2011-02-15 21:43

ゆ~きやコンコ♪

雪初体験でテンション上がりまくりの2カイ獣。(先週末の出来事)

004_convert_20110214195126[1]

カイ、アホ丸出し。

006_convert_20110214195221[1]

雪=雪だるまな単細胞の図式しかない父ちゃん。
素手で作っててあまりの冷たさにビニール手袋(-▽-*)
父ちゃんがコネコネして母ちゃんが石でお顔を製作。
ん~可愛いお顔に作ってあげるからネ~~♪待っててよ~。


011_convert_20110214195306[1]

・・て、ほんこんさんや~~ん(笑)
コ、コワイよ。

021_convert_20110214195440[1]

横から見たら松たか子さんにも見えなくもない(爆)

019_convert_20110214195356[1]

その後、レイに大量の雪を乗せられ首が折れたほんこんさん。
メンドくさいから横にして乗っけられた。

顔も変えて・・・・
何だかコワイよ(+_+)

022_convert_20110214195529[1]

その後、首を補強したらハロウィンみたいになっちゃった。

038_convert_20110214195642[1]

3娘も雪遊び~♪って思ってたけど、車の通りが多い我が家の家の前は
溶けてビチャビチャで断念しました・・。
いつか雪の上を走り回らせたいな~~~(*^^)


003_convert_20101224205653[1]

・・て、ヒーターの番人の3娘には迷惑なお誘いなんだろうな~。

004_convert_20101224205736[1]

朝から晩までずっと定位置の3娘さんです~。
困ったなぁ・・(/_;)

コメント

2011-02-15 23:20

No title

まさかの連続更新・・・出遅れたぜ!

体調は もう大丈夫??
まぁ ビールがあれだけグビグビ飲めれば
大丈夫そうだネ\(^o^)/
しっかし 生ビールの写真 美味しそうだねぇ~♪
私 ビールはNGだけど アレなら飲めそうな気がするぅ~!←古っ

雪 そっちも降ったんだネ(驚)
埼玉も 3連休中と14日に降ったよー。
ダメだ・・・雪ダルマがホンコンさんにしか見えん(笑)
頬骨が ホンコンさんそのまんま!
夢見そう・・・(ToT)/~~~
2カイ獣には いい思い出になったネ(^_-)-☆
3娘は ヒーターの前がお似合いです♪

今日は 雪が溶けてグチャグチャだったので
ピーちゃんのみお散歩行きました。
で、背中以外 真っ黒くろすけに!!
仕方なく 散歩後そのままシャンプー決行(ToT)/

あっ、今気付いた!
3娘の服 シブガキ隊カラーだネ(笑)
えっと・・・・キアラ母さんがフッくんかな?!



2011-02-16 10:38

No title

こんにちは♪
雪降りましたね~
2カイ獣ちゃん楽しそうね。
かっ・・・可愛い雪だるまが出来ましね(笑)
雪が溶けだすとべちゃべちゃになるので
嫌ですね^^;
ヒーターの番人3娘ちゃん
気持ち良さそう~

2011-02-16 21:19

No title

連日更新どうしたんだあ???
・・・って言える立場じゃなかった・・・失礼^^

雪積もったね~
やっぱりこちら田舎のほうがすごかったよ。
カイ君&レイ君喜んだだろうね~
雪だるまの変化に大爆笑!!!
(・∀・)ウン!!だんだん怖いものになっていってるうキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

3娘ちゃんみんなヒーター前好きなんだね~
うちはこたつ派です^^

2011-02-17 18:10

★emiさん★

自分でもまさかの連続だったけど
ご期待通りの失速やで~~(笑)
体調はバッチリ・・と言いたいけど毎日ダルくて。
あっこれは歳だから仕方ないんだよね~~(/_;)
病み上がりのビールは最高~~!だった♪
emiさんはビール飲めないの?!知らんかった!
私も結婚前はお酒すら飲めんかったんだよ~。
・・・って、ナニがあったんだろワタシ(笑)
ホンコンさんコワイやろ~~(^m^)
近所のチビッコ固まってたもん。
シブガキカラー!!懐かしい!!
たのきんカラーでもあるけどネ♪歳バレる~~(笑)

