2011-04-19 22:39

心の準備は・・・♪

先週末、とってもビックリ仰天な事がありましたよん~~。

ハイ、もうご存じの方も沢山いらっしゃいますネ。
「こむぎ味な毎日」のkoumeさんと2年ぶりの再会~~~(*^。^*)

057_convert_20110418215826[1]
↑ カイに「三兄弟♪」と言われて喜ぶkoumeさん^^

何がビックリしたって「今、大阪着いたけど会えない?」って。
「今」ってナニ、今って(笑)
先日のtaeちゃんの前日お誘いを上回りました(^^)
・・・あっ、もちろん大喜びですので誤解のないように!

059_convert_20110418215930[1]
↑ 登場してすぐにkoumeさんの鞄チェックのバニラ先生^^

待ち合わせ場所は「おとぼけバニラアイスクリーム」
バニママさんの有名なお店「17」さんにて。

062_convert_20110418220104[1]


実はこの日、写真屋さんに2カイ獣の撮影の予約を入れていた母ちゃん。
でも絶対会いたい~!って事でkoumeさんの予定時間を
ちょこっとずらしてもらって会う事が出来ました♪
写真屋さんから17さんへは車で約30分くらいかな?
撮り終わってダッシュでかっ飛ばして行きました~。

いや~koumeさんより30秒でも早く行かなくちゃと思ってね~・・。
なぜって?そりゃ~バニママさんの驚く顔が見たかったんだもん(^m^)

085_convert_20110418220953[1]

そして無事に先に着いた・・と、ホッとするのも束の間でkoumeさん登場♪
いや~~~~バニママさんの驚く顔~!!
ホント嬉しそうだったなぁ~~~(#^.^#)
その姿を無事に見る事が出来、母ちゃんも満足(笑)
しっかし、koumeさんが来るって解ってたのに
実際koumeさんの姿が見えた時は嬉しかったな~~♪

それからは・・喋りまくる女子達(笑)

073_convert_20110418220303[1]

自宅謹慎だったバニちゃん(笑)も連れて来てもらいました。
バニちゃん大好きな2カイ獣、嬉しくて仕方ない♪

特にワン大好きなカイは触りたくて必死。
バニちゃんもオヤツ貰おうと必死(笑)

074_convert_20110418220356[1]

あっ!ええカモが後ろにおるっ!

076_convert_20110418220733[1]


075_convert_20110418220453[1]

立っちゃった♪

080_convert_20110418220908[1]

コレでバニちゃんは食いしん坊キャラ絶対的やな(-▽-*)
バニママさん、メンゴ!!


今日連れて帰ったコたち。
ガラスケースを購入したのでそちらに飾るコが欲しくって。
ハリネズミちゃん、ひとつは甥のショウヤにプレゼント予定。
(ハリネズミ飼ってます)

家に帰って並べてたらぁ・・ゾウさんのリンゴちゃんがぁ・・(*_*;

001_convert_20110418235113[1]


順番に記念写真撮って~。
バニちゃ~~ん!レイのラムネ見てる場合じゃないよ~(-▽-*)

094_convert_20110418221124[1]

お別れは2カイ獣、お約束の「好き好きムギュ~」で。

098_convert_20110418221224[1]

カイ、重たいのにぶら下がってkoumeさんめちゃ苦しそう~。

100_convert_20110418221328[1]

もちろんバニママさんにも♪

101_convert_20110418221427[1]

koumeさんに頂いたお菓子の袋、絶対に離さないカイ(笑)

102_convert_20110418221510[1]

このバニちゃん、なんかツボッた~~♪可愛い(#^.^#)

104_convert_20110418221552[1]

いや~~あっちゅう間の時間だったけど、ホント楽しかった♪
まだまだ話足りずに解散したので、次回はゆ~っくりとお話したいデス。

koumeさん、遠いところお疲れ様でした~。
お誘い頂いて有難うネ!こんなお誘いならいつでもOKだよん!!
また絶対会おうネ♪

バニママさん、私のどや顔どうだった??(笑)
驚きながらも嬉しくてドギマギしてるバニママさん可愛かったぁ♪
また遊びに行くね~~♪
バニちゃん、2カイ獣と遊んでくれて有難うネ~♪

