先日、2カイ獣の髪の毛カッツを致しました。
ハイ、懲りずにバーバー母ちゃん開店です(-▽-*)

まずはレイからどうぞ。
↓ カッツ前

040_convert_20110415212308[1]

なぜ左のカイの頭がモザイクかって~??
それは先にカッツして・・・オチだから(笑)
↓ カッツ前

037_convert_20110415212102[1]

レイの髪は柔らかくて少ないからやりやすい。
寝ぐせついてるのに強引にカッツして、うねってマス(^_^;)
↓ カッツ後

041_convert_20110415212341[1]

先にカッツしたカイの出来あがりに動揺して
後にカッツしたレイの画像はこれだけしかなかった・・・。


で、カイ。
この後、自分の髪がどうなるかも知らず笑顔です。
・・・あ~心苦しい(笑)
今見たら、この長さで全然OKやん~~~!!
でも切っちまったものはしょうがない。開き直った^^;

↓ カッツ前

036_convert_20110415212016[1]

皆さま、心の準備は出来ましたか?
それでは・・・・













↓ カッツ後

038_convert_20110415212155[1]

や、やってもた(笑)
カッツしながら「あ、あかんっ・・あっ・・どないしよっ」
と繰り返す母ちゃんの言葉を聞いたら、カイもこの顔になるわな。
なのに追い打ちかけるように「キン肉マンのウォーズマンみたい!」
とゲラゲラ笑う母ちゃん・・母失格かしらん(-▽-*)


後ろ姿はもっとヒドイです。
ちょい長いけど、こっちも今見たら全然OK!
むしろこっちの方がヨカッタ(爆)

↓ カッツ前

035_convert_20110415211923[1]











↓ 言わなくても解るカッツ後

039_convert_20110415212231[1]

ウギャ~~!!髪浮いてます(^_^;)
毎回「今度こそプロにお任せ」って思いつつ過ちを繰り返すのよネ。
父ちゃんもゲラゲラ笑ってましたが、本人は解ってないようなので
解る頃まではバーバー母ちゃんオープンしようかなぁ~イヒヒ♪


ちなみにウォーズマンはコレ(たまたまお店で見つけて写メ撮った)


SH3K0061[1]_convert_20110415213952[1]


誰ですか~上に戻って正面画像再確認した方は!(笑)



・・てな訳で、毎日カイの髪を見る度笑っている日々を送ってま~す。
相変わらず訪問出来てないので今日もコメ欄クローズ(T_T)


よい週末を~~~♪


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計