週末は父ちゃんもいるから
多少は自分の自由な時間が出来るはずなんだけど
平日よりもバタバタなのは何でだろう??
父ちゃん「も」いるからではなく
父ちゃん「が」いるからかも汗とか
・・・といっても何をしたのか結果には残っていなくて
でも常に身体は動いていてアッという間に時間が過ぎていく~kao05
1日が24時間なのはなぜだっエエェッ!?!?


おかしな独り言はスル―して・・・
話は変わりますよ~


3娘達に注文していた試供品セットが届きました~~Brilliant
031_convert_20090309202307[1]


なんと!合計16点入って、送料込みで100円bikkuri01
ありえませ~~~~~んえぇ

ごんた
ペット健康便

↑こちらで購入しました出費
(クリックしても私には何の利益もありませんが(笑)ぜひどうぞBrilliant
メーカー欠品中と記載されている事も多いけど
ちょこちょこ覗いていたら購入可能になりますよ~~~ピース

でも11歳以上の老犬用フード等のサンプルも入っているので
必要ない人も多いかもしれませんね
・・・ウチはお口に入れば、歳の差なんて~なので
平気で食べさせちゃってます汗とか

011_convert_20090309203523[1]

キアラ (右)「母ちゃん、忘れんと食べさせてや~ヴぁー
小波  (左)「今すぐ食べたら忘れずにすむで~ピース


我が家は卸さんで大入りのフードを購入するので
酸化防止の為、保存するための3娘用の冷蔵庫が存在しますびっくり

オヤツもあれこれ購入しては詰め込んでおくので
賞味期限間近・・ってのもたくさん存在し
その度に慌てて食べさせる事もしばしば・・汗とか
ごめんよ~~~~がっくり


bear  bear  bear  bear  bear



バタバタな毎日を送っていますが
皆が寝静まった真夜中、真っ暗な部屋でDVD鑑賞をしていますk-1
(もちろんレンタルです汗とか
でもアレコレ見過ぎて、何を見たのか解らなくなり
簡単な感想等を簡単に残しておきたいと思います~拍手 パチパチ

ここからはペットでも育児でもない私の「記録用」ブログの
ホントの記録部分になるのでスルーして下さい~汗とか
イヤ、それでも読みたい!という、物好きな方はどうぞ(笑)うしし
でも基本的に他人の恋愛には、全く興味がないので
恋愛モノは自分では借りません笑
ミステリー、サスペンス、ホラー、ちょい冒険モノ等です。
それを真夜中に真っ暗の中見てるって
・・・少しずつ私の事、解って頂けてるような気がします(笑)ガーン

★ハムナプトラ3★
あらすじの超あらすじ
“シャングリラの目”と呼ばれる巨大なブルーダイヤを
返還するため外務省の依頼で上海に行った主人公は
現地で遺跡の発掘をする息子と再会。
そんな中息子の発掘した皇帝のミイラが生き返る事件が発生する。



簡単な感想・・・1も2も見たけど、全く別物。皇帝のミイラがやたら変身して戦うんだけど
最後の最後に「変身せずに戦え」って言われて
素で戦うし(笑)そこを聞き入れてどうすんだ?!(笑)
他にも突っ込み所満載です。
最後も「あれ?!終わり??」な感じでした・・。
もっと色んな場面展開を楽しみにしていたのに
同じ事を繰り返しているだけのような感じで中盤はダラケ気味・・。
もっともっとミイラがうじゃうじゃ、ハラハラドキドキを期待していたのでちょっと残念・・・
(★★★☆☆)満点は★5つ


あくまで個人の感想です笑い。
スポンサーサイト

コメント

2009-03-09 23:05

ハムナプトラ3、きさんありん的にはお勧めじゃないって事ですね( ̄m ̄*)
お勧めの映画があったら教えて下さいね~
週末の忙しさはよく分かりますよー(笑

いっぱい届いたね~
100円?(驚
マメなチェックが大事なんですね(・∀・)ウン!!
忘れないうちに、食べさせましょーd(-∀-。)ネッ

2009-03-10 00:05

これで100円!!びっくり。
キアラちゃん・小波ちゃんいっぱいおやつもらってね。
まだ、この前のクロックス届かんよ~
ドキドキ(笑)
1日24時間では足りないですよね。
その気持ち子供が大きくなってもかわりません・・・e-330
自分時間を持つのはとってもいいことですよね。
きありんさんは真夜中のDVD鑑賞なんですね。
ハムナプトラ3見たことないわ~
またお勧めがあったら教えてね。
私も一人時間がないとダメなんで、まったり
時間作ってます。

2009-03-10 07:53

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
これだけ入って100円は絶対お得~(>_<)
ほんとびっくりです~!!

