え~~~と、放置してますた。
何だか毎日いっぱいいっぱいで・・・・(/_;)
なにせ不器用なアフォなもんでね・・毎日アップアップ言うとります。
でもいつまでも言うてる訳にはいかんので
ここらでチョイとUPしときます~~♪
(只今2カイ獣はお昼寝中!)

010_convert_20110519222358[1]

え~~~~~~と、UPしたい事や画像いっぱいあるけど
チョイスしたのは何てことこないシャボン玉姿(笑)

034_convert_20110519222137[1]

そうそう~かなり前だけど、幼稚園にて4月生まれの
誕生会をしてもらいました。

029_convert_20110519222023[1]

みんなの前でインタビュー形式で質問されてました。

カイの場合・・・
 先生 「好きな食べ物は?」
 カイ 「バナナ」
 先生 「大きくなったら何になりたい??」
 カイ 「ご飯を作る人!」

帰宅してからカイが
「お父ちゃんとお母ちゃんにご飯作ったるねん!
 お母ちゃんは座って待ってくれたらいいからな♪」って。
 母ちゃん泣きそうになったよ。

028_convert_20110519221900[1]


レイの場合・・・
 先生 「好きな食べ物は?」
 レイ 「ウナギ」
 先生 「大きくなったら何になりたい?」
 レイ 「エビを捕まえる人!」

・・・・ハ?ハ?ハァ???
いったい何やねんっ「エビ捕まえる人」て。フォレストガンプか!
しかもエビはフライ以外は一切食べないクセに(笑)
お母様方、失笑されておりましたぁ・・(-_-;)


038_convert_20110519222219[1]

まぁアニメキャラになりたいって言わずに現実的で(笑)
それはそれでヨシとしよう!!


003_convert_20110519221712[1]

何よりカイがみんなの前で「女の子になりたい♪」って
言わなくて良かった(笑)



ヤル気出してUPしていきます~~。
・・てな感じで全然訪問出来てません・・・(T△T)
お気楽に遊びに行かせて頂くので・・すんまそんっm(__)m

コメント

2011-06-23 21:18

こんばんはー!
二人とも立派だわ~
しかも、お母ちゃんを気遣ってるし☆
うちの息子なん大きくなったらの質問に
「みかん」って答えてたもん(≧▽≦)
人間じゃないもん。

暑くなってきたね~
私の住む地域は東京電力管内なので
職場では、節電節電。。
もちろん蛍光灯も間引き点灯。
ただでも、目が怪しくなってるってのにさー
倒れない程度にがんばりまっす(≧▽≦)

きありん家も気をつけてねん♪

2011-06-24 11:39

元気そうで良かったよ(*^_^*)
小さいコが居ると(しかもダブル♪)
色々大変だよねぇ・・・・

カイちゃんの言葉 泣かせるぅー(ToT)/
いつも忙しそうにしてる
きありんさんを ちゃんと見てるんだろうネ♪♪
エエ子や・・・・
レイちゃんは エビ捕り名人かー(笑)
「女の子になりたい♪」って答えを
チョット期待しちゃった私を許して(-_-;)アハハ

毎日暑いネ。
そろそろ ビニールプールの出番かな?
・・・ってことは フッフッフ・・・
モザイクなしの ツインズ 楽しみにしていまーす!!

2011-06-24 15:20

2人ともまともな答えじゃないか!
立派立派♪
なりたいモノが人で良かったw

そっちも暑そうだね~。
今年も猛暑になるらしいのから熱中症には気をつけてよ~♪
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2011-06-25 10:03

泣けるなー!カイ君のご飯職人と優しい言葉。
笑えるなー!レイ君のえび取り職人。
レイ君がとってきたエビをカイ君が調理して
食べさせてくれる日も近いね。きありんさん!
ほのぼのとしていいなー♪
楽しそうで可愛いくてホント癒されるよー(*^_^*)

2011-06-27 16:35

★ぽち。さん★

お返事遅くなってごめんなさいっ。
そっか!考えようによっちゃ
2人とも母思いだわっ。
しかも私、エビ大好きだし(笑)
「みかん」って~!爆笑したっ。
いや、ソノ感性があって今がある!(-▽-*)
節電ね~・・ワンがいると留守中も
エアコン付けて出ないといけないし
なかなか難しいけど、在宅時は汗ダラダラで
乗りきっとりま~す♪
電気間引きだと目が悪くなりそうだよね。
仕事なのに。社会の為にしてるのに。
・・あっ金の為か!(笑)←私だけ^^

2011-06-27 16:41

★emiさん★

お返事遅くなってごめんなさいっ。
あいっ元気デス♪
でもね~慣れない人付き合い??で
もの凄く疲れてね~・・もうヤダ(笑)
皆の前で将来の夢聞くなんて
先生何考えてるね~ん!って思って(普通か?^^)
ヒヤヒヤしたのよ~。
ま、レイの答えは違う意味でヒヤヒヤ(笑)
プール出したいけど、浅いベビー用だし
買うのも嫌だし、今はお風呂の残り湯で遊んでるよ(^m^)
今年もemiさんをヤキモキさせる時期だね~(笑)
了解了解!(-▽-*)

2011-06-27 16:43

★qoomomさん★

お返事遅くなってごめんなさいっ。
ホント~まともな答えだったけど
でも想像もしてなかった答えで
母としてはとっても複雑・・・(笑)
ここ数日暑くて暑くて・・・。
くぅちゃんは溶けずにお留守番してるのかな~。
熱中症には気を付けてね~~♪
ママさんも(*^^)v

2011-06-27 16:47

★koumeさん★

お返事遅くなってごめんなさいっ。
ホント~レイが取ったエビをカイが・・・
ってレイならザリガニでもエビだと
言いかねんから怖いよ~(^^;)
今、だいぶと喋るようになって
でもチンプンカンプンだったりして
会話しててもオモローだよ~~♪
また大阪来て~~~!!
突然でいいからさ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計