週末、実家に帰った時、姪のコトちゃんとキャラメルコーンを食べてたら・・
☆型見っけbikkuri01しかも☆☆2つも~♪

044_convert_20090615164538[1]

コトちゃんのマネっこするカイ
いつもオヤツはそれぞれのお皿に入った分しか食べられなくて
今日はパーティ開け&食べ放題でここぞとばかりに必死に詰め込むレイ汗とか

045_convert_20090615164625[1]


そしてこちらは3娘さん達~キラキラ
日曜の夕方、お散歩の帰りに貸切公園へ・・・やっぱり貸切でしたピース

059_convert_20090615165414[1]


キアラと小波。
右前方にシュナウザーくん、発見kao03

061_convert_20090615171000[1]

なかなかヤル気全開のシュナくん、こっち向いて激吠えがーん

062_convert_20090615163752[1]

小波、ヨソの子には絶対に向かっていけないクセに必死で目で追ってます
・・・こうやって見るとダックスってホント短足だね~jumee☆faceA63

064_convert_20090615164911[1]

シュナくんの後ろ姿になるのを確認すると・・・
舌ビロ~ンで一気に締まりが無くなっちゃったうしし

067_convert_20090615164958[1]

・・・ヨソの子を発見すると口を閉じてキリリッとしようとするのは
3娘だけなのかな~
コレ、結構やるんだけど
「アホな顔見せてナメられたらアカンッ怒」って思ってんだろうと思ううしし

070_convert_20090615164824[1]

いつもは喧嘩っぱやい小麦は冷静に眺めてましたよ

068_convert_20090615165254[1]



母ちゃん達のご飯時の3娘の定位置です。
ウチは食べる順番の躾・・はしていないので、いつも3娘が先に食べてます
もちろんこの時も食べた後ですよ~汗とか
解りずらいですがいやしんぼ小麦はネットに鼻ひっつけ曲がってるわ濡れてるわ・・jumee☆faceA106
毎日必死です汗;

037_convert_20090615164400[1]

コメント

2009-06-16 08:01

No title

読み逃げ&まとめコメでごめんなさ~いi-201
今は、キャラメルコーンに星型なんて入ってるの!?
キャラメルコーンが出た当時は、世の中にこんなに甘くておいしいスナック菓子があるのかと
感動したものょ。
よそのワン見て緊張状態の時は、口は閉じてるんじゃないかな?
舌出してハァハァしてると、下心があって女の子見てる狼ワンみたいだし。
うちも、ご飯はワンが先です。
だってその方が落ち着いて食べられるもんね。
スーパー玉出は、お世話になってるハンドラーさんちの近くにたくさんあります。
かの有名な天〇茶屋なんだけど、この地域の玉出には、危なっかしい食べ物もいっぱいらしいょ。
クロスの説明も、とんでもなく怪しいね。
ここの看板、私は教えてもらうまでは、パチンコ屋だと思い続けてたけど。
バンバン玉が出るお店だってね。
うまい棒の割り方、私も見ました~
きありんさんの特許だったのにね~タレントは得だよね~

2009-06-16 10:42

No title

私もしぇりままさんと全く同じことを。。
今は、キャラメルコーンに星型が入ってるんだ~って。
で、それが出ると幸せになれる。みたいな謳い文句があるのかな?
どうせなら、カイ君がコトちゃんの真似できるように
全部星型にしてくれればいいのにね。

3ワン、公園は貸切りで良かったね。
よそのワンコを見つけて、小波ちゃんたちは吠えない?
クリーム小麦は、びびりなくせに果敢にも挑戦吠えするよ。
そん時は、お口は閉じてあるし尻尾もピ~ンと立ってる。
でも、小麦の威嚇に動じずに相手が近寄ってきたら
たちまち尻尾は下がって、すごすごと私の後ろに隠れてる。
それなら、始めから吠えなきゃいいのにね。



2009-06-16 14:29

No title

キャラメルコーンの☆型スゴイ!
今、色んなお菓子で
その手の「ドッキリ」があるみたいだネ♪
うちは前にカールで、カエル型が1個入ってたよ~。
やっぱり定番は、まゆ毛コアラかな?!