ハムナプトラとかの冒険物は子供達も
大好きなのでレンタルで見ますよ。
でもまだ3は見てないなぁ。
また、お薦めありましたら教えて下さいね(^^)/

2009-03-10 15:13

こんにちは(^_^)

ゴン太くんの試供品セットビックリする安さだよね~
私もお友達に教えてもらって買ったよ~(^_^)v

うちは子供たちも高校生だけど仕事や家事であっという間に一日が終わっちゃうね!
あ~自分の時間を持つのは大事だよ~♪
忙しくても他の時間削ってでも作らないとね!
私も映画好きだけど映画館には中々行けないのでもっぱらツ○ヤで借りてます
またお勧めがあったら教えてね~\(^o^)/

わんこ用の冷蔵庫があるの?すご~い!!

2009-03-10 16:11

きありんさん、DVD鑑賞の趣味があったのね。
大作になると見終わるまで2,3時間はかかるでしょ~?
私も前は、よくDVD借りてきては夜中まで見てたよ。
ブログを始めてからは、も~全く見てないけど。
自分の時間って大切だよね。
特に女は自由な時間が少ないから大変だよね。
私も1日が24時間じゃ全然足りないもの!!
もっと時間をくれ~!!って感じ。
だから、ほら!また誕生日が来るよ。
年ばっかりくってる気がする。i-230

2009-03-10 17:47

おぉ!大量のおやつが100円!
それはお買い得でした\(^o^)/

きありんさん、映画好き?
世話係大好き~!DVDセットして、手の届く所に必要な物置いて、部屋を暗くして♪
ほんの1年前までは良く見たけど、今は手のかかるワンコがいらっしゃるのと雑用で時間が取れないのとで↑上の方(koumeさん)と同じく、時間がな~い(T_T)
誰か、自由な時間をくれぇーっ!な毎日です♪

2009-03-10 20:00

きありんさんこんばんわぁ ^^

あの量が100円だったのぉ!!
すごいお買い得や~んヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも残念ながら我が家はアレルギー持ちのそらしゃんなので
いろいろなオヤツは食べれないでしゅ(TT)

それにしてもワン専用の冷蔵庫はすごい!
うちは野菜室(ほんの少し)にワン専用コーナーがあるよぉ ^^

さみもDVD鑑賞好き♪
きありんさんサスペンスやホラーが好きならさみが今見てるやつも
平気で見れるかも。。外国ドラマ?ってのかなぁ。。
ちょっとグロイシーンが多いけどBONESっての借りて見てるよぉ ^^

2009-03-11 00:58

お返事です♪

お返事です♪

★ぽちさん★
あくまで素人の私の感想なので
実際に見たら「めちゃおもしろい!」って
思うかもしれませんよ~~(^^)
そんでもって「あいつ、どんな感性しとるねん」って思うかも(笑)

★バニママさん★
クロックスは無事に届きましたか~?
子どもが大きくなっても、時間が足りないのは
変わらないんですね・・(T▽T)
バニママさんもまったり時間で
くつろいでますか~~♪
私は他にも沢山やりたい事があるんだけど
音を出すと二人が起きるので
静かにひっそり出来る理由だけでDVD鑑賞です(^^;)
ホントはミシンをガ~~~ッとかしたい(笑)

★やまみさん★
100円にはビックリでしょう~~~!!
お気に召しましたら、ぜひぜひどうぞ!!
子どもさんと一緒なら、冒険物が多くなるかな(^^)
ウチもテレビの主導権を、チビ達に握られる日が来るんでしょうね~・・・(T○T)

★みっくすさん★
みっくすさんも購入されたんですね!
コレって絶対儲けがないと思いますよね~。
サンライズさん、大丈夫なんだろうか(笑)
私も妊娠前は、映画館に行ってたけど
(もち新聞屋さんに貰ったタダ券で^^)
今はツ〇ヤですよ~。しかも半額セールの
時とかに大量借りして、全部見れるかという
プレッシャーと戦いながら見てます(笑)
ワンコの冷蔵庫はまた機会があれば公開しますね~(いらんって?(笑))

