はいっ!やっと3日目です~。この日の夜中帰国します。
てか、年末年始の話をまだしてるのって私くらいじゃないだろうかと焦ってマス。
本日で強引に終わらせるので、ウザイくらい長いです~~(笑)




思い返せばこの3日間、レイの朝ごはんといえば納豆三昧。
この日も納豆3パックのみ。

P1010452_convert_20110118171040[1]

最終日は思い起こす事なくブラブラしよう!と各自、自由行動です。
で、我が家はテキトーにバスに乗ってブラブラ。


しかしこの日もなっかなかバスが来なくて時間のロスがたっぷり。
多分待ち時間や乗り継ぎ等で3時間は無駄にしてると思う・・。

P1010515_convert_20110118171307[1]



で、ホテルに帰ってビール飲んでちょっと休憩(笑)

最後のプール&ビーチに行ってきました♪




コトちゃんや2カイ獣に「海行こう!」って言われて「しゃあないな~」とばぁば。
多分・・誰より一番満喫していたであろうと思われ。

P1010553_convert_20110118171929[1]
P1010535_convert_20110118171352[1]

相変わらずコトちゃんとイチャイチャのレイ。
この旅で父ちゃんに「デレデレするな!」と怒られる事、数回(笑)
せっかくなのでモザイクなしでどうぞ(-▽-*)

P1010533_convert_20110118171539[1]

かなり日も陰ってきたので、慌ててビーチへ移動。

P1010574_convert_20110118172550[1]

荷物減らして帰る為にお砂場道具は洗剤の計量スプーン持参(笑)

P1010572_convert_20110118172112[1]

去年同様、コトちゃんに「お水持ってきて!」と命令されるレイ。
「ハイ、ハ~~イ♪」とまたデレデレ。

P1010580_convert_20110118172205[1]

「もっともっと!!」と催促される事、数回。

P1010581_convert_20110118172327[1]

いかんせん飽き性ゆえに・・

P1010564_convert_20110118172239[1]

持って来なくなったな~と思ったら風呂入ってるような後ろ姿が(笑)

P1010584_convert_20110118172405[1]

最終日の夕食は去年も行った「セイルズ バーベキュー」へ。
ビーチのすぐ側でロケーションは抜群!

何人前なのか解らん盛り付けのお肉。

058_convert_20110118173037[1]

コトちゃんの子どもメニュー(20ドル)。

063_convert_20110118173103[1]

日本ならこのステーキ1枚で十分だけど、コレ×数枚が1人前。
・・・あっ完食してしまいますた。

060_convert_20110118172950[1]

家では焼き担当ではない父ちゃんだけど姉と同じテーブルになり必死で焼いてます(笑)

ココは魚介類やお肉の種類によってメニューの金額が変わります。
母ちゃん達の注文したのは1人40ドルの一番安いメニュー。
ご飯、お味噌汁、サラダ、果物、食べ放題、アイスティー、コーラ、ビール飲み放題!!
ただタレが醤油なんだよね・・(@_@;)

火加減の調節出来ないので、ダダ汗かくのと煙が凄いのが問題かな。

062_convert_20110118173244[1]

母ちゃんの前置かれた母ちゃん専用のビールのピッチャー・・普通~~にオカワリしますた(笑)
ビール飲み放題だ~!今日は大酒飲んでも誰も怒らね~もん♪ウフッ♪
だって暑いしさ~。

066_convert_20110118173539[1]

今年もいましたノラネコちゃん。
なぜか母ちゃんの足元にず~~と居座ってくれて。
ん~そっか~♪とついついお肉あげちゃった・・(^_^;)
こんな感じで皆にお裾わけしてもらえるって解ってるんだろうね。

075_convert_20110118173319[1]

ンな感じでこの日の夜中の飛行機で帰国しました~~。

帰りももちろん大韓航空。
そうそう~最近は前の座席にテレビが付いていて自分のタイミングで映画等見れるんですよね。
JALだと座席のポケットにイヤホン入っててすぐ見れたけど
大韓は離陸して30分くらいしてイヤホンが配られます。
で、着陸の40分くらい前に返却させれらます。
・・・ハイ、映画のラストは見れずに終わる事になります(笑)


帰国便の機内食。
「ビーフシチューかお茶漬けお選びくださ~い」・・・・って真逆のメニューじゃね??

