2010-12-27 21:18

サンタさんが来たよ♪

皆さんの所にもサンタさんは来ましたかぁ♪


イブの晩、自分達で製作した靴下を飾って就寝・・・。

008_convert_20101227205820[1]

翌日、レイより先に起きたカイ。靴下になっかなか気付かない。
遠まわしに話して・・・やっと気がついたっ!

009_convert_20101227205908[1]

・・・で、このリアクション(笑)

010_convert_20101227205942[1]

爆睡していたレイもビックリして起きだした。
・・寝ぐせ凄いな(笑)

012_convert_20101227210028[1]

今年のプレゼントはサンタさんが
ヤフオクで安価で落札した「木製トーマス」色々(-▽-*)


013_convert_20101227210135[1]

そしてクリスマスパーチーは・・・
我が家の「お祝い事」時のお店、定番のかっぱ寿司へ(^m^)
店内は空いてたけどお客さんいたのに、受付番号は「1番」!

016_convert_20101227210256[1]

お持ち帰りのお寿司が山積みされてたけど~
クリスマスはやっぱお家でチキンと・・お寿司でも~って
お家が多いんだろうネ~♪



そして25日には激カワなカードが2カイ獣に!!
送り主は、多分カイの初恋の人(笑)バニママサンタさんから♪
2カイ獣宛のお手紙に、ポストからテンション↑で2カイ獣を呼ぶ父ちゃん。
バニママさんからだと解ると、より一層テンション↑↑で
大喜びする2カイ獣と父ちゃん(笑)

ドレミファソラシド~♪って音が鳴って演奏出来るんですヨ♪

027_convert_20101227212009[1]

カイはサンタさんからのプレゼントも放ったらかしで
ず~~っと遊んでいました(#^.^#)
バニママさん、有難うございました~~!!
・・・カイ、また叶わぬ恋に思い募らせてるよ(笑)


015_convert_20101227210214[1]

そうそう~枕元の靴下はまだ吊ってあって
レイは毎朝起きる度に覗いています(-▽-*)


オマケ・・・
体験保育で製作した2カイ獣のサンタさん。
左→カイ、右→レイ。カイは何となくお顔解るけど、レイ・・・(T_T)

あっ3娘出てこなかった・・・
3娘にもいつもは出てこないオヤツあげました(笑)
・・画像無いけど~~(-▽-;)


034_convert_20101117172449[1]


今週も頑張りまショ~~(^_-)☆
・・・今年も今週で終わりなんだネ・・・・

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計