2011-03-04 21:54

憧れのカメラちゃん♪

3月だというのに年末の話・・・(爆)
ずっとUPするの後回しにしてました。

母ちゃん、念願のカメラがぁ~~~(T▽T)

001_convert_20110127140250[1]

・・・クリスマスでも誕生日でもなく自腹切りましたが。

ンな事より嬉しくてカメラケースを探したり。

020_convert_20101224205817[1]

で、見つけたのがコチラ♪
ひとつ買っておいてマネッこして型紙おこそうという魂胆(笑)
あっオマケでレンズキャップ入れも頂きましたっ。
(画像1枚目の右の黒いヤツ)

021_convert_20101224205843[1]

このままでは味気ないので、カスタマイズしてやりました(^^)v

002_convert_20110127140352[1]

実は年末押し迫った時に購入し全く使い方も解らんまま
正月のグアムに持って行き、設定がめちゃくちゃで・・・・

良いカメラ使っても使いこなせんと全然意味ないな~と実感したッス。

・・とはいえ、シャッターの下りる音がいいよな~♪
とデレデレしている母ちゃんデシタ(-▽-*)

でもまだ使いこなせないので、今までのデジカメで撮影したりしてますが。
・・・意味ナイじゃ~ん(@_@;)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計