2010-12-24 20:39

クリスマスイブ♪

クリスマスイブですネ~~

とうとう12月も24日まで来ちゃいましたネ・・・(*_*;

今日は朝から3娘のシャンプー&ドライヤー&足裏カッツ。
・・あまりに必死過ぎて撮影するの忘れた(^_^;)

で、お昼からは2カイ獣と製作活動を。

初ハサミでチョキチョキ。

033_convert_20101224210032[1]

ノリでペタペタ。

マジックでカキカキ。
カイの邪魔しちゃダメだよ~レイ=3

035_convert_20101224210102[1]

・・・で、出来た~~(^o^)丿
サンタさんにプレゼントを入れてもらうための靴下。

038_convert_20101224210226[1]
↑ 左 カイ 右 レイ

ん~~決して大人には解らないこの仕上がり♪

だけど彼達には色んな物語が詰まってるんだろうな~(*^^)
このグチャグチャ感がたまらなく大好きな母ちゃんです(親バカ??)

036_convert_20101224210131[1]
↑ 左 カイ 右 レイ

サンタさん、来るかな~~~。
・・てか、こんなデカイ靴下作って欲張りやな(笑)
ラムネ1個だったら怒るやろうなぁ・・・・・(-▽-*)

037_convert_20101224210200[1]


明日は麦&波のワクチンに行って来ます(^^)v

皆さま素敵なクリスマスイブを~~♪
・・てもう24日も終わっちゃうよ~(笑)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計