2カイ獣へのお祝いコメ、有難うございました♪
早く大きくなってほしいけど、ワン同様ゆっくり
歳取って欲しいな~と思う母ちゃんでございます。



さて・・新学期も始まり、コトちゃんも来なくなり
とっても静かな毎日を送っています(-▽-*)

いや~~小学生のパワーは凄すぎる。
朝、我が家に到着して夕方帰るまでの間中
ず~~~~っと喋って動いて笑って・・・パワフル(笑)


もちろん2カイ獣も同じようにパワー全開で相手するから
コトちゃんが帰って3分もしないうちに爆睡します。
コトちゃんも帰りの車で爆睡するらしい(^m^)
子どもって楽しいネ。


002_convert_20110411215713[1]_convert_20110412213413[1]



そんなコトちゃん、歳の離れた男兄弟が2人もいるからか
性格もやる事も男っぽく、友達も男のコが多いらしい。
でもそんなコトちゃんを好きだって言うモノ好きなコがいるらしくて・・。

ある日、Yくんに「コレ、あげる」とハンカチを渡されて
中を見ると「好きです」と書かれた紙が入ってたらしい。
後日、Yくんに「見てくれた?」と聞かれて
「見てない」とシラ~っと答えたんだって(^m^)
それを聞いたYくんは「ナンデ?Yはコトちゃん好きだよ」と。

あっYくんは関東から引っ越してきた男のコ。
姉いわく、「め~ちゃ可愛いねん♪」そうデス。

005_convert_20110412220150[1]


そして先日のバレンタインの時。
コトちゃんは男も女も構わずお友達に手作りパイをプレゼント。
・・・が!Yくんにはあげなかったんだって。

そしたら翌日、Yくんに「コトちゃん・・なんでYにくれなかったの?」
って言われたんだって~。
Yくん、めちゃ可愛くないですかぁ~♪
でもコトちゃんの返事は「何であげなあかんねん」(爆)

コトちゃ~~ん!素直になっとかな、後で後悔するで~~~(-▽-*)
そのうち男なんて寄りつかなくなる日がくるかもしれんし~。

004_convert_20110411215929[1]


そんなコトちゃんに恋するYくん、3年生のクラス替えでコトちゃんと
同じクラスになり、毎日ウキウキで登校しているらしいです(笑)
・・男って単純ネ。
あっ・・ここだけの話・・YくんはM空Hばりさんの
実妹さんのお孫さん\(◎o◎)/!



003_convert_20110411215812[1]

コトちゃんが苦手・・というより子どもが苦手な波子さん。
やっとゆっくりお昼寝出来る日々が戻りました~(^m^)
波子さ~ん、お洋服、脱げてるよ~。



プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計