1月も11日を過ぎてるしっ。
・・・はい、やっと明けました(-▽-*)

相変わらずのノンビリお気楽なヤツですがぁ~
今年も宜しくお願い致します♪




話変わって・・・・・
12月の29日の晩から1月の2日までグアムに行ってきました♪
叔母さんが当日急遽キャンセルしたものの
毎度毎度の母ちゃんの実家一族総勢13名でです(^^;)

あっ先に書いておくと、今回は事件もオモローな出来事もなかったので
笑いどころもないし、3娘も出てこないのでサラ~ッと流して下さいね。
去年は叔母さんが迷子になったりして大変だったんだよね・・。


PC290133_convert_20110113173249[1]
↑ チャイルドミールのハンバーガー

今って日本の飛行機はグアムには飛んでなくて今回は大韓航空。
日本の細やかなサービスを期待してはイケマセン(笑)
JALは子供に絵本やおもちゃを配ってくれたけど
大韓はメモ帳を投げつけて配ってた(゜o゜)
そんな中、箱のティッシュと使い捨ておしぼりが大量に入った
大きな紙袋を渡されたレイ(笑)
しかも行きだけ。
他の周りのコは誰も貰って無いし・・これ、めちゃ謎なんですケド???


PC290135_convert_20110107230752[1]

↑大人の機内食。
最初の方に配られる人達は「お肉?パスタ?」の選択肢があったのに
途中からは「パスタはアリマセ~ン、お肉ネ!!」とお肉強制(笑)
私はパスタ食べれたけど、前に座る姉はお肉強制組(-▽-*)
ビールも数種類あるけど、CAさんの気分で置かれていきま~す(笑)
もちろんこちらの意見は聞いてくれません~(爆)




そして無事に到着し、今回宿泊したのはこちら「マリオットホテル」


055_convert_20110107235141[1]


初めて泊まるホテルだけど素敵な所だったよ~。


PC310375_convert_20110107232215[1]

母ちゃん憧れのハマー!しかもリムジン!スゲ~~!!

057_convert_20110107235246[1]

1日目はブラブラと出かけることに。
まずは「プレミアムアウトレット」へ。

ここで父ちゃん、濱田マリさんを発見~。

「ほらっアレ!濱田マリ!モダンチョキチョキズの!」
なんてデカイ声で私に言うから、濱田さん必死で顔隠してたで~濱田さんごめんちゃいっ
しかしモダンチョキチョキズって・・平成生まれは知らんよね。


この日は曇ったり晴れたり変なお天気でした。・・めちゃ画像悪いね^^;


026_convert_20110107234535[1]

「Kマート」で見つけた電化製品。
コレ、なんだか凄くない??
鶏の丸焼き・・家で作る人っているんだろうか・・。


010_convert_20110107234445[1]

そして晩ご飯は「鉄板焼 けやき」へ。
ここは目の前でシェフが焼いてくれて雰囲気イイ感じのお店なのですが
以前行った時よりリニューアルされていて、広々していてお客さんイッパイ!!
オーダー取りに来た店員のオバちゃんもイラついてる感、丸出し(笑)

だからなのか、やっつけ仕事で早々と焼いていくシェフの方々・・・。

PC300181_convert_20110107230929[1]

↑ 解るかな~玉ねぎを積み重ねるパフォーマンス。

PC300183_convert_20110107230955[1]

いちおうファイヤーも見せてくれましたが、やっつけてます(笑)

PC300184_convert_20110107231017[1]

落ち着いて食べれなかったけど美味しゅうございました♪どないやねん

てな感じで1日目はあっちゅう間に終わりっ。
・・・あっ人の画像1枚もなかった(‐‐;)
2日目は嫌っちゅうほど出て来ます~~~。

UP必死で訪問遅れてます!ごめんなさいっ!!

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計