終わっちまった・・・GW (T▽T)
皆さん、頭の切り替え出来てますか~♪

で、我が家のGW。
29日から伊勢方面へ1泊してきました。
・・・・ごめんなさい。3娘は・・お留守番です。
ダメ飼い主デス・・。
画像にも出てこないのでスルーして下さいね。






もちろんおにぎりはお約束(^m^)
昆布落ちてるよ~。

004_convert_20110506214707[1]

母ちゃんのビールもお約束♪
・・実は1週間ぶりのビール。んまかった~~!!

010_convert_20110506214814[1]

お腹いっぱいになったら爆睡ネ。

012_convert_20110506214915[1]

鳥羽駅に到着して何食べる~ってウロウロして。
呼び込みのオバちゃんの言葉に釣られて入ったお店。

母ちゃん    「オバちゃんがお勧めした本日のランチね」
違うオバちゃん 「Aランチね」
母ちゃん    「いや、本日のランチ」
違うオバちゃん 「だからAランチね」
母ちゃん    「いや、だから、呼び込みのオバちゃんのお勧めランチ」
違うオバちゃん 「Aランチ、Aランチ」
母ちゃん    「だから~!手書きで書かれたランチね!!」
で、外に確認しに行くオバちゃん。
違うオバちゃん 「うん、うん、Aランチ」

なんか納得いかんけど、そこまでいうならAランチなんだろ。

019_convert_20110506215025[1]
↑ ラベルが伊勢仕様^^

で、30分待っても出てこん。
後から来た人には本日のランチが運ばれて行くのに出てこん。
あまりに遅くて「お腹すいた~!」と叫ぶレイ(^_^;)
それを聞いたオバちゃん「今、アラ炊きしてるから待ってネ」
・・・ん?お勧めランチにはアラ炊きは付いてなかったハズ。

で、出てきたのは注文したものとは全く違ったモノ。
ハイ、Aランチでした(-_-)
しかも乗ってるお造りショボ過ぎやし。
イクラ乗ってない~!ってカイはグズルし。
いや、もう今更言うても時間勿体ないから食べましたケドね(笑)

・・・・しか~っし、そこで終わる訳ないじゃ~~ん!
お会計の時に姉がチクリと言いましたよ、もちろん。
だってAランチの方が高いんだも~~ん(笑)

022_convert_20110506215112[1]

奥から料理長さんが出てきて謝ってましたが・・
あのお店はもう絶対行かん=3


気分直して・・
歩いて鳥羽水族館へ。

030_convert_20110506215547[1]

ビーバーの赤ちゃんが生まれてて、可愛いかった~♪


044_convert_20110506220047[1]

今回の旅行はじぃじ、ばぁば、姉、コトちゃん
そして我が家の計8名。
・・・え~~と、色々訳ありましてね(笑)この人数です。
伊勢くらいなら3娘も連れて行けるんだケド・・ホント申し訳ない。
ごめんよ~!3娘~~!!!


037_convert_20110506215723[1]

で、話戻って水族館。
魚達と触れ合えるコーナーなんだけど
すぐ傍でセイウチが間近で見れるショーをしてて・・
めちゃクサかったぁ・・・。
匂いに敏感なレイ、「クチャい・・クチャい・・」とウルサイ(笑)

042_convert_20110506220004[1]

このスナメリちゃんが可愛くて♪
水槽前にいる人、個々に挨拶しに来てくれるんだよ~。

032_convert_20110506215630[1]

マナティは新しく入れた水草しか食べなくて。
ちゃんと手に持って食べる所が3娘みたいで可愛いかった♪

040_convert_20110506215822[1]

あと色々見て・・ハ虫類は苦手なのでスルーして帰っちゃった。

027_convert_20110506215404[1]

また歩いて鳥羽湾巡りの船へ。

047_convert_20110506220159[1]

風がビュービューで気持ち良かったぁ。

023_convert_20110506215244[1]

054_convert_20110506220309[1]

カイが一人でカメラにピースサインしたりまったりしてる間にレイは・・。

064_convert_20110506220510[1]

コトちゃんを見つめてうっとり(笑)

062_convert_20110506220408[1]

この1泊だけで父ちゃんに「デレデレすんな!」って何回言われただろうか(-▽-*)

084_convert_20110506220759[1]

ハイ、長くなるのでここまで~。
お部屋から見えた夕日でしめま~す♪

086_convert_20110506220907[1]

ん~次、いつUP出来るかな~(^_^;)

☆☆訪問出来てないので、コメ欄お休みです^^;☆☆

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計