2011-07-15 23:25

暑い平日は・・・

毎年恒例?の玄関プール、今年はまだ未開催(-▽-*)
去年玄関をリフォームしたから門扉が無くなって
狭小玄関でアフォが丸見えになるってのと
ベビープールだから水もそんなに入れないし
2カイ獣はモノ足りんのじゃないかな~~と・・・。
要するに、普通のビニールプール購入して遊ばせたら
水道代が心配だっちゅう事(笑)

てな我が家の諸事情により、ほぼ毎日のようにお風呂の残り湯で
楽しむお2人さんです。
・・洗濯に再利用した残り水だからめちゃ水量少ないケド(-▽-*)


ちょっとでも楽しく・・と思い。
牛乳パックをチョン、ラップを輪ゴムでパチッ。
と、水中望遠鏡?を作ってあげました~。

080_convert_20110708174435[1]


・・・・・・・・で。

魚のいる海でもなくお風呂で覗くものといえば。

081_convert_20110708174517[1]


そう!ティ○コ(笑)
陸で見るのと水中で見るのとはまた雰囲気違うか?おいっ2カイ獣よ!





★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★



麦子さん。
ナデナデしてもらってイイね~~~~♪
・・て声かけようと思ったけど、ちょいご機嫌ナナメなお顔。
ん?どうしたぁ~??



074_convert_20110711222327[1]


あっ!!(@_@;)

そりゃそんなお顔にもなるわな。
おパンツくらいは履きましょ~~。

076_convert_20110708174334[1]

てな感じで過ごす我が家の平日です。
・・多分、毎日この繰り返しかも~~(笑)


オマケ

先日、深夜のテレビで(基本、我が家は深夜テレビ中心デス)
益若つばさちゃんプロデュースのアイライナーが
めちゃんこイイ!!って言ってたので翌日ドンキで購入しますた。


030_convert_20110708173858[1]

普段、コンタクトしてるから、目薬注すしすぐにパンダ目になるから
アイメイクはしない派なんだけど、これはイイかも~♪
つばさちゃん、お金ガッポガッポだね~~。



3連休の方もいらっしゃるかな?

私は3娘のサマーカッツ予定です!
・・実は先週末に途中までカッツして電池がなくなり・・・
中途半端なのでまだUPしてないので
連休明けにUP出来るかな~~と。

3連休の方も、そうでない方も良い週末を~~~(^o^)丿

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計