前回の記事UP後、さぁ~お友達の所に訪問だ~~♪
・・と思っていたら、カイがグズグズ・・・(T_T)
どうも様子がオカシイなとお熱測ったら38.8℃の高熱!
夜だし薬飲ませて寝りゃ治るだろうと寝かせたけど(お気楽過ぎ?)
朝になっても熱は下がらず病院に行ってきました・・。

ウイルス検査の結果、「プール熱(咽頭結膜炎)」と判明。
夏に多いから「プール熱」って名前だけでプールとは関係ないらしい。
一時は39℃超えの高熱でも食欲は満開でこれだけが救いでした(笑)
食べると回復も早い早いっ!
食べられるってワンもニンも元気の基本だよネ(*^^)v

・・てな感じで訪問遅れてます~~ごめんなさいっ!!
まだ年始のご挨拶もしてないのにぃ・・・・(T_T)



で、話は年末年始に戻ります~。

1日目と違って2日目はウザイくらい画像イッパイです(^^;)


PC310187_convert_20110112204424[1]

いつもグアムでは朝食のバイキングを腹イッパイ食べて
昼ご飯はほぼ食べないという暗黙の了解?の一族(笑)
↑ 画像の×3倍は食べてマス。

茹で卵・・コソッとお持ち帰りはお約束(爆)


PC310250_convert_20110112204734[1]

2日目はお子ちゃま達が念願の海とプールへ。

PC310262_convert_20110112204817[1]

グアムの海と言っても、ビーチによっては全然違うんですよ~。
砂浜までナマコがウヨウヨだったり、サンゴばっかだったり。
ココは砂浜近くまでお魚がいて魚釣りしてる人もいました。
そうそう~日本人の少年がウナギ?みたいなの釣って大騒ぎしてたよ。

PC310288_convert_20110112210338[1]

アクアリストを目指すショウヤは、シュノーケル持参でずっと潜ってた。
見た事ない魚いっぱいで喜んでました(^^)

PC310242_convert_20110112204651[1]

じぃさんも水浴び(-▽-*)

PC310292_convert_20110112204940[1]

綺麗なお水に景色。
テンション上がって2カイ獣とプカプカしていたら
潮の流れが速くて気がつけば岸からモノ凄~~く離れてた・・(T_T)
しかも足は付かない、2カイ獣の浮き輪を持たないといけないわで
それはそれはもう~~パニック!!!


父ちゃんが豆粒ほどにまで見えるようになりマジ泣きそうになった。
必死でバタ足したけど潮の流れ速過ぎて
もがけばもがくほど離れて行く父ちゃん・・・
この時ほど、父ちゃんが恋しかった事はありません(笑)


↓ 無事生還し何もなかったかのようにポーズ(^^;)


037_convert_20110112211955[1]

日傘をさすセレブのようなじぃさん(笑)


PC310237_convert_20110112204610[1]

あ~~~お水、めちゃ綺麗だよね。

PC310308_convert_20110112205055[1]

そろそろプールに移動~~。

041_convert_20110112212157[1]

ここでもず~~~っと愛しのコトちゃんとイチャイチャのレイ。

PC310326_convert_20110112205156[1]

コトちゃんも自由に遊びたいから、レイを父ちゃんに渡して逃亡しちゃった。

父ちゃんに抱かれたレイは「はにゃちてっ×2(離してっ×2)」と暴れまくり。


  父ちゃん  「コイツ、離せって言うけど離してええん??」
  母ちゃん  「ええんちゃう~」

PC310344_convert_20110112205508[1]






・・・・・・・ハイ、ご想像通りです(爆)

PC310345_convert_20110112205642[1]

「鼻イチャイ~目イチャイ~」って言うけどコトちゃんが来て一件落着。
男ってバカだね~~(笑)

PC310353_convert_20110112205736[1]

プールの注意事項の看板。読めるかな~~~。
英文をそのまんま翻訳したんだろうね(^m^)

056_convert_20110112212646[1]

お昼過ぎまで遊んで、部屋で休憩してからまたブラブラお出かけ。
バスを待ってる間に爆睡しちゃったカイ。

042_convert_20110112212252[1]

この日は「マイクロネシアモール」をブラブラ。

049_convert_20110112212358[1]

10~15分間隔で来るはずの帰りのバスがなかなか来なくって。
バス停のスタッフはガム噛んで陽気にお喋りしてるし~
やっと来ても謝罪も理由も説明ないし~・・頼むでっHISさんっ!