お茶漬け選んだけど、ご飯がぁ~~・・お粥でした\(◎o◎)/!

077_convert_20110118173617[1]



お利口にお留守番してくれていた3娘にもお土産は忘れていませんヨ~♪
でも食べ物は凄い色のばっかだったので却下。


P1020609_convert_20110118172703[1]

コレ、全身アチコチにピーピー鳴るのが入ってるんです(*^^)v
喜んでくれるかな~・・・・・

P1020602_convert_20110118172823[1]

ピーピーに目がないキアラは喜んでくれたようでずっと離しませんでした♪
母ちゃんが取ろうとすると怒ってマス。

P1020612_convert_20110118172747[1]

この日のうちに破壊しピーピー音が半分くらいになっちまったけど喜んでくれて良かった(#^.^#)
お留守番有難うね。そんでもってごめんね。
次は一緒にお泊り出来る所に行こうネ♪ホンマか?^^;

P1020624_convert_20110119194259[1]

はいっ!これで長々と続いたグアム日記も終わりです~~。
・・ね、今回は笑うとこなかったでしょ~(^m^)

P1010510_convert_20110118171218[1]

また行きて~~~!!!!

コメント

2011-01-20 00:02

No title

>思い返せばこの3日間、レイの朝ごはんといえば納豆三昧。
この日も納豆3パックのみ。

>この旅で父ちゃんに「デレデレするな!」と怒られる事、数回(笑)

>お茶漬け選んだけど、ご飯がぁ~~・・お粥でした\(◎o◎)/!
つっこみ所満載だったよ(≧▽≦)

体育会系の父ちゃん的には、女の子にデレデレ?は
許せないんだろうか?
その割に、お肉せっせと焼いてたみたいだけど(*^m^)

3娘ちゃん、お留守番お疲れ様~
すごい色のオヤツ、ちょっと想像した!
ピーピーおもちゃ、マックスもキアラちゃんと同じ!同じ!
絶対離さないもん(ーー゛)

  • URL
  • ぽち。 #-
  • Edit

2011-01-20 06:14

No title

レイちゃん3日間朝ごはん納豆3パックだけだったの?
それじゃ、すぐお腹空かないのかしら?

海外って結構時間にルーズだったりするらしいね。
電車も時間通りにちゃんとくるのは日本くらいって
聞いた事ある。
我が家の子供たち、海外なんて行った事ないし(笑)
きっと羨ましがると思うよ。
楽しい年末年始の思い出が出来てよかったね~♪

2011-01-20 14:03

No title

いいえ!笑うとこ満載でしたけど。(爆
水を何度も汲みに行かされるレイ君の後姿が
野々村真に見えて笑い、飽きて海に浸かってる
後姿に笑い、絶妙なきありんさんの言葉に笑わされたよ。
グアムいいな~!私も行きてー!!

2011-01-20 14:24

No title

あっ!終わっちゃった!面白かったのにぃ~
今回はレイくんのデレデレサービスカットあったからいっか!(笑
朝食が納豆3パックのみとはね~おにぎりは?無いか!
バーベキューの肉も凄いね~
数枚が1人前って…絶対食えんばい(汗
きありんちゃん、ピッチャーで飲んでたと?
しかもお代わりって(笑
腹出るでーーー!!
3姫はお留守番お疲れさま~♪
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2011-01-20 20:00

No title

年末年始日本脱出、いいよねぇ~
常夏グアム♪
実はきありんちゃん達が泊まったホテルで
私、式あげたのよー笑
泊まったのはアウトリガーやったけど
でも私の海外はこれが一度きりなりよ・・・寂しい

グアムの海って波がなくって
すっごいきれいでいいよね
プールも入り放題やし
みんないいお正月の思い出できてよかったよかった!