3娘ちゃんは、激吠えのシュナに全く吠えないの?
ガン見はしてるけど、良いコにしてるよねぇ!
プリンはシュナとシェルティがダメで
すれ違うと般若顔して吠えます(-_-;)トホホ

うちも4わんにゃんが先にごはんだよ!
「人間が食べてから・・・・」なんて躾の本には書いてあるけど
♪そんなの関係ね~(ふっるーい)

ネットにへばり付く小麦ちゃんに
今度ストッキングを被せて、もっとブチャ顔にしてみたーい(笑)

そうそう、いつもお洋服を着てるから気付かなかったけど
みんな体に黒い毛が多めに混ざってるのネ♪
セクスィ~(^_-)-☆

2009-06-16 15:08

No title

まだ、v-354型に出会った事がないなv-390

コトちゃん、凄い嬉しそうだけどそれをマネたカイくんは、しょんぼり感がv-388
コーンを∩∩こうして持てば良かったのにねv-391
レイくんはもしかして両手使い?かなv-398


3娘ちゃんのキリッとした警戒顔と緩んだ楽しそうな顔のギャップがいいねぇv-392
シュナちゃんに激吠えされても吠え返さないなんてエライねv-353


シュナちゃんを冷静に見つめてた小麦ちゃんは、食事の時間になると冷静さを失うのねv-408
このギャップもまた面白いねv-410

2009-06-16 16:11

☆しぇりままさん☆

しぇりままさん~私なんかの事忘れずに遊びに来て頂けるだけで嬉しいです♪
キャラメルコーン美味しいよね~~!!
でもカロリー高いんだよな~(^^;)
うまい棒にもキャラメルコーン味あるの知ってた?!(^m^)
そっか~ヨソのワン見て緊張状態なんだね!確かに!
あはは~~!!確かに意味なく舌ベロ~ンしてたら下心丸出しの
アフォー面だよねっ。
天〇茶屋のハンドラーさんって・・・「44リボルバー」さんとか??違うかっ。
天○茶屋は玉出の雰囲気丸出しの町って感じだよね(←失礼^^;)
やっぱり立地場所によって置いてる物も臨機応変なのかな~。
・・・あっウチの近くの玉出(車で行く距離だけど)は
韓国製品が多いかも・・・(←何となく場所解るかな^^)。
> バンバン玉が出るお店
ホントだ~~!!しかもあの店構え!!!パチンコ屋バリの電飾!
言われなきゃ解んないよね。

2009-06-16 16:21

☆koumeさん☆

私も星型なんて入ってるなんて知らなかったよ!
コトちゃんがやたら「星っ星っ」って中を探ってたの。
謳い文句は・・・HPで星占いを見よう!だったかな?(^^;)
んな邪魔くせ~事してらんね~っ!とすぐにお口の中へ消えて行きました(笑)
ホント、ホント~!いっその事全部星型にしてくれたらいいのに。
・・てそれなら意味ないのかな。
3娘はうるさいくらい、ヨソのワンに吠えるよ~~!!!
でもこの時は疲れてたのと、距離があったのとで吠えなかった。
すれ違う時とか前を歩いてるとかなんて、もう~戦争のように吠えるよ!!
キアラは1匹だけの時は外では、吠えろって言っても吠えなかったのに
娘がいると気が大きくなってるのか吠えるようになったし。
こむたんもヨソの子に吠えるんだね(^^)
そんな風に見えないのにな~~。めちゃおとなしそうなのに♪
ウフフ~でも威嚇が威力を発揮出来ない時もあるのね(笑)
レッド小麦はとにかく喧嘩っぱやくて、すぐに向かっていくので怖いの!
家でも前までは小波に向かっていってたのに
今は小波には弱いんだよな~・・・真のバンは小波か?!(笑)


2009-06-16 16:30

☆emiさん☆

まゆ毛コアラあったね~!
カールのカエルあったあった!カールおじさんもあったよね!!
ピノのハートとか・・コレ、結構毎回入ってるけど・・確率高いのかな。
ハートのクセに全然イイ事起こらないけどっ。

激吠えのシュナくんは結構距離があったので構えて見てたみたい。
多分こっちに寄ってきたらガウガウ戦争の勃発だよ~~。
プリンちゃん、シュナとシェルティって犬種がダメ?
それとも「その子」がダメなのかな~?
般若顔して吠えるプリンちゃん~~!是非見てみたい!!
あんなに可愛いお顔の般若顔・・・(^m^)カワユス♪
小麦はホント、いやしいの!ず~~~~と見てて足疲れてくるから
何回も足ふみ?みたいに体勢整えてね。
食べる事にめちゃ執着心あるから
人間だったら絶対におデブちゃんだよ~。
毛色はそれぞれちょこっとずつ違うかな~?
小麦はあんまり黒はないけど、小波は混ぜ混ぜ~って感じ。
ともっちさんとこの金ちゃんみたいにブリンドルなら格好良いんだけど
小波はただただ「ゴチャ混ぜ~~」って感じ(笑)

