2011-07-06 22:51

2カイ獣のカッツ♪

もう水曜日!?(-▽-*)



6月末から2カイ獣の幼稚園でもプール遊びが始まりました。

お着替えや体を拭いたり・・
家では手助けもするからひとりでするって事がなかったお2人さん。

・・あっ特にレイはカイが身の回りの世話をしてくれるんでね(笑)
カイはモノ凄~~~く世話焼きデス。(レイにだけネ^^;)



048_convert_20110629173935[1]

で。

髪の毛も濡れて拭くの大変かな~~と思いカッツ、カッツ♪
バーバー母ちゃん開店だよ~~♪♪

・・・・が!!!今回は 「髪の毛屋さんに行きたい」
とカイに懇願されちまった(笑)

052_convert_20110629174212[1]

え?ナンデ、ナンデ???何かイヤな思い出でも?
それともトラウマでも?(笑)

でも何回も言うから仕方なく連れて行きました。
前回は母ちゃんと同じ美容院だったけど今回は別のトコ。
なぜか?それは・・・安いから(-▽-*)


051_convert_20110629174120[1]

ココは車のシートがあったりで2人とも大喜び!

でもね・・ココの美容室は予約出来なくて
飛びこみで行ったら結構な待ち時間で。
暇だからカッツ風景を見てたんだケド~
色んな美容師さんがいる中「この人だとちょい嫌かも」って人がいて。
待ってる時にカッツされてる人見てたら
みんな昭和の俳優?みたいにスプレーでガッツリカチカチの仕上がりになっていく・・って解りにくい?
ほら~松村雄基?みたいな感じ。
俳優じゃないけど、シブガキ隊や少年隊の全盛期みたいな
・・モリモリガッツリみたいなね(笑)
美容師さんは見た目も話し方もクリス松村みたいな方だったけど~^^;

コイツこの人に当たりませんように・・って思ったのに・・・(/_;)
カイがクリスに連れて行かれたよ。



053_convert_20110629174306[1]

母ちゃんの要望 ①耳は見えてもいいけど襟足はギリギリで
        ②カリアゲはもちろんツンツンヘアーもNG
        ③前髪は眉毛が隠れる長さに

これだけを伝えてクリスに託したんだけどね・・・・・


063_convert_20110629174441[1]


・・・・・・・・・・・!?!?!?!?!?!

え?え?え~~!?マジですかいっ!!
母ちゃん泣きそう・・・(*_*;

065_convert_20110629174527[1]

アップで見たい方~~いきますよ~~心の準備はいかがですか~。














ギャ~~~!!(T△T)

069_convert_20110629174947[1]

襟足の生え方がおかしくて母ちゃんが一番難儀するところも結構いい加減だし(笑)
何よりツンツンはイヤだってあれほど言ったのに。
クリスのヤツめ~~~~!!!


071_convert_20110629175317[1]

で、レイはというとカイがクリスにヤラれ放題の時に
お姉ちゃんにカッツされるという・・彼らしい展開(笑)

074_convert_20110629175349[1]

レイは可愛く仕上がりました♪
お姉ちゃん曰く「AKBの篠田真理子ちゃん」だそうな。


ブチャイクなカイにこの髪型・・どうせならレイと反対だったら良かったのに(-3-)

076_convert_20110629175415[1]

見慣れてきたから笑えるようにもなったけど
やっぱショックだったぁ・・・・クリスのバカ~!
ま、すぐ伸びるしネ、イイ経験になりました。

コレでバーバー母ちゃん、心おきなく再開出来そうだ~(*^^)v


コメント

2011-07-07 13:26

私も 今日久々に更新した(笑)

クリス マジありえないし!!
髪型的には 悪くはないけど
きありんさんの要望 1コも叶ってないじゃん!!
絶対 寝癖スゴイと思うよぉー(ToT)/
バーバー★きありん、再開決定だネ(*^_^*)♪

絶対 当たりたくない美容師って居るよねぇ(汗)
私も前に いつもおばあちゃんばかり担当してる人に
なぜか 当たっちゃって(なぜ?)
フィンガーファイブとか ちあきなおみの話を
ガンガン振られて チンプンカンプン(爆)
腕は まーまーだったかな・・・
まぁ モトがいいから
坊主でも モヒカンでも何でもござれ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


2011-07-07 21:02

えー!なんで?かっこいいよー!
ま、確かにレイ君と逆なら良かったって
いうのも分かるような気もするけど。。
一応、親の要望を訊くならその通りにして欲しいよね。
てめぇのセンス押し付けるなら訊くな!っつーの!
あ、なんだか今日の私って・・我ながら凶暴だわ。。
ごめんねー!ちょっと、酔ってまふ。(*^_^*)

2011-07-11 12:16

カイくん・レイくん男前だからいいのだ~!
クリスにカッツされたってのが
笑えてしょうがなかったけど。
レイくんの篠原真理子さんってのも納得。
きありんちゃんとしては
要望が・・・ショックだよね。
しかし、クリス・・・うける~(しつこい?)
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2011-07-11 17:16

★emiさん★

お返事遅くなってごめんなさい!
ヤル気スイッチ切れてもた(-▽-*)
カイの寝ぐせ凄いよ~~~!
幼稚園の日は朝から髪ボトボトに濡らしてるもん。
余計な時間取らせやがって~!クリスめ~!
そう、髪型はおかしくないけどカイには似合って無い(笑)
emiさんのおばあちゃんばかり担当ってのも凄いね(^m^)
やっぱ予約制は大事だよね。
髪ってすぐ伸びるって解ってるけど
やっぱ1cmが命取りだもんね。
次回はバーバー母ちゃん開店だよん♪

2011-07-11 17:30

★koumeさん★

お返事遅くなってごめんなさい!
髪型は格好イイと思うんだけど
何せブチャイクなカイには似合って無い(笑)
格好イイっていいながらレイと逆ならって
koumeさんも正直モンだね~(^m^*)
そそそ!センスの押し付けはダメだよ!!
クリスは美容院じゃなく散髪屋がお似合いかな。
おっ!晩酌かい~♪凶暴OK(笑)
酔っぱらってもコメしてくれてありがとう(^_-)☆

2011-07-11 17:34

★バニママさん★

おいお~~い!!
ち~っとも男前じゃないよっ(^m^)
カイはブチャイクだしさぁ~・・父ちゃんに激似で(笑)
クリス笑える??マジクリスなんだから!
要望聞くときもアゴひいて上目使いだったし。
小指立ててハサミ持ったらどうしよかたと思った(笑)
レイの髪型は次もOKだけどカイはムリムリ!
だってそれはクリスだから(笑)←コレもしつこい^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計