070_convert_20110418220203[1]

途中から自ら帽子を被ってたカイ。
・・・ウォーズマンヘア隠そうとしてたのか?(笑)んな訳ない^^;


☆☆コメ欄開けてますが、訪問全く出来てません!(T_T)スルーしてネ☆☆

コメント

2011-04-19 23:40

こんばんは。
お友達と突然の訪問なんて
バニママさんビックリされたでしょう♪
楽しい時間でしたね。

↓遅れちゃったけど。
2カイ獣くん
お誕生日おめでとう♪
元気いっぱい大きくなってねー

そうそう我が家も(実家が)
お祝いは「串の坊」の串カツ行きますよ(笑)
だってスポンサー付いてるもん!!

2011-04-20 11:50

え~、いーなー!!嬉しいサプライズやん♪
しかし、みなさんフットワークが軽くて羨ましいw
あたしゃ、足は軽いがケツが重たいんだな、これがw

楽しい時間が過ごせて良かったね~!!

2011-04-20 13:44

いや~ほんと
びっくりしたわ。
大きな声が響き渡ってたもんね。
こういうサプライズは大歓迎だけどね。
きありんちゃん、どや顔ばっちりやったで(笑)
カイくん・レイくんのおやつを奪おうとしたり
バッグ確認したり・・・
バニラの食いしん坊さはナンバー1ですな。トホ
おー
ぞうさんのりんごが外れたの!
それはいかんいかん。次回交換するからね~
ゴメンネ。
またゆっくり会いましょう。
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2011-04-20 14:58

koumeさんが来たんだねーー!!
バニママちゃんとこで見てびっくりしたばい!
マジ?って目が点になった…
これは嬉しいサプライズだったね~♪
バニママちゃんのポカ~ン顔が見たかったなぁ~
もう!きありんちゃん、そこを激写しなきゃだよ!
ツインズに歓迎の体当たりでkoumeさんも嬉しそうだな(笑
きありんちゃんもお得意のピースポーズだね~♪
楽しかった時間が想像できるばい!
あ~あ…どこでもドアがあったら飛んで行くのに~!!

↓レイくんの髪はまだ良いとして…
カイくんのカッツは……こりゃないだろーーー!!
絶対ないから!
オカンなら絶対恨んでやる(笑
ま…まだ分かんないだろうからいっか♪(爆
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2011-04-20 21:24

☆ふみひかさん☆

2カイ獣へのお祝いコメありがとうございます♪
頭の中はちっとも成長しないのに
歳ばっかくって・・あっ!母譲りか!?(笑)
ブロ友さんと会うのって新鮮だけど
どこか懐かしさもあって・・イイですよね^^
お!ふみひか家も串の坊ですか♪
サラダおかわりってのがいいよね~。
アサツキまでおかわりする我が家って・・ダメ?

2011-04-20 21:27

☆qoomomさん☆

いつでも会える友達のお誘いなら
予定入ってたら行かないかもしれないけど
ブロ友さんとなれば話は別だよネ~♪
足もケツも軽くなる~♪
・・・ってケツ軽くなっちゃいかんな(笑)
いつか生クウちゃんにも会いに行くからネ~!!
ウン!絶対!!

2011-04-20 21:48

☆バニママさん☆

ホント、ホントこんなサプライズなら
いつでも大歓迎だよね~♪
これでこれから色んな方が突撃訪問
されるんじゃないかな~(^m^)
どや顔って・・何もどや?なんて事
してないのにね、ワタシ(笑)
ゾウさん大丈夫だよ~~(^^)v
・・あっクレームと思ったぁ??(@_@;)
違うからっ!気にしないで~っ。
全然OKだからね~~!!

2011-04-20 21:58

☆ルーフィおかんさん☆

ウフフ~実は3人でおかんさんの話もしてたよ♪
おかんさんこそ・・ムフフなんでしょ~(^^)v
koumeさんにこっそり聞いたばい(笑)
私が到着して3分・・いや、1分もしなかったかも
カメラ出す間もなくkoumeさんが来たのよね。
次からはおかんさん見習って首から
カメラぶら下げとこう(-▽-*)
おかんさんともまた会いたいよ~~♪
17さん訪問の時は是非誘ってネ!
カイのカッツ・・「絶対ない」って・・・
「絶対」って・・(爆)
私は見慣れたから平気~♪・・てそんな問題ちゃうか?!

