2011-05-16 23:19

GWのまとめ^^;

伊勢旅行中の3娘。
麦&波を一緒にして留守の間に万が一・・があっては困るので
いつも小波だけは別に姉家のくろちと同じホテルだけど
今回は思い切って?3娘一緒にお願いしました。


015_convert_20110516204604[1]

あっでもキア&麦のペア、小波は1ワンだけでゲージへ。
お隣で姿も見えるしそれぞれ大型犬もOKなゲージで
動き回れるし快適に過ごしていたようです(^^)v
ホントは一緒にお出かけしたいんだけどね・・・・3娘よ!メンゴ!

で、GW中のお話。
狂犬病の注射とフィラリアの治療に行って来ました~。

去年から変わった狂犬病済みのプレート。
毎年ケースもくれるみたい。
去年も言った気がするけど、使いまわしするから100円でも引いてくれ!!

001_convert_20110516201919[1]


そうそう~チョイ前に病院に行った時。
最近キアラが涙目なので見てもらったら「結膜炎」でした。
目の濁りも気になって相談したら白内障の目薬をすることに。
「8歳くらいから打ったらいいから麦波ちゃんも」
とのことでしたがぁ・・・キアラは11歳だよ~!
今まで何で言ってくれなかったのよ、しぇんしぇ~~!!
なので今日も目薬貰って帰って来たよん。

キア&麦は平気だけど波は目薬出すと姿消してマス(-▽-*)

004_convert_20110401223910[1]



いつまでもGWの事書いてられないから
ハイ、ここからはGWダイジェスト版でどうぞ(笑)

ずっと封印していた自転車に乗ったり。

283_convert_20110506230019[1]

車乗り回してスピンしたりして。

287_convert_20110506230110[1]

そこへ父ちゃんが散歩から帰って来て。
母ちゃんの姿を見つけて必死で駆け寄る3娘の笑顔がたまらん~~(*^。^*)
・・て画像、全然笑顔じゃないケド(笑)


293_convert_20110506230242[1]

他の日は実家にお呼ばれしてご馳走になって。
お持ち帰りしたモノを食べる甥のショウヤにたかるキアラ。

306_convert_20110506230527[1]

この食欲じゃまだまだ元気でいてくれると安心したり(笑)

308_convert_20110506230620[1]

そんな母を呆れ顔で眺めるくろち。

315_convert_20110506231015[1]

いや~楽しいネ、あなたがいると♪

018_convert_20110516204425[1]


あ~まだ父ちゃんの誕生日の記事があるんだよね・・(-▽-;)
ま、父ちゃんだからいつでもいいか?!(笑)

コメント

2011-05-17 09:19

いやいや、いつでもいいと思ってたら
忘れちまうぜ!早めにUPしてくださいよ!
とーちゃんにおめでとう♪も言いたいからね(^_^)v

GWの家族旅行、みんなとわいわい楽しそうだったね。
お留守番の3娘もえらかったね。おりこうさんだ!
ゲージが別だから喧嘩もなかったようで良かったよ。

キアラちゃんの結膜炎は良くなった?
白内障の目薬、3年前に教えて欲しかったよねー。
どうか進行しませんように!お大事にね。



2011-05-17 16:25

3姫ちゃんお留守番ご苦労様!
帰って来て喜んだでしょー♪
狂犬病のプレート可愛いね!
結膜炎は大丈夫かな?
目薬効果あるといいね。

とうちゃんのお誕生日記事も
早く書きなさーーい(笑

↓伊勢行ったんだね~
いいなー楽しそうだな~♪
今ね、またダイエットしてるんだけど…
これでもかとばかりにビールやご馳走が目に痛かった…(涙
伊勢海老もお刺身も凄いけど満足行かなかったん?
スペイン村も楽しそうだったね~!
モザイクが薄いからカイレイくんのお顔も久し振りに見れて
嬉しかった♪
  • URL
  • ルーフィーおかん #-
  • Edit

2011-05-18 12:09

旅行記 楽しませてもらったよー(*^_^*)♪
じぃじさん 体調良さそう♪♪

2カイ獣も GWを満喫したみたいだネ。
今って 自転車のヘルメットって義務?
娘が小さい頃は ママチャリで2人乗りしようが
ヘルメットなんか被らなかったし
こんなオサレなの売ってなかったよ(ToT)/

キアラちゃん 少し白内障の症状あるの?
人間と一緒で 気持ちは若くても
色んなトコに 老いが出てくるんだネ!
でも それもこれも 元気いっぱい長生きしてる証拠!!
キアラちゃんの勲章じゃー \(^o^)/
私は キアラちゃんの白髪まじりの
お顔が大好きなのよーん。

父ちゃん お誕生日おめでとう(・・・っていつだよ?)
もしかして・・・サヨナラ30代?!
父ちゃんの記事ならいつでもいいか(笑)
・・・・じゃなくて、はよ 書かんかい!!!

2011-05-18 21:19

★koumeさん★

父ちゃんの事なんて後回しだもん~(-▽-;)
今回の旅行は事件もなく、平和だったよ(笑)
やっぱ大勢いた方が何かしら起こるから
それもそれでおもしろいよね(^m^)
結膜炎ね、充血は良くなったけど
涙がボロボロ出てる時あるんだよね。
白内障はならない訳ではなくて
進行抑えるだけだけど、進行しないためにも・・ネ♪
こむたんも気をつけてあげてね~!
CoCoたんはまだ若いから大丈夫(^3^)

2011-05-18 21:29

★ルーフィおかんさん★

本当はルタちゃんみたいに一緒に連れて行きたいんだけど
実親も一緒だとワンとノンビリの旅は
なかなか難しくてね~・・(/_;)
実際家族だけで3娘&2カイ獣連れても大変だケド(笑)
食事の写真、全然撮ってなくてさ~
おにぎりで誤魔化したケド(^m^)
え!?ダイエットしてるの??ナンデ?!
という私も平日は禁酒してるのよ・・ツライ・・
とうとうジーパンが太ももから上がらんくなって。
夏までにはスッキリするわ~♪
・・だって夏はビール飲まないと(笑)
全然痩せる気ないし~~~(-▽-*)

2011-05-18 22:02

★emiさん★

じぃじは不調の時もあるけど
孫の顔見たらすっとぶみたい(^_-)
ヘルメットは義務だと思うよ~。
でも被って無いコが大半だけどネ(^_^;)
昔って「ドカヘル」しかなかったよね(笑)
(↑解る??^^;)
白内障の症状・・ちょっと濁ってるの。
治らないけど、進行は抑えられるから
日課にしてもらわないとネ♪
そうだよねっ目に見える老いも
元気で長生きしている証拠だよね!
emiさんたまにはイイ事言うな~(笑)
父ちゃん、サヨナラ30代でしたぁ・・
・・・オッサン街道突っ走ってるよ。

2011-05-18 23:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計