2011-02-14 21:03

のんびり更新~♪

ご無沙汰しております、母ちゃんです(^^)v

え~~と・・・・
前回カイに続きレイも発熱して大変~~ってUPしてぇ・・・
まさか移って一緒に寝込んでたっちゅうオチじゃね~だろうな~って思ったアナタ!!
大正解!!!

010_convert_20110127140707[1]

40度近く発熱しても食べてすぐ良くなる2カイ獣。
40度近く発熱して食べても全然良くならん母ちゃん。
しかも食欲はめちゃ旺盛、で、食べたら寝る・・・でブクブクブクブク・・身体が重い(T_T)

011_convert_20110127140743[1]

おまけに右目→左目→最終的には両目がアレルギーとメバチコで
涙ボロボロ、瞼ボッコ~ンな状態でPC見てるのも苦痛で封鎖状態でした(@_@;)
私、もうすぐ死ぬかもって思った事、数回・・。

012_convert_20110127140811[1]

え??歳だからだよ~~って声がアチコチから聞こえてくるぅ~~(/_;)
そうそう~2日に3★歳の誕生日を迎えてましたっ。
隠すほどでもないけれど、40目前です(笑)
当日は体調グズグズ真っ最中だったので、先日お祝いしてもらいましたよ~~。

032_convert_20110210203828[1]

はい、毎度毎度の串カツ屋さんです。

037_convert_20110210204844[1]

病み上がりなのにビールが美味い美味い!!
あっ病み上がりだから美味いのか!(-▽-*)
4杯は飲んだかなぁ・・・(笑)

034_convert_20110210203955[1]

帰りに父ちゃんがケーキも買ってくれました♪
さすがにこの日は食べれずでしたが。
代わりといっては何ですが~家でも飲む飲む(笑)

038_convert_20110210204933[1]

てな感じで~~・・。
全く訪問出来ておりません・・(T▽T)ごめんなさいっ!!

3娘も2カイ獣も元気にしています(^^)v

母ちゃんも復活しておりますので、ボチボチ更新していきま~す♪
・・ホントにボチボチです(笑)

コメント

2011-02-14 22:20

No title

うれしハズカシ一番コメ?
って言ってると抜かされるんだよね(≧▽≦)

きありんさん、お誕生日おめでとう♪
早く、40代の世界においでよう!

まさかと思ってたけど、本当にダウンしてたとは!!
もういいのかな?
入園準備で忙しいのかな?とも思ってたさ~
まだまだ寒くなるみたいだから、気をつけてね☆
のんびりやってちょ♪
  • URL
  • ぽち。 #-
  • Edit

2011-02-14 22:40

★ぽち。さん★

ぽち。さ~ん!今遊びに行ったらコメ閉まってた(-▽-*)
忙しいのにコメあんがとです~~。

で。
40代・・自分がまさかと思ってたけど、来年は現実になる(笑)
ま、39も40も変わらんケド~~♪ ←必死^^;
毎日頭クルクルに吐き気に身体ポッカポカに・・
極めつけは両目のメバチコ(T_T)
もう~めちゃくちゃ歳を実感しますた。
こんな私ですが、これからもヨロチコ♪

2011-02-15 07:55

No title

快気&お誕生日おめでとう♪
そうかそうか・・来年は介護保険料を
払う御年になりますか。。
30代から40歳になるときってすごく
複雑な気持ちになるんだよね。
30代最後の1年、有意義に楽しく
大切に過ごしてね!
いや~ケーキは食えないのにビールはぐびぐび!
きありんさん、可愛いお顔とのギャップがありすぎー^m^

2011-02-15 14:05

No title

やっと開いたと思ったら!!
大丈夫かいな?きありんさん;;
メバチコまで出来たん?
抵抗力が落ちてんのやゎ、そりゃ。。。
大事にしてくださいよ~☆

グズグズの体調でビール飲むと苦くない?
でも飲んじゃうんだよなぁ~(爆
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2011-02-15 20:08

No title

きありんさん♪
誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
まだまだ若いぞっ!!
これからの一年も笑顔いっぱいの日々でありますように☆

高熱でダウンしてたんだね・・・。
ツインズちゃんとともに忙しいのかな?って思ってたよ~
かわいい瞼もアレルギー&目ばちこになったんだっ。
疲れが一気に出たんじゃないの~ん???
もう復活した???無理したらアカンよーーー。

ビール4杯じゃあ~勢いつけてもケーキは食べれなかった?(笑)
飲むのはいけたんだあ(笑´∀`)ヶラヶラ

2011-02-15 21:08

★koumeさん★

そうなの?介護って・・保険料とはいえ
介護の保険料払わなければいけない歳って・・
マジ~~?!
30代と40代ってやっぱそんなに違うもんなのかぁ・・(T_T)
めちゃんこお気楽に思ってたけどそうじゃないのね。
ケーキは翌日、ビールと共に頂きました・・(^^)v
実父の影響か?チョコでもケーキでもアンコでも+ビールOK!!
最近は手っ取り早く酔い回るようにワインに
目覚めましたぁ~♪
・・・あっ毎日1本は空けます・・・一人でですがナニか?(笑)
え~~と、koumeさん、私と今会ったら「普通のオバちゃん」
って思うよ~~絶対(爆)

2011-02-15 21:12

★qoomomさん★

もうね~最初右目涙ボロボロ、左目ボッコン。
そのうち両目ボッコンで目開けてるのも必死で。
周りに言うても「酒飲みすぎや」で片づけられるから~
相談も出来ずに放置してたら酷くなっちゃった(笑)
あっ酒飲みの印象なければ、もっと早く治癒出来たかな(-▽-*)
グズグズの体調でビール・・・は気分悪くなって
2~3日スルーしたけど、病み上がりのビールは美味いのなんのって(笑)
のどごし最高~~!だよん♪

2011-02-15 21:20

★さくらんさん★

イヒッ♪有難うございます♪
日に日に体調も悪くなるし、節々が痛くなるけど
元気いっぱいに過ごしていきます~~(^^)v
・・・とはいえ、2カイ獣に続きダウンしてましたがぁ・・(/_;)
いつも寝込んでも食欲だけはあるので、食べて治そう!
って思って食べるんだけど、そのまますぐお布団直行で・・・。
悪循環で身体ブヨンブヨンです(T_T)
ケーキは無理だったけど、ビールにワイン・・飲みまくっちゃった♪
自分で自分が嫌になるくらい、酒飲みだな~~と感じた
数日間でしたぁ~~(笑)
・・誰に似たんだろう??

2011-02-15 21:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-17 17:57

★鍵コメさん★

ウオ~~!!やっと復活したで~~(^^)v
やっぱ同い年やったぁ??ウフフ~読み通りか♪
小学生の頃は早くお誕生会したくて
早生まれっての嫌だったけど、今は「おかんグッジョブ!」
って思ってるよ~。あっおとんにか?!(笑)
2カイ獣は4月だけど、男だからいいか~?(-▽-*)
あっ誤解のないように弁護しておくと
発熱中は食欲あってもさすがに飲めんかった・・。
だから気分良くなったら、反動で飲む飲む(笑)
「ボス」さすがだよね~~♪
さすが天才だわ~~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計