタシ(笑)
今度シラ~っとかけ忘れ時マス(-▽-*)

2011-07-23 00:14

★バニママさん★

いえいえ~~こちらこそ素敵な時間をありがとうネ♪
・・で毎度ながら騒がしくてごめんちゃいっ。
商品壊したり汚したりしないか心配で・・(>_<)
でも数日は頭の中バニママ&バニちゃんで満タンで
ず~~っと話してるから2人は楽しくて仕方ないみたい(笑)
ブリエットはキッチンのアドに飾っています♪
洗い物する度に眺めてウットリしてるのよん。
またゆ~~っくりご飯でもお茶でもしながら
話しようね~~♪
・・・で、バニママさんにお土産持ってくの忘れてたぁ~(*_*)
ごめんちゃいっ♪

2011-07-23 23:31

No title

ご無沙汰しちゃってごめんね~
17さん、行ってきたんだね~いいなー♪

あの~
確認なんですけど
バニちゃんにあげる予定のクッキーを
レイ君が食べちゃってた!って事でいいですか?(≧▽≦)
それはバニちゃん、がっくしだね!(笑)

楽しい夏休みを過ごしてね~~☆
  • URL
  • ぽち。 #-
  • Edit

2011-07-24 16:37

No title

ほんま、何回いっても
毎回楽しめるお店だよね~
カイ・レイはバニママ・バニララブ♪やもんな
そりゃご機嫌さんやで☆笑
一度、一緒にいってみたいわぁ~

七へお祝いコメありがとうね
  • URL
  • 長助おかん #0ecWsDRU
  • Edit

2011-07-25 16:17

No title

きありんさん、この間はコロの誕生日コメントありがとうね~m(__)m

17さんへ行ってきたんだね~(^.^)
いいなあ
私もいつかは突撃訪問したるで~(^^)v

ブリエット可愛いよね~♪
私のは鳥さんのだけど和むわ~

えっ、バニちゃん用のクッキーをレイちゃん食べちゃったの?
ワンコ用のでしょ?
味が無かったんちゃうのん?

バニママさんとハグしてる二人が可愛いな~\(^o^)/
素敵な夏の思い出が出来たやん
  • URL
  • みっくす #-
  • Edit

2011-07-27 21:53

★ぽち。さん★

お返事遅くなってごめんなさい!
お忙しいのにコメ有難うね~~♪
お元気そうで安心したよ(*^^)v
で、バニちゃんのクッキー、ワン用だったのに
レイが食っちまった。その通りデスっ。
お腹も壊さなかったし、本人美味しそうに食べてたし
全く気にしてないお気楽母でございます(-▽-*)
夏休みだよ~今はイイけど、学校行き出したら
恐怖だよ~~~(*_*)

2011-07-27 21:58

★長助おかんさん★

お返事遅くなってごめんなさい!
おかんさんも常連さんだもんネ♪
楽しめるし癒されるしホント最高なお店だよね。
バニママ&バニちゃんは会ってる回数も多いから
普通~~に身内みたいに寛いでコワイよ、2カイ獣は(笑)
でも長助くん見て「可愛いな~キアみたいやな~♪」
とカイが言うとりました(^m^)
是非一緒にお店遊びに行こうよ~~♪
てか、またゆっくりランチでもしようよ~(*^^)v

2011-07-27 22:02

★みっくすさん★

お返事遅くなってごめんなさい!
いえいえ~改めておめでとうさんネ♪
同じ歳のコが元気って嬉しいよね(*^^)
ウフッ♪みっくすさんとこでブリエット見た時に
絶対お店行ったら買おう!!って思って。
売り切れてなくて良かった~~♪
みっくすさんが17さんに行く時には
ぜひぜひ誘ってや~~!
2カイ獣のハグ堪能してやって~~(笑)
ワン用のクッキーって味しないよね、きっと。
アフォ過ぎて・・お恥ずかしい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計