2011-02-25 20:36

見返り・・美人??

本日は3娘の後ろ姿でお送りします。
・・・ハイ、ちょいと多忙でサクサクとUPです(+_+)


こちらはキアラ。
3娘で1番毛深くてモッサモサ。
でも若干パサつき気味なのよね~。


008_convert_20110222172831[1]


2番目は小麦。
・・あれ??キアラと同じ後ろ姿??
よ~く見ると違うんですよ~。キアラよりキューティクルチュルチュル♪
歳には勝てませんね~キアラちゃん♪

041_convert_20110214195857[1]


あらら~小麦、ちゃんと前向いてくれなくちゃ~~。
カメラ大好きなのでお顔を撮って欲しくてすぐに振り返るのよネ。


040_convert_20110214195804[1]


最後は波子さん。
キアラも小麦も直毛だから波子さんもそうだよね~~♪



・・・・・・わぉっ\(◎o◎)/!

032_convert_20110222173638[1]


シャンプーしたてな訳でもないのにモッシャモシャ(笑)
でも一番ツヤがあって柔らかいんだよね~。
なのに何でモッシャモシャ????
・・・・あっ夏に母ちゃんが波子だけトラ刈りしたからかしらぁ・・(笑)




で、こちらはある日のカイ。


030_convert_20110210203246[1]


どうやったらこんなのになるんだろうね~(^_^;)



オマケ・・・・

ハッピーターンに続きまたお菓子のレアもん見っけ♪


040_convert_20110210203414[1]


雪だるまのカール、微妙~~です。

カールは「うすあじ」が大好きな母ちゃんですがこの味も美味しかったよん(^^)v

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計