2011-04-20 22:45

ご無沙汰です~
いやぁ~koumeさんホントに出現したんだね。
17のブログに匂わせるようなコメしてたからもしやとは思ってたけど
突撃にはビックリ!!!
koumeさん、全然変わってないね。
きありんちゃんもますます若いわっ♪
相変わらずの美しい脚が羨ましいよっ♪
日本語が流暢になったカイくんレイくんにも会いたいから、次の機会があれば声かけてね~
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

2011-04-21 13:25

皆の フットワークを軽くする
喰いだおれの街・・・人情の街 大阪!!
あ~ 行きてーーーーーぇ!

カイちゃん、レイちゃんは
女心のツボをしっかり分かってるよねぇ♪
あんな風に ムギューってされたら
頭がウォーズマンだってコトも ぶっ飛んで 
ただただ嬉しいよ、私♪♪
2カイ獣が ムギューに抵抗を感じる前に
こりゃー 大阪行かなきゃだわ。
旅費出してくれれば 今からでも行くでー(笑)

きありんさんのミニスカート姿 カワユイじゃん♪

↑旅費出してくれれば もっとゴマするよー
嘘、嘘・・・ホント可愛いよん(^_-)-☆

2011-04-21 14:22

あっ、やっとコメ欄あいた~(自分も閉めとるがね)

バニママさん、koumeさんと子でも見てきたよ
ホントに突撃ご訪問だったんだね!
きありんさん、びっくりしたバニママさんの顔を見れたんだ
いや~目に浮かぶわ
あっという間の時間だったでしょ?

カイくんがkoumeさんに貰ったお菓子袋握ったままkoumeさんに抱きついてる写真がツボだよ~

あれ?カイくんが自分で帽子被ったん?
あたしゃてっきりきありんさんが被せてたんかと思ったよ(笑)
  • URL
  • みっくす #-
  • Edit

2011-04-21 22:41

☆しぇりままさん☆

お~~!おヒサです♪コメあんがとネ。
そうそう~パンの販売日聞いてたんだよね(-▽-*)
今思えばめちゃんこ怪しいよね~koumeさん(笑)
でも絶対来ると思ってないし
バニママさんも気抜いてたで~(笑)
いや、いやっ!激太りして必死で引き締めタイツ
履いて行ったのよ~~。
脱いだらブヨヨヨ~ンです(^_^;)
で!2カイ獣は流暢ではなくまだ宇宙語だよ・・・
レイは何言うてるか全然解らんけど
また是非お会いしたいね~~!!

2011-04-21 22:54

☆emiさん☆

あ~~い!!是非是非お越しやす~~!!
絶対にね~emiさんは気にいる所だよ大阪は。
なんせお笑いの街だからネ~(笑)
ウォーズマン・・他人様もやっぱ認めちゃう??
そうだよな~・・やっぱもうちょっとカッツしようかな。
で、最後には収集つかんくて丸坊主ってオチか?(笑)
2カイ獣はちょっと気許した人にはすぐにムギュ~。
銀行でも知らんオバちゃんとかにもしてるわ(笑)
あっこれスカートじゃなくてキュロットなのよん♪
オバハンなったらスカートはスースーしてムリムリ!

2011-04-21 23:00

☆みっくすさん☆

訪問出来てないかし、コメ欄開けるの
ドキドキするねん~(-▽-*)
バニママさんのビックリ姿ホント可愛かったよ~♪
乙女ちゃんだった(爆)←バニママさん、めんご!
カイね~帰りの車で爆睡してたのに
着いて下りる時、すぐにビニ袋握りしめてた。
父ちゃんにもずっと「お菓子貰った!」って訴えて。
家でお菓子食べさせてないのバレバレだよね~(笑)
帽子ね~レイは車に置いてきたのに
カイはしっかり持ってた。
・・・やっぱ幼い心に傷つけたかなぁ(-▽-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計