052_convert_20110112212608[1]

レイ、じぃじに操られる腹話術人形みたい(笑)

053_convert_20110112212435[1]

・・今日のUPはここまで~~っ次回でまとめて終了予定です~~(^^;)

訪問も出来てないのにコメ欄開けるなんて・・・と思ってたけど
「開けろ~!!」ってメールも頂いたので開ける事にします~。




あっでもスルーして下さいよ~~~(^^)v

コメント

2011-01-15 10:42

No title

やっと開けたな、コメ欄w
ってか、何じゃその注意書きー(爆
仕事中なのに、めっちゃ笑いましたw
言いたい事は解るけどねぇw

グアムでもナマコやらサンゴが迫ってきてないビーチがあるんだね~。
あっ!パパさん、マッチョですな♪
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2011-01-15 13:50

No title

きありんちゃんあけおめです~
あら~年末年始のお出かけは、
めっちゃ豪華な旅行じゃないっすかー
親族一同仲良しでよいよね~
カイくん・レイくん、楽しかったでしょう♪
バニも連れてって(笑)
沖に流されて、父ちゃん恋しく・・・
良かった恋しくなって 爆)
まじ、必死のバタ足だったんだろうね。
海は怖いよ。
寒い寒い今日このごろ、南国グアムが恋しいのでは?
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2011-01-15 23:32

No title

改めて
きありんさん、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もヨロシクお願いしますね~♪

お正月は、いつも海外です~って
芸能人みたいー!羨ましかーー!!
ほんで流されたて。。私、泳げないからざわっとしたわ!
絶対パニクる!ヘルプミー!って叫ぶ( ̄ー ̄)
いや、たぶんそんな余裕ない!!

カイくん、大丈夫か~?
お大事にね~☆
  • URL
  • ぽち。 #-
  • Edit

2011-01-17 00:26

No title

あけましておめでとうございます!!!
可愛い年賀状もありがとう♪
って、挨拶が遅すぎでお恥ずかしいです。
ごめんなさい。

お正月のグアムだなんて、高そうー!!
いいなぁ~海は綺麗だし、あったかそうだし~
今窓の外見たら真っ白ょ~(笑)
私もね、グアムで死にかけたの。
引き潮で島に歩いて渡って戻る途中、どんどん潮が満ちてきて
足が立たなくなって、娘と一緒に命からがら陸に着いたのょ。
そうそう、ホテルのプールのスライダーでは浮き輪から放り出されて頭強打して、
帰国してから脳外科に行ったことも思い出したi-190
グアムって、いぇ海って怖いゎ~e-286

メグにお祝いコメントをありがとうごさいました。
今年はまた会えるといいね♪
メグちんにも会ってやってね♪
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

2011-01-17 16:10

No title

お正月にグアムなんてすごい羨ましいですよ~!
しかも海は本当に綺麗だね♪
我が家、空がおうちに来て以来、旅行と言えば
キャンプだけ~(笑)
  • URL
  • やまみ #-
  • Edit

2011-01-17 18:05

No title

あけおめです^^;
グアムに行ってたんですね~^O^いいなぁ!
海行きたい♪買い物したい♪
私もグアム行った時に、
Kマートかマイクロネシアモールの帰りバス来なかったなぁ^^;
と思い出しながら読んでました。

カイくん大丈夫ですか?!><
私も風邪引いて熱出てしばらく寝込み、
治ったと思ったけどまたダメで、まだ喉やら微妙です…--;
お大事にね~!!!

2011-01-17 20:31

★qoomomさん★

やっと開けました(^^;)
注意書きね~最高でしょ~~!!
意外と日本人は読まないみたいで
さ~っと素通りしてくんだよね。
・・・・もったいない(笑)
父ちゃんのメタボ腹、水中に隠れてるよ~!