2009-06-16 16:36

☆ともっちさん☆

わ~!!ホントだ~~!!!
カイに∩∩こうやって持たせばニコニコ顔になったのにね(^^)
・・そんな事全然思いつかない平凡な母です(^m^)
・・・てか、レイと一緒に必死で食べてたし(笑)
レイはもちろん両手、がっぽりつかんで食べてます。
イヤシイんだよな~コイツも。・・「も」って?!(笑)
シュナくんには様子を伺ってて、「コッチ来たら解ってるやろな」
的な雰囲気はプンプンさせとりました(笑)
小麦は何より食べる事大好き!!
口に入るかどうか解らないけど、もしかしたら入るかも・・
って時にはとりあえずスタンバってます(笑)

2009-06-16 20:37

No title

キャラメルコーンに星形なんて入ってるの~?
オバチャン、なんにも知らないわ~( ̄_ ̄||)
ここで教えて貰えるからいっかー!←立ち直り早っ!

小麦ちゃんたちのパパのカラーが気になる( ̄m ̄*)
ちょっと、黒っぽい毛が入ってるよね~?

うちもマクシンが先に食べるよ~
落ち着いて食べられないもの~(汗
で、みんなの食事中は3娘はネットの中?
これも立派なしつけだね♪

2009-06-16 20:49

☆ぽちさん☆

私もキャラメルコーンに星形なんて初耳!
甥や姪が教えてくれるので、いいの~♪(←こちらも立ち直り早っ♪)
別に知らなくても死なないし(笑)
え~~と、小麦達のパパはブラタンです。
←リンクの所にパパの犬舎があるので
暇で暇で死にそうな時にでも覗いてみてくださいね(^m^)
あはは~3娘、ネットの中にいるみたいだよね(笑)
実はダイニングテーブルに突っ張り棒して
3娘+2人がキッチンに入れないようにしてあって
ちゃんとリビング側にいるよ~♪
なので2人が食べる時は2人の足元にスタンバってます(^^)v

2009-06-16 20:56

No title

キャラメルコーン、☆型のが入っている事なんてあるんですね~!
知らなかったぁ!今度買って探してみようっと^m^

3娘ちゃん、他のワンちゃんに吠えられても吠え返さないんですね!偉いなぁ~。
そして、よその子を発見すると口を閉じてキリリッとした顔をするんですね~^m^
賢い!可愛い!
ココアは発見した時は一瞬キリリッとするけど、舌出したままの事も多い気が…^^;

2009-06-16 21:27

No title

キャラメルコーンに☆~!?
いやぁ、今はそんなのがあるんだぁ…(ーー;)

ウチの黒いの、よそのワンと遭遇すると、まぁとりあえずは激吠えだけど、吠える前は口閉じて、耳おっ立てて、カッチコチになってるよ(笑)

ウチもご飯は黒いのが先~。
先に食べさせんと、こっちが落ち着いて飯食えんし…(笑)
躾の本とか、飼い主はワンコより先に食べないとダメ!みたいなことが書いてあるけど、あれ、ナシ!ダメ!(…やべっ!怒られる?偉い人たちに!)

っと…ごめ~ん、何だか中途半端で失礼^_^;
いっつも、きありんさんとこに来ると、それまで静かな黒いのが騒ぎ出すんよ~♪
また来るね~♪

2009-06-16 22:51

☆ゆかりさん☆

ゆかりさんもご存じなかったですか~。
イイ歳して姪に負けじと必死で探しましたよ(^^)
どうせなら違う味にしてくれたらいいのにね。
3娘はめちゃんこ吠えますよ~~!!
この時は距離もあったしシュナくんの「出方」を探ってたんだと思う。
いつもならガウガウでうるさい!!恥ずかしいくらいうるさいです。
ココアくんは一瞬で舌ビロン派ですか♪
それもそれで可愛い♪きっとココアくんは争い事が嫌いなんだね。
ウチは・・喧嘩上等!な娘達です(笑)

2009-06-16 22:59

☆qoomomさん☆

やっぱりくぅちゃんもヨソの子を前にすると構えるんだね♪
アハハ~!カッチコチになってるくうちゃん見てみたい!!
のんび~り、穏やかそう~な雰囲気なのにな~。
お写真だけじゃ動かないから解らないものネ♪
そうそう~「飼い主はワンコより先に食べないとダメ」って無理だよね。
先に食べさせても熱い視線感じるのに、オアズケ中でこっちが先なんて・・
拷問だよね(笑)きっとよだれダラダラだわ。
ウフフ♪訪問頂いてる時にくぅちゃん動きだすなんて・・(^^*)
何か感じてくれてるのかしらん(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計