2011-02-17 18:25

★ふみひかさん★

雪降るとテンション上がる関西人(笑)
その代表みたいな我が家でした・・
実は雪合戦ならぬ、雪の投げ合いもしてました(^m^)
ホンコンだるま、自分で顔作っておきながら
ツボ入ってしまいレイに崩された時はキレました(笑)
あっちゅう間に溶けて2カイ獣は残念そうでした。
3娘・・毎日ヒーター前で爆睡しています(@_@;)
犬は喜び庭かけ回る~♪なんて歌詞、絶対ウソだぁ!

2011-02-17 18:40

★さくらんさん★

私には連続更新なんてムリムリ~~。
調子乗ってもすぐ失速するんだよね~(-▽-*)
さくらんさんもノンビリいこうよ~。イヒッ♪
そっちの方がやっぱ寒いのかな?
そういえば実家に帰ると気のせいか寒い気が。
初めて見る雪に2カイ獣は、窓開けろとうるさくて
ず~~~っと開けて外眺めてるから
3娘はめちゃんこ迷惑そうやで~(笑)
あっ外に連れ出せばイイのか?!
それは母が寒いからムリムリ~~~(-▽-*)
ウチはリビングが狭すぎてコタツスペースがないのよネ・・(/_;)

2011-02-18 13:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-18 15:46

No title

そうそう雪が積もったら、雪だるまよ~♪
それか、雪合戦(笑)
雪国の人に笑われるね。

3娘ちゃんも暖かい所陣取ってるのね。
我が家の空も、こたつから出て来ませんよ。

2011-02-18 16:28

No title


寝込んでいたのか~
発熱しても食べれるきありんちゃん、まだまだ
若いよ~ オホホ
ほんでほんで~
お誕生日おめでとう!
まだ 30代か~  爆)

雪すごかったよね。
カイくん・レイくん喜んだんだろうな~
どんどん変化してゆく雪だるま、
芸術ものだわ(笑)
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2011-02-19 15:46

No title

ほんこん!似てるーーーーー!!(笑
ある意味凄い才能やな(爆
枝を使うとかマフラー巻いてあげるとか
そういうのはなかったん?汗
松たか子が見たら怒るぞぉ~
似てるけど(笑
雪とか滅多に積もらないから
ツインズ大喜びだったんやない?
良いな~一緒に遊びたかった…
3ワンは雪遊びとか興味なさそうだね(汗

ほんで~遅れたけど誕生日おめでとう~
風邪治ってよかったね!
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2011-02-19 17:47

★鍵コメさん★

えへっ♪まさかだったでしょ(#^.^#)
てか、お仕事忙しいからコメなんていらないよ~。
あんがとね~~♪

2011-02-19 17:50

★やまみさん★

ね~雪をしらない者は雪見ると=雪だるま&雪合戦だよね♪
で、毎回簡単には積らないから寂しくてね。
空ちゃんはこたつで丸くなる~♪ですかぁ(#^.^#)
ウチもこたつ欲しいけど狭くて・・・。
出したらきっと3娘と私で取り合いするだろな~。

2011-02-19 18:50

★バニママさん★

発熱してヒーハー言うてるのにお箸握ってる
自分が怖かったよ(笑)
若いんじゃなくて、食い意地張ってるだけよん(-▽-*)
発熱+メバチコって免疫力ない証拠やし
ここ数週間でめちゃ歳を実感しました(笑)
「ギリギリ」まだ30代~来年はぁ~・・イヒヒッ♪
2カイ獣は雪を初めて見たので嬉しかったみたい。
そのうち雪は寒いからイヤ~なんて歳になるんだろうネ(笑)

