2011-07-19 23:59

画像整理のプチ更新

3連休、毎度ながらあっちゅう間に終わっちまった(*_*;

公約通り3娘のカッツしたし、アノお店にもお邪魔したし♪
・・のに、先週末の画像整理でプチ更新デス^^;



あっ!前回のレイのモザイクが薄いとご指摘を受けまして。
確認したら、アラッホント♪ちょい薄目だわ。
でもモザイク反対派のお友達もいるしemiさん目細めて見て~~(笑)
再度モザイクかける事なくサービスサービス(笑)

とはいえ、今回は気持ち濃い目にかけときます(-▽-;)


034_convert_20110708174031[1]

この日、残り水で遊んでもいないのに・・裸(*_*;
なぜかイヤリングしてるカイ(笑)


で、その後はクソ暑いのに帽子被ってタオル被って爆睡してるし。
意味解らん。
・・あっ中はもち、すっぽんぽん(^m^)
キアラさん、お顔怖いよ。

013_convert_20110629173616[1]

枕元ではしまむらのビニ袋を枕に波子さん爆睡♪

015_convert_20110629173740[1]

麦子さんは・・・
母ちゃんの腹の上に乗せろと無言のアピール。
暑いから遠慮してほしいんだケド・・・乗せちまうのよね、可愛くて♪


047_convert_20110708175327[1]

・・・て、しょ~~もない画像整理だったわっ(*_*;



皆さん台風は大丈夫ですか~。
台風過ぎたら夏本番だぁ~~~(>_<)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計