2011-07-02 18:47

3娘の病院へ

今日はくもりで比較的涼しかったよん。
毎日これくらいならいいのになぁ・・・暑いのイヤ!(/_;)

話は変わって・・・
プチ放置している間の出来事。
3娘の月一フィラリア予防のため、病院へ。

015_convert_20110629173445[1]

出かける前に3娘をシャンプー&ドライヤーしたから
みんなホワッホワッで見た目2割増し(^^)

010_convert_20110629173407[1]

気になる体重は キアラ5月 5.2キロ→6月 5.4キロ
         小麦 5月 4.9キロ→6月 5.1キロ
         小波 5月 5.1キロ→6月 5.0キロ

て小波以外増えとるやないか~い!チ~ン♪

あっ小心者なので診察室内での撮影は毎度ながらしていませ~ん(^^;)

001_convert_20110629173159[1]

今まで1年に1回だけ健康診断で血液検査をしてたんだけど
他にも何かした方がいいのかなぁ??
キアラも12歳になるし、3娘の健康を気になる母ちゃんデス。
自分はビールばっか飲んで不健康だけどネ~(笑)

011_convert_20110629173314[1]


今日は父ちゃんが得意先の社員旅行に行っちゃった。
・・・え~~~とドコ行ったんだっけ?知らん(-▽-*)
楽しんでこ~~~い(笑)

皆さま良い週末を~~~♪

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計