2011-01-17 20:38

★バニママさん★

やっと明けたよ~~~♪
実家一族でノンビリしてきたよ~。
3娘には申し訳ないけど・・・・(*_*)
バニちゃんも一緒なんて2カイ獣はテンション↑やで~♪
もう~ね、父ちゃん全く気付かんし
本音は「はよ気づかんかいっドアホ~!」って思ってた。
ドアホはどっちやねん~って感じだけど。
海はコワイ!綺麗からって浮かれてたらダメよネ。

2011-01-17 20:46

★ぽち。さん★

は~い、やっと明けましたっ。
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますよ~♪
みんなで行けるのも今だけかも・・・と思って
3娘には申し訳ないけど、行ってきました(#^.^#)
ぽち。さん泳げないの?マジ?!
じゃあ絶対パ二くるどころじゃないよ~きっと。
私泳げるけど泣きそうなったもん、マジで。
このまま流されて漂流するんだろうかとかまで考えたし(笑)
カイは食べるからすぐに良くなったよ~ありがと!!

2011-01-17 20:58

★しぇりままさん★

正月料金・・バカ高いよ・・マジで(T_T)
今しか行けないかなと思って参加するけど・・
でもじぃじが孫の分出してくれるので~甘えてます(笑)
で!しぇりままさんの方が凄い経験してる・・脳外科って(◎o◎)!
綺麗な海だから浮かれちゃうんだよね。
・・で、甘く見てドエライ目に合っちまうっちゅう。
海外行って気緩めちゃだめだよネ(^_-)☆
メグちん、ほんといつか絶対会いたい~♪
てか、しぇりままさん家のワン皆に会いたい~~(*^。^*)

2011-01-17 21:01

★やまみさん★

いや~本当は3娘とお正月過ごしたいけど・・(笑)
正月グアムの誘惑には負けてしまいました~。
ワンがいると旅行なんて無理無理!ってのが
当たり前ですよね。・・あ~ダメ飼い主です(--;)
キャンプ、私も3娘と行きたいんですよ~~!!
だから空ちゃん羨ましい♪

2011-01-17 21:05

★ゆかりさん★

海外行くと買い物したくなるよね~♪
でも最近はブランド物にも興味なくなりつつあり
DFSなんて1回しか行かなかったなぁ・・・(-_-)
これってオバちゃんになった証拠なのかしら(笑)
ゆかりさんもバス来なかった??
チョイ前は「お昼休みネ」とか言われて動かんかったよ。
ま、それが当たり前のお国なんだよね。
風邪大丈夫ですか~??
カイは40℃近くまであったけど、食欲満開ですぐ直ったヨ!
ゆかりさんもいっぱい食べて元気付けてね~(^o^)丿

2011-01-17 21:53

No title

こんばんは。
今年もどうぞよろしくでーす。

いいなぁ。お正月にグアム。
カイ・レイくんとっても楽しそう♪
あっ!おじいちゃまも・・・笑
やっぱり海キレイですねー
もうプールの注意書き最高!!

2011-01-17 23:53

★ふみひかさん★

こちらこそ今年も宜しくお願い致しま~す♪
はい、2カイ獣も喜んでましたが
それ以上にじぃさん・・いや、ばぁさんが一番喜んでました(笑)
70過ぎてるのに水着着てはしゃいでるし。
注意書き、見つけた時ガッツポーズしたよ(-▽-*)

2011-01-19 11:41

No title

きありんちゃん、久し振り~♪
ま~たグアムなんぞにいきやがって(笑
年越しを海外で過ごすとは芸能人か!
もう!マジで羨ましいぞぉ~
いいね~オカンも一緒に連れてってよぉ~
そしたらツインズの子守してあげるからさ~(笑
その間にきありんちゃんは青い瞳のイケメンと
遊んでていいからさー!
ってダンナが怒るわ(笑
綺麗なビーチと青い空!
あ~気分はセレブだわ…
でも…じぃじさんの日傘に爆笑したばい!!
次回はきありんちゃんの水着姿ナイスバディを
どアップで見せてねー♪

2011-01-19 21:15

★ルーフィおかんさん★

お~!おかんさ~ん!おひさだよん~。
元気してたのかい~~♪(*^^)v
あ~い、また行ってきちゃった(笑)
いいのいいの~?子守りお願いしてもいいの~?
青い瞳のイケメンと恋に落ちてもいいの~??
・・あっ遊ぶだけか(-▽-*)
帰国したら青い瞳の兄弟が・・って笑えんか??(笑)
私の水着姿なんてUPしたら目腐るよっ(@_@;)
あっ変わりに、ばぁばの画像UPしときま~す(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計