伊勢旅行の続きです~。

泊まったのは「鳥羽小涌園」。
洋室と和室のあるお部屋で結構広くて綺麗だったけど
年期あるホテルだから大浴場は狭くて・・残念。


089_convert_20110506221258[1]


晩ご飯もショボくてね~・・・(-_-)
昼同様なっかなか出てこんし、テンション下がりまくりで
既に置いてあるエビだけ撮って後は・・忘れてたぁ~。

098_convert_20110506221358[1]

コチラはお子様ランチ。
こっちの方がよっぽど美味しそうだったぞ~。
ハンバーグ嫌いのレイもパクパク食べてた。
・・・ま、外食だと嫌いな物もアホほど食べるんだケド、この人。
要は母ちゃんの作るご飯が気にいらんっちゅう事ネ(-_-メ)

101_convert_20110506221453[1]

で~、お部屋に帰って飲み直して~またお風呂に入って~。
・・・・知らん間に寝てました、ワタシ(笑)
多分、いや、絶対、めちゃんこ飲んだと思われます(-▽-*)
全然カメラ触らず画像ありませ~~~ん(爆)


で、朝からまたお風呂入って~バイキングで朝食。

121_convert_20110506221613[1]

レイ、相変わらず納豆ばっか食べてました。

128_convert_20110506221702[1]


133_convert_20110506221858[1]

鳥羽駅から乗った特急で2階建て?の1階のサロンカー部分に。
L字型になってて、グループだと楽しいよ~♪

146_convert_20110506222023[1]

向かったのはスペイン村です。

236_convert_20110506224806[1]

GW始まったばっかだから比較的空いてたかな?
でも1時間待ちとかもあって、待ち時間の短いのからやっつける事に。

166_convert_20110506222216[1]

汽車で1周したリ。

169_convert_20110506222300[1]

モノ凄~~くご機嫌なカイ。
この後、暗がりの中、銃でモンスターをやっつけるという
怖がりのカイには地獄のようなアトラクションに乗る事になり
並んでいる人を引かせるくらい大泣きするのでありました・・・(T_T)

173_convert_20110506222348[1]

スペイン村ってその名の通りスペインの街並みがあったりして
雰囲気が素敵なのよね~♪
・・・てスペイン行った事ないけど(笑)
スペイン料理大好きで、本場のを食べたい~!!
って父ちゃんに言った事あるけど遠くて却下されちゃった。
いつかは行ってみたいな~♪

179_convert_20110506222628[1]

カイがめちゃくちゃな必死に道先案内をしている時にレイは・・・

180_convert_20110506222832[1]

またデレデレ(笑)

188_convert_20110506223054[1]

この直後、キャラ達のパレードに遭遇し
1番人気の「ダル」ちゃんに接近~~♪
テンション上がるコトちゃんとレイ。


189_convert_20110506224037[1]

・・・なのに泣きべそかいてるカイ。
カイはキャラモノが等身大になると怖いタイプ。
それと大音量のパレードの音もニガテ。
なんせヘタレなやっちゃ。

190_convert_20110506224147[1]

ウルセーくらいに泣くからアイス買ってなだめました(^m^)

194_convert_20110506224533[1]


226_convert_20110506224705[1]

この日は3時過ぎの電車で帰らないと行けなかったので
お昼過ぎには早々と出て、お土産も見る事出来なかったし
何より全~~く堪能出来んかった・・・(T_T)
だいたい、じぃさんと来る場所じゃないんだよね(笑)
何にも乗らんし、ずっと座って待ってたもん。
・・て楽しいか?じぃじ??(笑)
(今回もじぃじが企画した旅行です^^;)
あっばぁばは堪能してましたっ。
ちなみにばぁばはUSJの年間パス持ってて
一人でスパイダーマン乗ったりするツワモノ(爆)


178_convert_20110506222446[1]

帰りの電車でハッピーターンのハートが♪
しかも2つも入ってたよん♪♪

247_convert_20110506224914[1]

・・・てな感じで

今回は問題もオモローな事もなく、あっちゅう間に終わった旅行でした。
帰ってすぐに3娘迎えに行ってきたよん~~~(^o^)丿

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計