先々週の金曜のこと。今頃??^^;
朝から2カイ獣の幼稚園の説明会へと歩いていたら
「突然だけど明日大阪に行くから会おうヨ」とお誘いメールが♪
・・あ、明日ぁ~~!!??と驚きつつ(笑)
もちOKやで~!と返事しようにも両手繋いでるから
なかなかお返事出来なくて。
お相手はとっても不安だったそうな(^m^)


ハイッ。もうバレバレだと思いますが~
☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆のtaeちゃんです。


今までのブロ友さんと違うのはワンも2カイ獣もいないって事。
いつもは「目印」があるのに、今回は無謀にもお顔も知らずに待ち合わせ。
「黒のジャケットにジーパン履いてる」とtaeちゃん。
・・・同じ格好の人イッパイいるよ~~~!!(笑)
「アホオーラ満開で待ってる♪」ってメールしたら
迷わず母ちゃんを見つけて話しかけてきたtaeちゃん。・・ナンデ?(笑)

010_convert_20110328184344[1]

taeちゃんのリクエストのお好み焼き屋さんを探す事、数十分・・。
梅田はチンプンカンプンの母ちゃん。
しかも大阪人の方はご存じかと思うけど
梅田はここ数年で凄い変貌してしまったのよね・・・全く解らん・・(*_*;
アチコチ歩かせて探したけど見つけられなくて・・
1番最初に見つけて気乗りしなかったお店にUターン(笑)
・・家に帰って父ちゃんと話してたら、他にもお店有った事思いだした・・。
しかも2軒もね・・taeちゃん、メンゴ!!

え~~と、どうしようか悩んだケド~
taeちゃんが~「飲んでいいヨ」って言うから~
ビールを頂きました♪
・・1杯だけね。この量1杯くらいならお茶同然だから大丈夫(^^)v


011_convert_20110328184425[1]

いっぱい喋ってデザートでも・・ってメニュー見たら
チイコイシャーベット500円!
んなアホな~って事で「HARBS」でお茶することに。
・・・が!閉店25分前から入店したのにベラベラ喋りまくり
お客さんが次々帰って行く光景を目にしながら
ケーキもコーヒーも一気にかきこむ2人でした(笑)
しかもこのお店のケーキって普通の3倍くらいデカイんだよね。


012_convert_20110328184502[1]

お店から追い出されて(笑)トボトボと駅へ向かい・・つつまだ喋る(^m^)
新幹線の時間までまだ時間があるよ~と言いながら1時間近く立ち話(笑)
親子ワンの飼い主&B’zファン&同い年って事で
アレコレと話し始めると止まらんくて。
しかも話しながら違う話題になって結局オチ解らんまま終わった話
多数(笑)

え~~とその代表が、taeちゃん、大阪に何しに来たんだっけ??(爆)ご、ごめんっ!

013_convert_20110328184541[1]

喋って笑ってホント楽しかったぁ~~~♪
taeちゃんが既にUPされていますので詳細はそちらで!!(-▽-*)



でで。
2カイ獣にプレゼントまで頂いてしまい・・ごめんね~~!!

母ちゃんが帰宅した時、入浴中だった2人。
出てすぐにプレゼント渡したら大喜びでキャーキャー言ってました。
・・・・ティ○コ丸出しで(笑)


017_convert_20110328184655[1]

ブロ友さんとお会いする度に思うこと。
ヒトミシラーだったはずなんだよな~ワタシ(゜o゜)
なのに毎回気も使うことなくベラベラ喋って笑って。
しかもとても自然に出来るとこが凄いな~と。

・・いや、ホント、ヒトミシラ―なんですよ、ワタシ(笑)

ブロ友さんって不思議な存在だな~~と思ったデス。
でも大事にしたい存在。ウン!!絶対!!

005_convert_20110328184301[1]

taeちゃん、この度はあんがとでした~♪
また、のんルナアポロちゃんと3娘と2カイ獣とも交えて是非!
あっライブでも一緒に暴れようぜ~~~~(^^)v


・・・・・で、本日は2カイ獣の誕生日デシタッ(^_^;)
まだ画像整理出来てないので、後日UPしま~す♪


訪問出来てません・・ごめんなさいっ(/_;)
スポンサーサイト

コメント

2011-04-05 00:29

きありんさーんっ
このたびは突然のお誘いだったにもかかわらず
会ってくれてありがちょー!!
いやぁ~なんでこんなに笑える文章書けるのー??
もう、尊敬しますー!!
やっぱ、あれじゃん、
服着てる写真ちょーだいねって言っといて正解だったわ(笑)
あー、ケーキ屋さんの名前、そうそう、ソコだ!
お店の名前覚えれないんだよね・・(汗)
もう、ホントにこの文章もだけど
笑えて笑えてしょうがなかったよーっ
(ヒトミシラー??どなたが??)
オチなかったのいっぱいだったかもしれんけど
なんか満足したからまっいっかーって(笑)
まだしゃべりたりんこと、行きたいとこいっぱいあるー!
ぜひぜひまたカイくんレイくんワンコもみんなであそびましょー!^^
あっ、ちびっこB’zも聞かせてほしいよー!
改めて
カイくん、レイくんお誕生日おめでとー!
そのままスクスク大きくなって
双子でデビューするってのは・・どう?
じゃなくて(笑)
元気に健康に過ごしてねー!!^^

