暑い~~~~~(*_*)
ここ数日、家ではパンイチの2カイ獣です。
フリ○ンよりいいよね~(^m^)


さ~~~~やっつけ仕事で溜まった記事UPしていきます~~(^o^)丿






チョイ前?いや、かなり前(笑)
2カイ獣の幼稚園で「子犬とふれあう」というイベントがありました。

009_convert_20110519223106[1]

想像はついていたけれどスタッフのおじさん達の
ジャンバーには「保健センター」の文字が(/_;)

020_convert_20110519223231[1]

成犬はいなくて子犬だけ・・・・
あ~~~このコ達もいずれは・・・と一気にブルーになる母ちゃん・・(T_T)

でも今日をきっかけに新しい家族が見つかるかもしれない!
と、気持切り替えて(ムリ--;)写真撮りました~。


年長さん→年中さん→の次に2カイ獣の「ごまめ」組。
2カイ獣達に触られる頃にはぐったりしてたワンコ達。
ワンの気持ちも知らずに待ってる間もワンに触りたくて仕方ないカイ。


015_convert_20110519224041[1]

やっと順番が来てご対面~♪
優しくナデナデ出来ました(*^^)v


034_convert_20110519223412[1]

アレッ!ちびすけレイがいないっ!と思ったら
別のとこで一人でワンを抱っこしてた(-▽-*)

047_convert_20110519223555[1]

それを見つけたカイ、すかさず近寄りナデナデ。
助けを求める目が可愛いワンコちゃん(笑)

051_convert_20110519223723[1]

お、落とすなよ~~~。

052_convert_20110519223831[1]

ご、ごめんね~!そしてありがとうネ♪

053_convert_20110519223915[1]

全部で10匹くらいいたのかな?
みんな性格も良くって大人しくて可愛いかったぁ♪

みんな、赤い糸が繋がって幸せになりますように・・・・☆彡




コメント

2011-06-28 11:45

きありんちゃんこんちは!
しら~とのコメ(笑)ありがと♪

カイくん・レイくん「ごまめ組」楽しんで通ってる~
子犬とふれあうイベント、二人は得意分野だよね!
でも、きありんちゃんは複雑な思いでカメラ撮ってたんだね。
ほんと、
これをきかっけに新しい家族希望の方が
増えてくれればいいな。
カイくん、レイくんの体操服姿がかわええ~
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2011-06-28 14:43

暑いねぇ~(-_-;)
私も フリ★ンになりたいよ、ハッハッハ♪

仔犬とふれあうイベントがあるなんて素敵だネ♪
さすが カイレイちゃん!!
ワンコに動じないし、扱いも上手~。
(迷惑そうな仔犬の顔は 見なかったコトに…)

このコたちは 保健センターのコなんだネ。
仕組みは 分からないけど
子供達と接するから ちゃんとワクチンも打ってると思うし
終わったら ポイッってコトはないと思うけど・・・
いや、絶対ない! うん、信じよう!!

どのコも可愛いネ(^_-)-☆
みんなが 雑種の魅力に気付いてくれますように☆
オッサン化する率 高いけど(笑)

あっ しまむら行った??
うちの方は 水曜日が新しい品が出る日だから
私はいつも 水曜日を狙って行くよ\(^o^)/
そっちはどうなんだろうネ?!
いい品がゲット出来るといいネ~♪♪

2011-06-29 21:40

こんばんは。

毎日暑いよね・・・^^;

子犬ちゃんとふれあいなのね。
2カイ獣ちゃんは楽しみだけど
きありんさんは複雑だね。
でも新しいお家が決まるといいですね。
みんなカワイイなぁ♪

2011-06-30 05:38

きありんさん、おはよー!
昔だったら、子犬かわいーー!って思うだけだったけど
今はねぇ~(涙)
その先を考えちゃうと複雑になっちゃうよね。
でも、うん、ホントこれをきっかけに新しい優しい家族が
この子たちを迎えてくれますように・・・!

カイくん、レイくん、楽しそう^^
ぎゅってされてる子犬ちゃんの表情が笑える~っっ
ちびっこがちび犬とたわむれてる姿・・・萌え萌えですわ~^^

毎日あっつい・・・・
熱中症に気をつけてねー!

2011-07-01 14:23

毎日暑いですね~><;
カイレイちゃん、パンイチ保ててる?
脱ぎすてちゃった?^m^

カイレイちゃん、上手にワンちゃん撫でたり
抱っこ出来たりしてさすがだね♪
保健センターからの仔犬ちゃん達・・・
こういうのをきっかけに素敵な家族と出逢えるといいですよね!
みんな幸せになってね~>人<
  • URL
  • ゆかり #jTzF716k
  • Edit

2011-07-01 17:04

★バニママさん★

プチ放置してるとお祝い事がUPされてたりで
モノ凄~~く出遅れた~!って後悔するんだよね・・
遅くなってごめんね(笑)
カイはね~ホント楽しそうだったよ。
家では近寄ると逃げられるけど
大人しく触らせてくれるからレイも楽しかったみたい。
今頃は新しい家族見つかってるかなぁ・・(/_;)
体操服姿、レンタル品だからヨレヨレだよん。
赤帽がやけに似合ってるでしょ、カイ(笑)

2011-07-01 17:12

★emiさん★

私もフ○チンになりたい・・・(*^^)
でもパイフェチのカイがずっと触ってくるのよね・・。
あっチンの方じゃなくパイの方ね(笑)どんな会話や。
そう~仕組みが良く解らんのよね。
その辺の説明はされなかったし聞けなかったの。
こんなイベントには賛成だけど
年中、年長の親は来ないから意味ないのかなぁ・・・。
私も初めて飼ったのが♀の雑種だったけど
性格もおっとりで可愛いかったなぁ~~~♪
ウン、確かにオッサン化してた(笑)でもそこがまた魅力的♪
しまむら入荷情報サンクス!!
1階のスーパーの特売が火曜なので火曜に行ってたワタシ・・。
今度入荷日聞いてくるわ~!
ってどんだけ必死やねん~~(笑)

2011-07-01 17:16

★ふみひかさん★

今日は雨でちょっと過ごしやすかったね。
暑いのはもうごめんだわ(^_^;)
子犬ちゃん達、今頃笑顔でいるのかな~
とか画像見る度に思い出すんだよね。
みんな性格も可愛くて。
こんなコが数日でもセンターで生活してたんだ
って思うとホント不思議で。
同じ命なのにね~・・(/_;)

2011-07-01 17:23

★taeちゃん★

そうだよ~私もキアラの頃はまだ無知で
犬はお金出して飼うものだと思ってたけど
裏事情を知ってからは・・ねぇ~・・・
ショップのコも売れなかったら・・だもんね。
可愛い~!じゃなくて赤い糸見つかりますように
って思うようになったよ、ホント。
ワンが怖いお友達は柵の外から眺めてたよ。
怖いコもいるんだ~ってビックリした(笑)
ウチが特殊なだけか??(^m^)
2カイ獣は汗ドロドロになってるよ~(笑)

2011-07-01 17:27

★ゆかりさん★

ゆかりさん、スルドイ~~!!
3娘の為にエアコン入れるから涼しくて
今のとこパンイチ保ててる。
って涼しいのにパンイチ(笑)
エアコン切ったら・・お~コワッ(-▽-*)
ワンを怖がるコもいる中、触りまくりの2カイ獣・・。
でも先生やセンタ-のおっちゃんにも
エライエライって言われたみたいで喜んでたよ♪
性格二重○のコばかりだったから
今頃絶対笑顔で過ごしてるはず!!うん、絶対!!

2011-07-05 12:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計