2011-05-25 23:36

後ろ姿でごめんなさい

我が家のマッチ、トシちゃん、ヨッちゃん。
(ヤッくん、モッくん、フッくんでもOK^^;)
今日はやけに後ろ姿が真剣。


114_convert_20110517224518[1]

母ちゃんに内緒でコソッとパンを食べるカイをガン見中~。
てか、バレバレですよカイさん~。

カイの中で3娘の「可愛いランク」があるみたいで(-▽-*)
ご贔屓はやっぱり?もちろん?の麦子さん。
大雑把な母ちゃん、3娘の食事のお皿はお揃いがあるのに
テキトーに選んでご飯を投入します。
そのお皿の柄を見て「イチゴはむ~ちゅけ(麦子)♪」
とかいつも可愛いお皿は麦子さん優先(笑)


111_convert_20110517224603[1]

もちろんキアラも波子も大好きだけどネ♪

この時も平等にパンを分けてもらってました(^_-)☆



★ オマケ ★

先日、唐揚げ弁当を買ったら溢れかえる程のからあげがぁ~~ヽ(^。^)ノ♪


116_convert_20110517224643[1]




ヤボ用が多くてなかなかPC開けれんぞ~~~(*_*;

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計