昨日は曇り空でそんなに暑くもなかったので
3娘を連れて母ちゃんの「実家」jumee☆faceA63のある公園へ(←しつこい^^;)


気持ちいいお天気だからかバーベキューしてる人沢山いましたよ~ビール
人が沢山でテンション上がりまくりの3娘
小麦のお顔笑える~~うふ


040_convert_20090607220229[1]


カイとレイが石段に登って遊んでいるのを待つ3娘達。


033_convert_20090608164529[1]


まだかな~~ヴぁー


036_convert_20090608164643[1]


ハイ、お約束のついでのあくび出ましたよ~(笑)


034_convert_20090607215936[1]


奥の方まで歩きちょっと休憩。
カイとレイと一緒にオヤツを食べてたら・・・カイの足元に必死に入り込む小波(笑)
普段は絶対に自分から近寄らないのに不思議~と父ちゃんと笑っちゃいましたjumee☆faceA63
多分人の多さに身を潜めたかったんだろうけど、なぜカイを選んだ?!


052_convert_20090607220529[1]


当然、邪魔扱いするカイ汗とか
蹴りこそしないけど口では文句言うとりますうしし


050_convert_20090607220346[1]


だんだんお陽さまが出てきて暑くなってきたね~太陽
って事で、早々と帰る事に~アイコン名を入力してください


054_convert_20090607222831[1]


お出かけするとボールを投げて貰えると思っているキアラは
必死で母ちゃんに訴えてきておりますうしし
コレ、車を降りてからず~~~っと続きます(笑)でも無視汗
今日は人が沢山だったので無理だよ~残念jumee☆faceA75


059_convert_20090608164923[1]


途中何回も3娘の水分補給休憩を取ったけど小波は1回も飲む事なく車へ・・赤色の車
歩きながらもヒャーヒャー言ってるから飲ませようとしても飲まず・・汗とか
駐車場に着き車に乗せる前に飲ませたら、飲むわ飲むわ・・えぇ

そんなに人混みでテンパってるのかと思うと、何だか連れ出すのが可哀想な気もしてきました・・
小麦は外に出るとおトイレが出来なくなる子で・・・汗あせ
お外でもトイレシートを広げないと出来ない子です・・なんだかな~・・・・kao04
あっキアラはお水も飲めば、おトイレもやりたい放題です(笑)
この母犬から産まれたとは思えない2娘・・・・不思議jumee☆faceA76

コメント

2009-06-08 23:36

No title

きありんさん、こんばんはー!
実家の近くの公園が大阪城公園?オサレだこと!
これからの季節、コンクリートはキツイね~(汗

小波ちゃん、カイ君の下に避難?ちょっと無理があったか・・・
足、浮いちゃってるもの~( ̄m ̄*)
小麦ちゃん、お外トイレダメですか?
シンディも前はそうだったよ~
いつもシートを持ち歩いてた!
キアラちゃんはボール遊びが好きなの~?
そして、母は強し( ̄∀ ̄*)

2009-06-09 08:28

No title

きありんさん、ご実家へ帰られてましたか~?(笑)
その公園は、歩いて行けるくらい近いんだっけ?

3ワンは親子だけど、それぞれやっぱり違うんだね~。
外でもおしっこはトイレシートなんて、お利口だね。
お都会では、おしっこを流すお水とかを持ち歩くんでしょう?
そう考えたら、シートは軽いし、おしっこしてはいけない場所で
おしっこされる心配もないし。
ウチの小麦にも教えてやってほしいよ。

普段は怪獣的な存在のツインズ君でも、やはり小波ちゃんの中で
家族なんだね~。頼りにしてるんだよ~。
無理矢理、足下にもぐりこんでる姿には笑ったけど。(゚m゚*)プッ

2009-06-09 10:46

No title

こんちわ~♪
実家が大阪城!?って上沼恵美子かっ!
はい、冗談は置いといて^^;
暑そうだね~、みんな(笑)

オシッコシートでするなんてエラい♪
うちの近所は平気だけど、都会はペットボトルにお水!みたいですよ。
ちなみに、うちの黒いのも滅多にお出かけ先ではしないです。
家に着くなり大量のチッコをされます(笑)
我慢すんなよ~!とか思いますが、なんなんすかね???
水も飲まないし…唯一、世話係があげるペットボトルのキャップでなら飲みます(笑)
ワンコって変な奴多いなぁ…(自分とこだけやっ!)

チビーズもお疲れ様~♪
プクプクのアンヨが可愛い♪

2009-06-09 11:50

No title

☆大阪城出身の姫様へ☆

1枚目の写真、「どのコが小麦ちゃん?」って思ったけど
笑える顔・・・・を探したらわかった(笑)
1番左が小麦ちゃんだよネ(^_-)-☆
で、真ん中がキアラちゃんかな?
カイちゃんの足元に避難する小波ちゃん可愛いネ。
家族の絆を感じました♪
でも、ある意味 1番危険な場所かも~(笑)

うちもチェリーはお外でほとんど水飲まないよ。
で、家に着くとガブ飲み (-_-;)オイオイ
これからの季節は水分補給が大事だから
どこでも飲んでくれると助かるよネ!
キアラ母さんの豪快さに乾杯(笑)