飛行機での謎の紙袋爆笑したわー☆笑
  • URL
  • 長助おかん #0ecWsDRU
  • Edit

2011-01-20 22:02

No title

こんばんは。
海キレイだなぁ~
波もなく穏やかでずっーと
見ていたいな^^
バーベキューのお肉もすごいね。
あぁータレが醤油はちょっと残念ですね・・
とっても良い思い出になりましたね♪
3ワンズお留守番ご苦労さま。

2011-01-22 15:51

★ぽち。さん★

あらっ突っ込みどこあった??
父ちゃん、自分の姿を見ているようでイヤになったのよきっと。
今のうちからデレデレは教育しとかんと(-▽-*)
ほらっ自分が失敗したから今はお肉焼く事になるんだし(笑)
3娘のオヤツはね・・もう~凄いよ!
グミみたいにカラフルなのからドヨ~~ンとしたのから。
お肉のまんまの色とかじゃなくて、日本のジャーキーに
絵の具の茶色混ぜたみたいな色(爆)
マクオくんもピーピー好きなんだよネ♪
ボール好きといいキアラと一緒!!
娘は全然興味ないんだよね~・・・なんでだろ?シンコちゃんも??

2011-01-22 15:58

★やまみさん★

はい、納豆オンリーです。もちろん腹ペコリーナです。
だから休憩のオヤツはめちゃんこ食べます。
・・・あっソレ目当てでの作戦かも~~(@_@;)
グアムよりハワイは最高にルーズですよ!!
今、お金払おうとしてるのに・・「休憩!」とか言われたり。
怒ろうにも向こうは笑顔満開だしね~~(笑)
ま、長い人生そんな日もあろうと思ったり。
小さい時より、思春期のウルセー時期に行った方が
本人達も覚えてるし絶対イイよ~!

2011-01-22 16:05

★koumeさん★

え~!?笑うとこあったぁ??
つまんないなと思って話デフォルメしてやろうかと
思ったくらいなんだけど~。
あはは!野々村真ね!確かに将来あんなんになりそうだ・・(T_T)
海に浸かってる時、自分で肩に水かけたりして
お猿の入浴にしか見えなくてさ(笑)
グアムに限らず色んな国に行きたいよね~♪
まだまだ知らん所いっぱいあるし。
あっその前に高知に行きたいぜよ~~!!

2011-01-22 16:21

★ルーフィおかんさん★

楽しんで頂けたでしょうか(-▽-*)
レイは寝不足や腹ヘリやお疲れでグズグズ・・・・
でもコトちゃんの姿見たらデレデレご機嫌で。
ご飯も海苔もあったのに食べずに納豆オンリー!
あっ握ってやらんとあかんかったか!
お肉ね!牛と鶏もあって、量も多いから食べりきれんくて
鶏焼こうもんなら「牛焼け!牛!!」って怒られるのよ(笑)
ピッチャー・・×4杯は飲んだかも~~(^m^)
だって・・・理由なんてないぜ!飲みて~時もあるぜ!
・・・あっいつもか!(笑)

2011-01-22 16:33

★長助おかんさん★

おっ!海外ウエディングしたの~!?凄い~~!
レストランの手前の所かな~。
じぃじがアウトリガー好きで、ココ優先で予約するよ~。
場所がいいんだよネ。
・・ってウエディングきりなのね~(-▽-*)
可愛いワンがいると旅行も無理無理だよね・・
・・て3娘も放ったらかして・・お恥ずかしい(笑)
謎の紙袋・・笑えるやろ~何でやねんっ!って
思わず片言でレイも突っ込んでたで~~(笑)

2011-01-22 16:42

★ふみひかさん★

波眺めてるだけで幸せな気分になれるよね♪
でも実際は砂場の相手させられたり
挙句の果てには遥か遠くに流されそうになって
のんびりなんて全く出来なかったケド(笑)
決して美味しいお肉じゃないけど醤油は残念だよね・・。
しかも日本製じゃない醤油っぽくて薄いし・・。
行かれる時は是非タレ持参をお勧めします(^m^)
世の中には知らない事いっぱいあるな~~って
勉強になりますたぁ~~(笑)