2011-04-05 12:13

きありんちゃんお久!
ブロ友さんとデートだったのね。
taeさん、そうそう同じB’zファンだったよね。
共通点が多いお友達と会えてかなり
盛り上がっただろうな~
ビールも進んだかな・・・(^v^)
梅田・・・かなりわけわからん道になってるよね~
お好み焼きもケーキも喜んでもらえたかな。

ナイスなトレーナーじゃないっすか~
ぜひぜひ見せてね!!
うまい棒、大人買いしとくっから~(笑)

昨日、カイくん・レイくん
お誕生日おめでとう!!
元気で過ごすんだよ~
また遊びに来てね♪ 
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2011-04-05 18:19

おめでとさーーん!!

大好きな人の話で 盛り上がれるなんて
YOUたち 若いねぇ~♪♪
本場のお好み焼き 食べてみたい・・・
我が家は いつも
「なんちゃんてお好み焼き」だからさっ(涙)

カイちゃん レイちゃん
4月4日 4歳のお誕生日おめでとう!!!!
これからも 兄弟仲良く元気に過ごしてねぇ♪
決して 「お★ぎとピー★」になるなよーウキャキャー

で、taeさんの本来の目的って何だったの?!(爆)

2011-04-05 21:47

☆taeちゃん☆

必死こいてUPしたで~~(笑)
いや~文章力の無さを実感しました・・・。
全然まとめられんくて長文になったよ~。
え??笑うとこあったぁ??
今回、画像処理してて「また裸体!?」と
自分でもビックリしたよ(-▽-;)
え?!ヒトミシラ―なんだよ、ワタシ。重度の(笑)
アノ時間じゃまだまだ喋りたらんかったから
今度はじっくり会おうね♪
カイの生歌聞いてやって下さいな。
2カイ獣にもお祝いコメあんがとね♪
毎日誕生日がいい~!って言うとりま~す(笑)

2011-04-05 21:54

☆バニママさん☆

いやいや、ビールは1杯だけだよ~(-▽-;)
バニママさんとも自然に話せるし、ブロ友さんって不思議だね。
梅田ね~~!もう~樹海だったよ(笑)
しかも閉鎖してる所だらけで壁ばっか。
そうそう~taeちゃんね、17さんに行きたかったんだよ♪
私も連れて行ってあげたかったんだけど
夜しか会えなくて、行けなかったの。
今度は絶対に連れて行きま~~す(^^)v
2カイ獣にお祝いコメあんがとネ♪
トレーナー、いいやろ~~~!
もう~バニママさんに見せたくて見せたくて(笑)

2011-04-05 22:00

☆emiさん☆

いや~稲葉さんの話、盛り上がる盛り上がる。
二人とも目ハートマークで乙女ちゃんだったよ~・・多分(笑)
本場のお好み焼きでも美味しくない店あるよ。
emiさん家は充分美味しそう~なお好み焼きだよん(^^)v
2カイ獣にお祝いコメあんがとう♪
おいおい~母が一番恐れている事を・・・
レイは大丈夫そうだけどカイがね~・・・
どうもドドスコ路線行きそうなんだよね(笑)
taeちゃんの目的・・なんだったんだろうね~(爆)
そうそう~taeちゃんがemiさんの事、オモローだって言うてたヨ。
私の師匠だって言うときました(-▽-*)

2011-04-05 22:53

ツインズーー!ごめーーーーん!!
油断してた・・1日遅れてしもたーー(ToT)
レイ君カイ君、お誕生日おめでとう♪
ティ○コ丸出し4歳バンザイだぜ!!(^^)!

taeちゃんと会ったんだねー♪
そっか!二人は同い年だったんだ(若い!)
共通の話題満載でトークが盛り上がったっしょ?
ぜひとも仲間に入りたかったなぁ♪(年くってるけど)

2011-04-05 23:25

☆koumeさん☆

いいよ~いいよ~全然~~!!
誕生日記事もUPしてない母だったし(笑)
4歳まででこんだけティ○コ出して・・
モザイク率多いってtaeちゃんに指摘されたで~。
あれっ!?koumeさんも同年代じゃなかったっけ?!(^m^)
いや、いや、じゅう~~ぶん、話合うから♪
あっ娘ちゃんも加えて稲葉さんトークしたいわ♪
・・・あっkoumeさん退屈か(笑)
taeちゃんもkoumeさんに会いたい~~!!って言うてたよん。
2人でkoumeさんの写真を絶賛してました(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計