2009-06-09 13:52

No title

大阪城公園。。。行ってみたいなv-402
そこで、バーベキューもしてみたいなv-307
きありんさん、是非企画を。。。v-408

キアラちゃん、笑顔でボール投げてビーム炸裂だねv-353
小波ちゃんは、カイくんの足元へ避難?フツーは近寄らないのによっぽどテンパってた?水ものどを通らないほど。。。
ちょっと可哀想に思うね(^_^;)

小麦ちゃんは、お嬢様のようだねv-392
外でもシートで用をたすなんてv-353

親子でも三者三様な性格だねv-391
でも、一番マイペースで楽しんでるのは母だけだねv-398

2009-06-09 16:09

☆ぽちさん☆

ぽちさ~ん、実家・・が大阪城ってお約束のアレです(^^;)
ホントの実家は大阪でも下の方~の田舎地方っす。
小波は多分、頭おかしくなり過ぎて
カイだか父ちゃんだか何が何だか解らん状態だったのかも(笑)
シンコちゃんもシート持ち歩き派でしたか!
いつものお散歩では絶対しないって解ってるから
小麦は歩くだけで、シートの持ち歩きもしてやらない悪飼い主です(‐‐;)

2009-06-09 16:19

☆koumeさん☆

公園は2人がいなかった時はよく歩いて行ってたけど
2人を歩かせて・・はキツイかな~。車で5分、歩いて30分くらい?!
そうそう!おしっこ流す水、持参してる人いるよ~!
・・ウチは持参しないけど(^^;)
お外でしないって凄くないよ~っ!シートの上・・って言っても
シートを広げて「チッコ」って声かけないとしないの!
だからお散歩ではシートも持参せず小麦はあるくだけ~。
確かに家の中で粗相する事はないかな・・キアラと小波はしょっちゅうっす(T○T)
小波がカイの事を頼りにしてる・・想像しただけで笑えちゃうんだけど~っ(笑)
でもあんだけ嫌いな「くろち」の事、ホテルでは頼りきってたみたいだしな~。
有り得るかも?!

2009-06-09 16:25

☆qoomomさん☆

あはは~~っqoomomさんも上沼実家説ご存じでしたか♪
きっと関西人、みな言ってんじゃないかな(笑)
ウチは持参しないけどペットボトルにお水の人多いですよ。
あっちなみにウチは都会ではございません(^m^)
くぅちゃんもシート派ですか。っていうかしない派かな?!
そうそう!帰ったらシートから「はみ出るんちゃうか?」
っちゅうくらいの量のチッコしますよねっ。
お水飲まないってのは凄いな~お喉乾かないのかな~?
小麦は水も大量に飲むから膀胱はドエライ事になってると
思うんだけど・・(--;)

2009-06-09 16:38

☆emiさん☆

emiさん大正解~~♪
左から小麦→キアラ→小波でした。
良く見たら・・みんな笑えるお顔してるし小麦がどれか解んないよね(笑)
あはは~!!確かにカイの足元なんて一番危険な場所だ!
コレ、オチリから入り込んで笑えるんだよ~。
入り込むというよりネジ込むって感じでオチリ、クニクニッて(笑)
チェリーちゃんもお水飲まないのか~。
ナンデなんだろうね~不思議(?▽?)
舌デロンデロン状態だったのに。
飼い主はその場でビール一気飲みしたいくらいだったのにぃ(笑)
飼い主を見習って欲しいもんだわ。
・・・もちろんチェリーちゃんにも♪(笑)

2009-06-09 16:53

☆ともっちさん☆

ともっちさ~~ん、大阪にお越しの時は是非念入りに
企画させて頂きます♪
・・でもビニールテントのオジサン達もいるから
結構怖いよ~ディープな場所です(笑)
小波は色んな意味でホント難しい子です(^^;)
ま、そこが可愛いっちゃ可愛いんですがね(←親バカ)
小麦は外では絶対ってほどもよおさないので
遠出した時だけシート持参です。
でも声かけしないとしないし困った子です(‐‐;)
血が繋がってるのに不思議~~♪
キアラはキアラで天真爛漫だし(笑)
金ちゃんの娘ちゃま達もそれぞれ個性あるのかな~♪
今から楽しみだね~~(^^*)←ナゼか一番楽しみにしてるかもしれない私^^;

2009-06-09 20:26

No title

ご実家の大阪城へ遊びにいったのね(笑)
この日は暑かった?
舌だしがかわいいけど、小波ちゃんは人ごみが苦手なんだね。
水も飲まないって・・・
母さんキアラちゃんはすべてOKなのにね~
バニラも何でもOKだよ(笑)
3姫ちゃんにどこかで偶然遭遇しないかな~?!

2009-06-09 21:11

☆バニママさん☆

この日は到着してしばらくは涼しかったけど
そのうちお陽さまがジリジリ・・・
3娘にはキツイだろうと早々とご帰宅です(^^)
小波は人ごみというか「人」が苦手(笑)
彼女が気を許す人って、ある意味凄いんですよ~。
毎週会う甥達にすらハラハラしてます。
バニラちゃんも何でもドンと来い!ですか♪
飼い主としてはその方が有難いですよね~。
キアラは人に対して図々しいくらいだから
小波に分けてやってほしいです(笑)
バニママさんとお家近くなのかな~~♪
ウチは3娘+2息子で結構目立つので
どこかで遭遇したら是非お声かけて下さいよ~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計