2011-01-23 21:52

No title

きありんさんの楽しいグアム旅行記が終わっちゃった~っっ
いやいや、楽しかったよ~
笑どころいっぱいで♪
納豆だけ????
腹減らない??
デレデレしてるモザイクなし可愛い~♪^^
んで、水くみにいってて、アキて風呂入ってるような姿・・(爆笑)
うきわ、今はそんなシャレたの売ってるんだねぇ♪^^
肉もすげーし
お茶漬けが機内食って不思議すぎるんですけどっ!
あー、なんかツッコミたいとこいっぱいっす(笑)
あっ、キアラちゃん、ぴっぴなの好きなんだね♪
おもちゃお土産よかったね~^^
今度は3ワンちゃん一緒に旅行だね~っなんてっ^^
やっぱすごく空の色、海の色が青いねーー!!
私もいってみたいなーー^^

2011-01-26 08:24

No title

グアムで 納豆・・・・いいねぇ~(*^_^*)♪
カイレイちゃん、コトちゃん、ばぁば
みんなの笑顔で 楽しさがヒシヒシと伝わってきたよ。
デレデレイちゃん(笑) チョット顔がエロイ!
けど、可愛い(^_-)-☆

3娘も お留守番お疲れちゃーん。
お土産のピーピーおもちゃ 良かったネ。
ムキー顔のキアラ母さん 可愛い~☆
相変わらず 若いのぉー!

最後の写真の青い空、合成か?ってぐらいキレイ(笑) 

2011-01-28 23:04

★taeちゃん★

いや~~~~笑うとこなくてUPしよか相当悩んだよ(笑)
レイは突然納豆に目覚めて、家でもご飯食べずに
3パックとか平気で完食する・・で、朝めちゃパン食べてる。
なのでこの日も腹ペコリーナだったはずだよん。
浮き輪、マリーちゃんはコトちゃんのお下がりで
車のはコーナン(関西限定?ホムセン)で680円(笑)
深夜のフライトのお茶漬けは「ありがて~!」って思うけど
ご飯はお粥だったんだよね・・ショック・・(T_T)
でもこの時間(午前4時頃)だし腹減ってたから「半分」食べたケド~~♪
「半分」ってとこポイント(爆)
あ~~ホントtaeちゃん家みたいに娘と一緒に旅行したいよ~(T_T)

2011-01-29 00:34

★emiさん★

カイは普段食べさせないクリーム山盛りのドーナツ満喫♪
なのにレイはお肉やら、濃い~スープやら
ウインナー、フライに色とりどりのドーナツもあるのに・・なぜか納豆(笑)
普段母ちゃんは絶対に与えん、ジュース飲み放題ってのも
魅力的だったみたいだけど、なぜかジュースより納豆(-▽-*)
納豆嫌いな父ちゃんには変人扱いされてたよ~。
(私は大好きだよん)
3娘はお利口にお留守番してくれていました♪・・多分ね~(^^;)
ピーピー破壊活動はその日のうちに大量に終了です~~(T_T)

2011-02-02 22:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-15 22:26

★鍵コメさん★

気づくのめちゃんこ遅くてごめんちゃい~~!!
自分の誕生日・・実は忘れるくらいでしたぁ・・(/_;)
同じ日で「この日は!」って覚えてたのに
同じ日で自分のはすっかり忘れてるって・・アフォにもほどがあるよね(笑)
サンキューの世界、あっちゅう間に過ぎ去りそうだけど~。
でも最後の30代、満喫するわ~~♪
・・て年バレたやんかいさ~~(笑)
ウフッ♪いつかほんとに会いたいね~(#^.^#)
多分・・ず~~~っと喋ってる姿想像付くもん(笑)
喉カラカラになるまで、喋り倒そうよ~~♪
コメあんがとネ(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計