★koumeさん★
チビ達が寝るのが、夜中1時とかなので
そこから自分のやりたい事を
音をたてて出来ないので、ひっそりと鑑賞してるの(笑)
その時間から見るから、終わる時は朝方になってたりするよ~~。
でも寝る間を惜しんでも、自分の時間が欲しい(笑)・・でもいつまで続くやら(笑)
私もあっという間に誕生日を迎えてしまい
しかも月日の間隔がなくて、すっかり忘れてた・・知らない間に歳取るとこだった(笑)

★qoomomさん★
わ~~~!!同じ同じ!!!
手元には色んな物をスタンパってる。
時にトイレに行きたくて「誰か代わりに行ってくれ~!」って思う時もあるもん(笑)
どこまで邪魔くさがりなんだ(^^;)
自由な時間・・・女にはやっぱり無理なのかな~(^^;)

★さみっちゃん★
そらちゃんはアレルギー持ちなんだ(;へ;)
小麦も牛はダメなので、オアズケです。
ワンの冷蔵庫ね~、来た人はビックリして帰ってるよ~(^m^)
おお~~!!「BONES」知ってるよ!!
何か借りた時に1話だけ、入ってたの。
面白いの??借りてみようかな~~♪
グロいのもエグいのも、結構平気だったりします(笑)




2009-03-12 00:25

こんばんは~☆
おチビちゃんたち、1時まで起きてるの!?
早く寝てくれたら、きありんさんの自分の時間がもっと取れるのにね!!
うちも、上の子が寝つきは悪いし夜鳴きも酷い子だったので、24時間休まる時がなかったのょ~
やっと楽になりかけたら、ワン沢山になるし、仕事にも行くようになったから、また時間がなくなっちゃって…
映画だったら、お家でひとりで楽しめるからいいよね。
私は、2,3時間じっとしてるのが苦手でなのょi-201
ワンコ冷蔵庫、いいなぁ~
私は、独立した冷凍庫が欲しいんだけど、スペースとお金がね~i-241
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

2009-03-12 10:41

きありんさ~ん、私のブログに来てくれたのにごめんね~
昨日と一昨日、仕事が忙しかったのでコメ欄閉じてましたm(__)m
ちゃんと書いておけばよかった~すみませ~ん

2009-03-12 19:27

★しぇりままさん★
旦那の帰りが日が変わる寸前が多くて、しぶとく二人も起きてます(T○T)
でも朝はお昼頃まで寝てますよ~~(笑)
幼稚園に行ったりすると、パターンも変わるんだろうけど暫くはこのままです(^^;)
でも朝も早く起きると、もの凄~~~~く
長々とグズられるので、起こさないように音を立てられなくて
結局何も出来ない・・・(TへT)
そうそう!私もテレビの前に2時間もいられない性格なので、以前はミシンしたりしながら見てました!(ちなみに字幕なので話半分しか解らなかったり^^;)
今でも朝はお洗濯干しながらとか(笑)
夜はひっそりのんびり見てますよ~♪
ワンコ冷蔵庫、結構邪魔ですよ(笑)
知らない友達は「ビール専用~♪」と思って開けてガッカリしてます(笑)

★みっくすさん★
私だけなのか、それとも何か方法があるのか
とか色んな事を考えておりました(笑)
こちらこそお忙しいのに、失礼致しました~~!!
またお邪魔しますね~~(^^)

2009-03-13 08:30

きありんさん、おはようです~
試供品、あれだけ入って100円はお得だよね♪
わんちゃん用の冷蔵庫うちもあるよ~
てか、人間用の食材が少なすぎて
わん用になってるだけかもしれないけど(汗
映画鑑賞おかんも大好きです♪
サスペンス、ホラー、SF、コメディまで
なんでもありかもしれない(汗
ハムナプトラは初回しか観てなかったな~。
個人的にはエイリアンシリーズが一番好きでした♪聞いてないって(笑
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2009-03-13 23:08

お返事です♪

★ルーフィおかんさん★

人間用の方には、スナック菓子の食べ残しや
チョコレートやあめちゃんや・・・ってお菓子ばっかり入って
ワンのスペースがどんどん削られる事になり、今に至ります(^^;)
実は・・私、エイリアンシリーズを見た事がないのです・・(T○T)
あんな面白いの見た事ないなんて~!と
変態扱いされる事もしばしば・・
皆が絶賛しているので、見たいんだけど
なかなか機会がなくて・・・・
って言い訳を毎回してるけど、何回テレビでやってるねん!と毎度ツッコまれます(笑)
今度こそ見てみます!機会があれば(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計