2011-03-23 18:37

上を向いて歩こう!

日本を震撼させた地震から約2週間経とうとしていますが・・
なかなか更新する気にもなれずプチ放置でした。
(いつもの事か?!)

同じ日本とは思えない状況で生活する人がいる中で
のほほんと暮らしていていいものかと思ったり。
PC開いてもすぐ閉じて・・・。
今、私に出来ることってナンだろう??

009_convert_20110222172938[1]

人命ももちろん大切だけど、被災地の動物達が心配。
避難所には入れないからと、いまだに半壊の家屋でお留守番しているコや
首輪をはずされてしまった(捨てられた・・)コがいるとか
そんな事を耳にしても、何も出来ない自分が情けないです。

1日でも早くみんなに笑顔が戻りますように・・・・。

013_convert_20110222173021[1]


・・・・と、落ち込んでばかりもいられないのでボチボチ更新(^^)

2カイ獣の幼稚園入園前のプレ幼稚園??は無事、今期終了しました。
なのでお昼のお散歩は4月までオアズケ~。
画像は最後の日のお散歩。
波子さん、どっちもカメラ目線だけどお顔が険しいネ(笑)

014_convert_20110222173058[1]

バック姿はもちろんワッサワサ(笑)

015_convert_20110222173156[1]

ご近所さんの黒ブタちゃんの「かぼちゃ」ちゃん、通称かぼちゃん。
この日はポカポカだったので小屋から出て日向ぼっこ♪
・・ゴーゴー凄いイビキかいて寝とります(-▽-*)

016_convert_20110222173222[1]


3娘も2カイ獣も元気にしています。
普通~に元気で過ごせる事、これが1番幸せなんだよね。

なかなか遊びに行けずでしたが、のんびり訪問させて頂きますね~(*^^)v

・・・・2カイ獣はACに洗脳されてマス(--;)ポポポポ~~ン♪

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計