2011-02-19 18:57

★ルーフィおかんさん★

芸術?マジ??褒められて伸びるタイプやからその気になるで~♪
ほんこんさん似てるでしょ~(^m^)
・・でも製作した本人は可愛くしようとした結果だけど(笑)
私の美的感覚って一体・・。
枝とかマフラーなんてこれぽっちも思いつかんかったぁ・・。
せいぜいバケツの変わりに植木鉢乗っけただけだし・・。
その辺が美的にも欠けてるのかなぁ・・ワタシ(-▽-*)
2カイ獣は大喜びだったよ~♪
いつまでも外にいるっていうからお菓子で釣って屋内へ(笑)
お祝いコメあんがと~(#^.^#)
とうとう30代最後だよ~~。・・あっ言っちゃった(爆)

2011-02-21 07:49

No title

出遅れたー(@_@;) すまぬ!
雪がいっぱい降ったときのだね。
こんな大きな雪だるまが出来るくらい
積もったんやね~驚きー!&似てるー!!
ほんこんさんと松たかこーヾ(>▽<)o

ハッピーターン、しばらく食べたことないなー
今度、私も買ってみるよ。
あんくん・・レイ君と一文字も合ってないよ。。

2011-02-23 21:42

★koumeさん★

いいのっいいのっ!コメなんていらんから!!
雪ね~確かに積ったけど、車の屋根からとかからも
かき集めて必死でつくったよん。
父ちゃん、ゴム手袋で必死であちこち集めてたもん(-▽-*)
ハッピーご無沙汰ぁ??有りえ~~~ん!!!
最高~に、んまいよん(*^^)v
あっパッケージにハートマーク入ってるかも?
っての買わないとチャンスはないよん。
あんくん、レイくん・・謎だよね~~~(笑)

2011-02-26 09:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-05 22:42

きありんさん、一眼デビューおめでとう!
オリンパスのやつは高かったやろー?
奮発したね!私も今はもっぱらコンパクト一眼ばかり。
小さいからお散歩に持って行くのにいいんだよね。
で、そのカメラケース、私も欲しいと思ってたやつだよ。
しばらく悩んだ末、買おうと決心したときには
売り切れててGET出来なかったけど。^^;
新しいカメラでツインズ君と3娘、いーっぱい撮ってね。
楽しみにしてるよー(^o^)/

2011-03-08 22:33

★koumeさん★

やっと、やっとやで~~!
ヤマダ電機で値切って買ったけど・・
ネットで見たら2万位安くてショックだった・・(@_@;)
あっ多分これもコンパクト一眼ってやつだよっ!
koumeさんが前に持ってた本格的なヤツじゃないもん。
あれは見るからに高そう~~だったもん(笑)
このケース、目付けてたの?!マジ??
機能はいいけど、ケースごときなのに
結構なお値段だよね・・。
私はヤフーのポイント消費で買ったケド(笑)
カメラ良くても腕悪いから全然綺麗に撮れん~~(T_T)

2011-03-08 23:07

もー、コメあいてないから
こっちに書くもんねー^^

私もコンパクト一眼ほしいんだー!
普段のお散歩とかに持ち歩きたい時便利だよね??
これも気になるし、綾瀬はるかちゃんのCMのも気になる・・・。
いいなーいいなーほしいなー!

きありんさん、3姫ちゃん、ツインズちゃんなどなど
いっぱい撮ってみせてねー♪^^

2011-03-08 23:23

レンズ選び失敗してさぁ・・。
パンケーキレンズちゅうのを買えばよかった。
でも望遠×2つ付いてて、後からそのレンズを
買い足すよりパンケーキ買い足す方が
安く上がるってヤマダ電機の兄ちゃんが言うから・・。
その言葉を信じて買ったけど、やっぱ重い(笑)
taeちゃんの記事もどれもこれも綺麗じゃない♪
私、どんな良いカメラ使っても
使いこなせん・・・・(-▽-:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計