2011-02-25 21:04

ポカポカ陽気♪

ここ数日ポカポカ陽気で気持ちいいですネ♪
3娘もヒーター前から離れて元気いっぱい・・・・・

なハズもなく、ず~~っとお約束のヒーターの番犬達。

395_convert_20110123213925[1]

んな姿を見ながら申し訳ないと思いつつもヒーターの電源OFFにする母ちゃん(^m^)


ほら~そこはリビングで一番お陽様あたる場所で
ヒーターなくてもポカポカ気持ちイイでしょ~キアラさん♪


398_convert_20110123214002[1]

ちなみにコレ、座りながら寝てます(笑)
器用なコなんです、彼女(笑)

プププ~~オモローなお顔やな。

399_convert_20110123214052[1]


オマケ~

今更??
カップヌードル味のご飯食べてみました。
カップヌードル大好き!!!

416_convert_20110123213807[1]


がぁ・・ち~~とも美味しくないし。
量なんて3口くらいで完食してまうし。


カップヌードル、底値で98円(母ちゃん調べ)。
カップヌードルライス、258円。


417_convert_20110123213847[1]

これならカップヌードル買って食べて残った汁にご飯入れて食べるわっ!
なんならご飯と残り汁、鍋で焚き直して食べるわっ!
って突っ込んだのは・・・言うまでもございません(笑)

こんなのが売れ過ぎで販売中止になったなんて信じられん。


・・・前回の記事、ナゼか削除されてしまい
再度UPしたけど今日の日付けなのね~~~(゜o゜)
1日に必死でUPしたみたいだわ~~(笑)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計