ちょい前の話になりますがぁ・・
21日の土曜、姫センこと「姫路セントラルパーク」へ
行って来ました~。
姫センって呼ぶの関西人だけ??(-▽-*)
タイトルの「ひ~めせ~ん、ゴーゴーゴー♪」
ってCMの歌もあるんだケド。


(あっ動物の画像ばっかです)

ここは車でサファリゾーンに入れるんだけど
到着していきなり入ったらこの看板(*_*;

001_convert_20110526210545[1]

いや~~肉食獣を見ると超~~興奮する母ちゃんっす!!
このライオンはズームしないでこの距離で見れたのヨ!

002_convert_20110526210721[1]

もう~~~ずっと見てても飽きないのよね~~♪
だけど後ろから他の車も来るから進まないといけないの・・・。

でも反対側にメスライオン達がイッパイ~~ヽ(^。^)ノ♪

しばらく見てたら・・・


003_convert_20110526210805[1]

ウルセー母ちゃんに気づいたのか?(気づく訳ない^^;)
顔を上げてくれてまた興奮♪・・なのに父ちゃんは
入り口の看板を思い出し、すぐに場所移動~~~(笑)

004_convert_20110526210843[1]

あっちゅう間に肉食獣も終わっちゃった。
肉食獣好きからすると、最初に草食系を見せて
ラストに肉食ってのが鉄則だろ!と議論する夫婦(-_-)


006_convert_20110526210922[1]


012_convert_20110526211055[1]

どの画像も全くズームなしで撮影したけどめちゃ近くないですかぁ??

011_convert_20110526211025[1]

ファーミネーターしてやりたい~~~(笑)

009_convert_20110526210956[1]



そして・・

車を停めて歩いて行けるゾーンに移動。
熊神社ってのを見つけてお参りしました~。

018_convert_20110526211330[1]

お賽銭入れて「まんまんちゃん」。
「まんまんちゃん」って関西弁??てか言うの関西人だけ??
「ごまめ」の前例で言葉が気になる母ちゃんデス(^m^)

カイ 「まんまんちゃん。ありがとうごじゃいます」
レイ 「まんまんちゃん。おめでとうごじゃいます」
・・・おいおい。

023_convert_20110526211416[1]

2カイ獣が覗いているのはクマさん。

017_convert_20110526211254[1]

餌がもらえると思って必死でアピールしてくれます。

015_convert_20110526211146[1]

横から見たらこんな感じ。
手上げてアピッてくるんだよ~~。

025_convert_20110526211517[1]

どんどん進んでたらカピバラちゃんが普通~に横切ったり。

032_convert_20110526211618[1]

ゾウさんに餌を上げられる場所もありました。
こんな近くでゾウさんがぁ~~♪

043_convert_20110526211857[1]

2カイ獣にも餌あげる??って聞いたけど「コ、コワイ・・・」
と拒否られましたぁ~。

045_convert_20110526211939[1]

このクジャク、前向いたと思ったら後ろ向く・・を何回も繰り返し。


034_convert_20110526211712[1]

ブロガーの事、解ってんな~と褒めておきました(笑)

035_convert_20110526211806[1]

あ~~ん♪肉食獣~~~♪
ホワイトタイガーです(*^。^*)

054_convert_20110526212013[1]

ゾウさんは怖かったけどキリンさんには大丈夫だったみたい。
でも母ちゃんはこの舌の方が怖いぜ(-▽-*)
紙コップに入った餌(200円)をあげるんだけど
紙コップごと差し出せば上手く食べてくれるのに
葉っぱ1本とか差し出すから、ベロりンチョと舐められたレイ。
「・・・ヒョエ~~!!」て固まってた(笑)

070_convert_20110526212105[1]

んな感じで楽しんで来ましたぁ。



いっぱい歩いたから今晩はエンジン補給しとかないとヽ(^。^)ノ♪

113_convert_20110526212200[1]

近所の焼き鳥屋さんに行って満タン入りましたぁ♪
・・・・あっ実は溢れかえってたケド(笑)

135_convert_20110526212244[1]

この日の3娘のお留守番は長時間になるかも・・と波子もフリーで。
心配だったけど喧嘩もなくお利口にお留守番してくれていたみたいです。

3娘~~お留守番させてごめんね。
麦子さん、ハラハラさせてごめんね。(-▽-*)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計